2019年12月12日木曜日

minne - 作品up & 「ノエルの贈り物」スタートしました(12/12-2018)


大変大変、お待たせしましたっ=3=3=3



色とりどりの13名の子達、一度にアップする過去最高の数です(≧▽≦)
今しがた、minneにup終えました *.+゜ 

数量限定のスペシャル企画:「ノエルの贈り物」もスタートとなります☆*.+゜
本贈り物は、既にギャラリーにupされている作品も対象ですよ♪
ご自身へのギフトのペンダントと共に、ノエルの贈り物のレッドアンダラもお迎え下さい✧*


ギャラリーへのお越しを、お待ちしています *.+゜


 minne - THE JOURNEY HOME's GALLERY
 
https://minne.com/@journeyhome



また、minne記載の発送の目安、いつもは「3日」としていますが、今回アップ分は 余裕を持って「5日」とさせて頂いています。
ノエルの贈り物付きのご注文は、いつもと異なる包装でお届けです *.+゜こちらも楽しみにしていて頂けたらと思います( *´艸`)♡




集合写真のおまけショットは、こちらです。

 


"お気に入り" となる子との出逢いがありますように。。。☆


Blessings,

- THE JOURNEY HOME