2020年8月27日木曜日

Coming Soon ... #029


"アンダラレムリアンクリスタル" という総称の中に、様々な色合いがある彼ら *.+゜


私がアンダラとお近づきになりはじめて間もない頃、「何だか 繋がりやすい/わかりやすくて、アンダラって良いかも♪」..と、思ったのは、"アンダラ" という大枠の周波数をキャッチできれば(それに慣れれば)、個別の色の違い(キャラクター/性格)もわかりやすくなり、彼らとの繋がりも感じやすいかも!?..と気づいたこと( *´艸`)


"アンダラレムリアンクリスタル" という一貫性に助けられて、彼らを理解する...というか、繋がりを強く感じれるようになったのかなぁ~と思っています。


(本ブログの [HOW TO] のカテゴリーには、私が実際にアンダラ達と繋がったり恩恵を受けたりしてきたセルフワークもご紹介しておりますので、ご参考下さいね。)




今回のご紹介の子達も、三者三様に素敵な子達です *.+゜


ワイヤーでお巻きした姿と集合写真、& サイズ情報をお載せしますので、ご覧下さいませ(*´꒳`*)






❖ インドネシア産 コバルトブルーアンダラ ❖

(バチカン含む 各最大部) 縦 3.8cm×横 2.3cm×厚み 1.0cm/重さ 6.2g
吸い込まれそうな瑠璃色 *.+゜





❖ シエラ産 セレスチャルライトブルーアンダラ ❖

(バチカン含む 各最大部) 縦 4.0cm×横 2.8cm×厚み 1.2cm/重さ 9.4g
よどみのない、清らかさ。。。✧*





❖ シエラ産 レッドワインアンダラ ❖

(バチカン含む 各最大部) 縦 4.0cm×横 3.0cm×厚み 1.0cm/重さ 9.2g
ハートにじんわり効いてくるロゼ色 *.+゜





 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *





下の文字がクッキリと見える透明感 ✧*



ではでは、また明日の晩に...

See you then (*´꒳`*)/


- THE JOURNEY HOME