2020年9月14日月曜日

Coming Soon ... #030

 

今回の子達... アップの日を前に、サイズ情報とInfinite Prosperity Wrappingされた姿をちょこっとお披露目致しますね *.+゜

みんな、素敵に巻けたと思います。。いかがでしょう。。(*´꒳`*)



 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *



❖ シエラ産 希少 濃いパープルアンダラ ❖
(バチカン含む 各最大部) 縦 4.0cm×横 2.7cm×厚み 0.7cm/重さ 6.6g

原石にして、天然のドロップ型 *.+゜
高貴な紫の中に、あたたかみを感じる色合いです。
聖なる叡智は、私達の人生の羅針盤のごとく導いてくれるでしょう✧*






❖ シエラ産 レッドアンダラ ❖
(バチカン含む 各最大部) 縦 3.7cm×横 2.2cm×厚み 1.1cm/重さ 6.0g

重心(厚みのあるほう)を下側にして、より艶やかな面を表側にしました。
情熱を思い起こさせる、可愛くて小さな赤い実のような子 *.+゜
ヴィヴィッドなカラーが、コーディネートの素敵な差し色にもなってくれるはず(*´꒳`*)






❖ シエラ産 天使のアクアブルーアンダラ ❖
(バチカン含む 各最大部) 縦 3.4cm×横 2.3cm×厚み 0.7cm/重さ 3.9g

サラサラとした清らかなアクアのひとしずく。
光の陰影を捉えると、揺らいでいる水を凝固したかのような姿になります ↓ 
すっきりと、気持ちの良いアンダラです *.+゜






❖ シエラ産 レッドワインアンダラ ❖
(バチカン含む 各最大部) 縦 4.0cm×横 2.6cm×厚み 0.7cm/重さ 6.0g

愛を受け取り、ハートを開かせてくれるような あたたかなロゼ色。
本物の花びらのようなシェイプ *.+゜
この形を損なわないようなワイヤーラインにしてみました。






ではではまた、水曜の夜に *.+゜







- THE JOURNEY HOME