2017年11月4日土曜日

minne - 作品をアップしました(11/4-2017)



WebShop - minne のTHE JOURNEY HOME のギャラリーにて、作品をアップ致しました *.+゜


http://minne.com/@journeyhome


システムの流れや操作に慣れるまで、不手際等あるかもしれませんが、迅速・丁寧なご対応を心がけて参ります。
どうぞよろしくお願い致します。。。m(_ _)m



GoogleさんのこのBloggerも、投稿して数回になりましたが、どうにも「改行」が実際の投稿作成画面と同じにならないことが多いです。

例えば、1行しかあけてないはずなのに、それ以上の空間がっ(^-^;;
やたら"空き"が目立ってるかもしれませんが、、何卒ご了承のほどを。。。


日本の大手ブログサイトの広告の多さから、"静かなページ(ブログ)"を目指して、Bloggerを利用してみることにした次第です。
その点では、大いに満足しています♪






ではでは、、、
Have a wonderful full moon night ☆*.+゜


- THE JOURNEY HOME