2020年8月26日水曜日

*.+゜新作情報 *.+゜Aug. 2020 - #029


先日のバイカラーのサイババ・グリーンの子、瞬く間に旅立っていきました *.+゜

お迎え下さり、どうもありがとうございました✧*
火曜日付けにて、お出ししております。
お届けまで、もう少々お待ち下さいね(*´꒳`*)


そしてそして...

8月最後の週末も、新しい子達、ご紹介したいと思います( *´艸`)♪







ちょっと久しぶりの子、初めてご紹介となる子、再登場の子...です *.+゜


では、お一つお一つ(ひとりひとり(≧▽≦))、見てまいりましょう✧*




 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *





❖ インドネシア産 コバルトブルーアンダラ ❖





小さめで、つやっと&ぷっくり丸い感じが可愛らしいピースです *.+゜


インドネシア産の古参とも言える、同産地の代表的なアンダラ、春以来の登場になります✧*


まるで小宇宙を身に纏うようなコバルトブルー *.+゜

独特の世界観、圧倒的なまでに広がる心地良い静けさを携えています。

外側の世界に気を取られがちな時、意識が外側に向かい過ぎて、自分の心の内側にフォーカスしづらいような時、オススメのアンダラです。


フッとそうしたものを遮断し、無重力な感じだったり ニュートラルな感じになったりして、自分自身を取り戻せるような感覚に 私はいつもなります。

外側に放出されて散漫になった自分のエネルギーの欠片を、"自分" に集中することで、中にキュッと引き戻すようなイメージです。
自然の中に身を置いたりしても、同じように引き戻すことは可能ですが、コバルトブルーアンダラと一緒にワークしても可能です♪

感覚には個人差があると思われますが、何だかシエラ産の他の子達とは違うんだよな~という体感を得ることができるので、以前は プライベートアンダラで周波数をキャッチする練習にもなっていたように思います✧*

(こちらのワークもオススメです^^ → アンダラ達の違いを感じてみるワーク 



何かと乱れがちな外側の世界に引きずられることなく距離を保ちたい時や、書きものをしたり、瞑想をしたり、内省したい時や、夜ぐっすり安眠したい時などにも、大いに活躍してくれるでしょう(*´꒳`*)b


参考ブログ:

インドネシア産のアンダラ達♡
● messages from andaras:注意を向ける先
● インドネシア産 コバルトブルーアンダラの恩恵
● ピンク+コバルトブルーアンダラの恩恵(コラボヒーリング) 







❖ シエラ産 セレスチャルライトブルーアンダラ ❖






「セレスチャル」の名にふさわしい、本当にセレスチャルな(≧▽≦) 淡いトーンの青いアンダラ。。。THE JOURNEY HOMEにて、初めてのご紹介になります✧*


よどみのない清らかさでいっぱいな子。。。✧*.+゜


この色合いの子が存在してくれていることは以前から知っていて、仕入れ元のコスミックハートプロジェクト様には 前にもリクエストしていたのですが、今回やっとやって来てくれました♡


約1cmほどの厚みが、全体の半分以上位に広がっていて、四角っこく平ためなピース。

光が石の中に溜まるように内包した時の輝きなどなど、"この世のものとは思えない度数" が高いです(≧▽≦)

精妙で優しいのに、とてもパワフル✧*


物質的肉体を超えたような範疇から、クレンジングが行われるような感じがします。


物質世界の「よどみ」(苦笑;;;)が、一掃されて、肉体として感じている自分が、軽くなるような気がします *.+゜



今回、お一つのみの入荷で、次回入荷は未定ですm(_ _)m






❖ シエラ産 レッドワインアンダラ ❖






ロゼ色のレッドワイン、再びの入荷となりました✧*


スカラップの貝殻のような、はたまた扇形のようなシェイプをした子(*´꒳`*)

とても艶やか・すべやかな石肌を持っています *.+゜

ハートに直に作用し、愛のパワーをじんわり活性化します。

触れるとハートがあたたかくなり、じんわ~り効いてくるのがわかる気がします *.+゜
愛のテーマにブロックのある方を優しくサポートしてくれるでしょう。
私達が 愛を受け取って良い・受け取るに値する存在であることを思い出させてくれ、たくさんの愛を体現化していく助けとなってくれるはずです♡*.+゜

アンダラの最高権威であるミッキーさんのオールドストックで、コスミックハートプロジェクト様が ミッキーさん宅から手に持って帰ってきた(≧▽≦)という グループの子達。


今まで何年もアンダラを見てきた限り、こちらはレギュラーカラーのアンダラではないはずです。


私達の前に現れてくれている間に、気になる方はどうぞお迎え頂けたらと思います(*´꒳`*)


参考ブログ:

● ピンクアンダラとダスティ系etcその他のピンク色アンダラの違い
● ピンクアンダラを持って頂きたい理由





 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *








それぞれの個性、キャラクターが素晴らしい子達、minneのギャラリーには、28日(金)の夜up予定です。


どうぞお楽しみに(*´꒳`*)/










こまめにサイトをチェックして下さる皆さま、いつもありがとうございます *.+゜


ここ最近の傾向は、だいたい9時台~10時台にupすることが多いです。(ご参考まで...m(_ _)m (^_-)✧)




- THE JOURNEY HOME