2018年6月12日火曜日

ピンクアンダラを持って頂きたい理由



グリーン系のアンダラは、クリスタル好きな繊細なエネルギーを持つ方々にとって、【予防】と【ケア】のサポートをしてくれるので、この世界に順応していく日々の実用性から考えてオススメであることは 過日のブログにて書きました。


次に もう一つ、持って頂きたいカラーを挙げるとしたら、、、(本当にどのカラーもオススメではありますが(≧▽≦))、、、ピンクアンダラです。


それは、私達のハートに働きかける 無条件の愛や、許しや受容という、我が家への帰還のための不可欠なエッセンスがこのアンダラのメインの要素であるからです。
(他の色のアンダラも、サポートの形(特長)が異なるだけで、行きつくところは「愛」だったりするのですが...*.+゜)


*-----*-----*-----*


6月の入荷情報にも書きましたが、私達の霊的成長のキーとなるのは、いかに己のハート(真の自己/ハイヤーセルフ)と繋がるかです。
本来の正しいコネクト先に繋がった上で、考えたり行動したりすれば、それは我が家への帰還のための有意義な旅路となりえます。しかし、私達を惑わし、いつまでもこの肉体と世界に留まらせたがっている自我/エゴにコネクトしてしまうと、同じ場所をグルグル回ることになったりして 先に進めなくなってしまいます。


私達は、知識としていくらでも情報を集めることは可能です。
「私達は一なる愛の存在であり、ワンネスです。」ということを アタマでは知っていても、実際には、多くの人が 次元上昇できずに、分離が蔓延した世界の中で輪廻転生を繰り返しています。
だから、例えば、どんなにスピリチュアルな本をたくさん読んだとしても、いくつもいくつもスピ系の資格を取得したとしても、本当にそれらをハートを通じて「体験」していなければ、意味のないことと一緒です。
(もちろん 本や資格が、プロセスの一部として役立っていることもあります。)


*-----*-----*-----*


私達は、何かにつけて、自分は未熟で不完全な存在だと思ったりして 自らを戒めることも珍しくないと思います。
もちろん、状況を反省して、この世界の中で、より良くなるよう努力することが悪い訳ではありません。
ただ、考え方として、私達の本当の姿・スピリットは、罪なき愛の存在であるということも知らずに、自分をひたすら卑下し続けたり嫌悪し続けたりすると、その想念はこの世に投影されてしまうので、常に同じパターンから抜け出せずにいたり、身体的不調や病などとなって表れる可能性が高くなるので、注意が必要です。




ピンクアンダラは、私達が真には愛の存在であることやワンネスを思い出すことを促します。
他のアンダラと同様に、持ち主の状態に合わせた体験をさせてくれるはずです。
その一例が、
ピンクアンダラの恩恵 や、コバルトブルーとのコラボヒーリング です。




何となく、不安な時、ハートがざわついている時、落ち込み気味な時...私達の真の状態(愛)から離れてしまっているというような時... ピンクアンダラは、どんな時にも 優しさや許す・受け入れる気持ち、無条件の愛を思い起こさせてくれます *.+゜そして、この世の視覚を超えた 正しいものの見方での捉え方を教えてくれます。


不安なまま、ハートがざわついたままでは、当然 我が家へ帰還することはできません。
我が家へ帰還・大いなる一なる世界に到達するには、まず、私たち自身が、優しさや許す・受け入れる気持ち、無条件の愛に満たされたハートを維持できている状態でなければならないからです。


ピンクアンダラは、上記のような必要なエッセンスがメイン要素です。
なので、アンダラ好きの方、我が家への帰還を望んでいる方には 是非一つは持って頂きたい所以です。。。☆*.+゜



  *


追記:
後日綴られたピンクアンダラに関する参考記事
ピンクアンダラとダスティ系etcその他のピンク色アンダラの違い

シエラ産 ピンクアンダラの恩恵 [2]
シエラ産 ピンクアンダラの恩恵 [1]

ピンク+コバルトブルーアンダラの恩恵(コラボヒーリング)



- THE JOURNEY HOME