2020年9月28日月曜日

Merci Beaucoup✧*


続けてご紹介してきた同じカラーのトリオの子達、次々と旅立っていきました *.+゜

今回のタイミングにて繋がって下さった方々、サイトをのぞきにお立ち寄り下さった皆さま、どうもありがとうございました。

お迎えを決められた時や、実際にお手元に届いてからやりとりをさせて頂く中で、皆さまがアンダラ達の声によく耳を傾けて下さっていたり、言葉は無くとも、彼らから発せられる何かを感じ取って下さっていることが それぞれに素敵で、ハートが上昇していくかのような嬉しい気持ちになります(*´꒳`*)♡


 ⍋ *



知覚に根差しているものは何なのかを試されるような時が続いておりますが、もし、愛以外のものを選択してしまっていたな~;;と気づいた時には、今一度 選び直すことをご自身に赦せるように、そして実際に選び直せるといいですね。。。☆

通常、私達には先のことはわかりませんので、自らの想像の通りに事が運んでないように思えたり、今のような世情も含めて、心穏やかでいることのほうが 時に難しく感じることもあるかもしれません。

どのようなドラマが繰り広げられても どのような知覚を得ていても、その見方は 必ず2通りあり、正しい心(愛)を選ぶ選択肢があることを忘れずに、私自身も心が彷徨い出ないように気を付けながら、進んで参りたいと思っています٩(ˊᗜˋ*)و



アンダラ達と実りの秋をお過ごし下さいませ *.+゜


- THE JOURNEY HOME