2020年9月9日水曜日

*.+゜新作情報 *.+゜Sep. 2020 - #030


今ギャラリーにいるあの子は、旅立ちを待っているようですね *.+゜ 
あのセレスチャルな感じ...すぐに飛んで行ってしまうかと思いきや、やはり「意志のある石」であるアンダラ、思惑があるのでしょう(≧▽≦)
良き出逢い・良きタイミングになりますよう、私もお待ちしていますね(*´꒳`*)


 ⍋ *


ここしばらく、新たにリスタートするためのプロジェクトを、水面下で遂行中であります٩(ˊᗜˋ*)و
ご報告やお披露目できるようになりましたら、本ブログにてご案内させて下さい *.+゜

ブログ、のぞきに来ても更新されてないな~~;;; って時は、準備に勤しんでると思っていて頂ければ。。。(≧▽≦) m(_ _)m



---- とはいえ、9月の中盤以降は、新しいアンダラ達のご紹介も予定しておりますョ(*´꒳`*)

本日は、4つの子達の新作情報になります✧*






ブルーの差し色が なんだかお洒落な感じ(?)の、秋らしい雰囲気にも合う子達✧*

久しぶりのご紹介や、花びら系のピースが素敵だったり、この度もそれぞれに豊かな持ち味のメンバーです。

全て、シエラ産。
いつもと変わらず、US アリゾナのコスミックハートプロジェクト様の元よりやって来た子達です(*´꒳`*)






❖ シエラ産 希少 濃いパープルアンダラ ❖



こっくりとした、赤味が強めのダークパープル。
仕入れ元のコスミックハートプロジェクト様からは 希少カラーとしてご案内頂いていて、THE JOURNEY HOMEとしても、この系統の紫は 実に 約2年ぶりで、わずか3度目の登場です。

綺麗なドロップ型で、花びらのように薄めで平たい形状の子がやって来てくれました *.+゜

紫は高貴で気高く崇高な色と言われていますが、このアンダラの赤味をのぞかせた色合いは、温かみを増強させてくれているように感じます *.+゜
高貴でありながら、どこか親しみも感じさせてくれるカラーのアンダラです。


そして、紫系統のアンダラでいつも感じるのは、聖なる叡智をたずさえた賢者のような存在✧*

肉体を持って歩き回っていると思っている私たち人間には、常に二つの選択肢があります。
それは、[愛か恐れか?] という選択肢であり、[神聖な自分/存在か自我か?] ということともイコールです。
「聖なる叡智」とは、間違いなく愛の管轄・領域です。
頭頂のチャクラカラーであるこの紫色のアンダラは、持ち主が神聖な自分/存在(=愛)と繋がり、聖なる叡智へとアクセスし、そうした叡智を仰ぎ 深めるのにも力強くサポートしてくれるでしょう。


参考ブログ記事:





❖ シエラ産 レッドアンダラ ❖


昨年のノエルの贈り物に登場して以来の赤い子(*´꒳`*)
ペンダントとしてお探しの方、ビビッと感じて下さる方がおられますように。。。 *.+゜

やや小ぶりで、少しぽってりした厚みのあるドロップ系の形をしたピースです。

二元性のこの世界では、"山があり、谷もある" のが当然なので、時に、自分の情熱や原動力が弱まったり 消えてしまいそうに思える時もあります。
レッドは、グラウンディング要素が強く、また、エネルギーやパワー、情熱を与えてくれる...厳密には 真には、そうしたものは失われていないことを思い出させてくれるようなアンダラです。(一なる世界の本当の私達には、何かが欠乏したり欠如することはありえないので✧*)

また、スピリチュアルなことに関心を持つと、上方のチャクラが上がり過ぎて、フワフワしてしまうことが多いと言われていますが、高次の存在と繋がったり、そうした次元との事柄を、私達の実生活に下ろす・根付かせるには、グラウンディングは必須です。
レッド(やブラウン)は、地に足をつけることを助けます。

レッドアンダラ... スピリチュアルジャーニーを歩む皆さまに合ったカタチでサポートし、頼もしい存在となってくれるはずです✧*


私は、瞑想等でエネルギーが高まり過ぎてクラクラ・フラフラしてしまった時、レッドアンダラに一時的にそばにいてもらうと、シートベルトで固定されたかのように落ち着きを取り戻せます。(その時のことをちょこっと綴った記事はこちら。)







❖ シエラ産 天使のアクアブルーアンダラ ❖


純正アンダラは、その時地上に現れたグループ達によって、色合いが異なる場合があります。
仕入れ元のコスミックハートプロジェクト様は、かつて、「工場で色ロット指定で作っている色ガラスと違って、まったく同じ色あいというのが、なかなかなくて、微妙に違ってきますのでね。。。」とおっしゃっていました。
アクアブルーは、そんな微妙に異なるカラー群が多く存在するアンダラの一つであると思います。
そして、微妙に異なるといえども、この子も確かに「アクア色」なのであります( *´艸`)✧*

また、今回の子は、"天使のアクアブルー" とご紹介頂いた子。。。*.+゜
薄く平ためで、緩やかな三角っぽい..こちらもドロップ系な感じのピース。
まさに、アクアのひとしずくのようです *.+゜

そして感じるのは、水のエレメントと癒し。
この癒しが、「天使の」というお名前とリンクしているのではないかと思いました。

水のエレメントは 感情を表します。
愛に根差した思考のもとに 口に出して表現したり(水色は喉のチャクラカラー)、もしくは心の中に積もった何かを(水で)流し去るようなイメージで癒しをサポートしてくれそうです *.+゜

真のあなた・私達は愛の存在です。
愛は押し殺すことなどできず、無限に拡張していくもので、それが真の姿です。
真の姿=愛 でいることの妨げとなっているような感情に気づき、スピリチュアルな段階をステップアップされたい方、それらのプロセスを このアンダラと共に歩んでみてください。。。*.+゜







❖ シエラ産 レッドワインアンダラ ❖


この度も、またまた登場してくれます✧*
ロゼ色のレッドワイン。。。ご覧の通り、本物の花びらのような形状をしたピースです♡*.+゜

ハートに直に作用し、愛のパワーをじんわり活性化します。
個人的体感ですが、触れるとハートがあたたかくなり、じんわ~り効いてくるのがわかる気がします *.+゜
愛のテーマにブロックのある方を優しくサポートしてくれるでしょう。
私達が 愛を受け取って良い・受け取るに値する存在であることを思い出させてくれ、たくさんの愛を体現化していく助けとなってくれるはずです♡*.+゜

スピリチュアルジャーニーにハートの問題は外せません(≧▽≦)
ピンク系をお探し&惹かれる方、ハートのワークに活用されたい方に とってもオススメです ✧*

ここ幾度か続いているアップの度、見逃されていた方、気になって下さっていた方、新たにググッと引き寄せられる方、いらっしゃいますでしょうか。。。*.+゜






 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *










以上4名の子達は、来週16日(水)の夜にギャラリーにアップ予定です。

週の半ばになりますが、1週間の折り返し地点のおくつろぎタイムにも、よろしければ彼らに逢いにいらして下さいね(*´꒳`*)



ではでは、また✧*

- THE JOURNEY HOME