2020年9月25日金曜日

minne - 作品をupしました( #032 ) & 今後の活動についてちょっぴりお知らせ



優しい青い子達、ギャラリーにup致しました *.+゜

厳選してお選びした今回のオーシャンブルー。。。様々な角度、背景のお写真 載せております(*´꒳`*)

どうぞ彼らに逢いにいらして下さい *.+゜


 minne - THE JOURNEY HOME's GALLERY



また、今回の子達の関連ブログ記事のリンクは下記になります。

●(予告ショット掲載) minne - 作品をupしました( #031 )






 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *



そしてそして、minneの9月のクーポン配布(要会員登録)、今月最後の第三弾:25~26日 開催中です。

いつもはクーポン配布スケジュールは知らされていないのですが、今回の「minne Autumn Fair」は、結構事前にギャラリーを持つ作家の人達には告知してくれていました。
それで今月は、そのスケジュールに合わせてアンダラ達のご紹介をすることができた次第です。
Thanx minne (^人^)♡

そして、そんな企画のスケジュールに合わせたご紹介も、THE JOURNEY HOMEでは、もしかしたら..おそらく、最初で最後かもしれません。


年明けに一度、minneを卒業しようかな..というアイデアがあることを書きました。
その後、COVID-19の騒ぎがありましたので しばらく保留にしていましたが、そのアイデアを実現させるべく、プロジェクトを進めている最中であります٩(ˊᗜˋ*)و

まだ、最終的な予定は未定...な状況ではあるのですが、準備が順調に進みましたら、早ければ最短で来月.. 新しい場で、活動をリスタートするかもしれません( *´艸`)♪


来月以降のminneのスケジュールはわかりませんので、今回のオーシャンブルー2名と、現時点でギャラリーにいる濃いパープルの子とアクアブルーの子.....もし、気になって下さるようでしたら、少しでもお得になるAutumn Fair中のこの機会を、よろしければご利用下さいね。


リスタートのタイミングと、次月以降のminneのスケジュールによっては、次なるクーポンの機会もあるかもしれませんが、現在の状況と今後の活動の意向に合わせて、上記の通りお伝えさせて頂きますm(_ _)m


この子達もお待ちしています *.+゜






また、minneで活動を初めて始めた感動や感謝の数々のオマージュも込めて、直近で旅立っていく子がいるようでしたら、初代オリジナルボックスでお送りさせて頂く予定でおります *.+゜



今回の新しい子達&旅立ちを待っている子達、良きご縁のタイミングでありましたら是非。。。✧*


- THE JOURNEY HOME