2020年10月22日木曜日

新しいサイトのお知らせ



いつもブログやギャラリーにお立ち寄り下さり、ありがとうございます。

皆さまに、いよいよ新しいサイトについて、お知らせできる準備が整いました *.+゜

こちらの裏方的には、まだやるべきTO DOリストが残っているのですが、一先ずは サイトのURLや、新サイトにて この週末にup予定となる新しいアンダラ達のご紹介準備も進んでおり、お伝えできる段階までやって来た次第です *.+゜

移行にあたっての言葉や 今までのminneを振り返った活動などの感想は、minne内ギャラリーにページを設けさせて頂きましたので、そちらをご覧頂きたく存じますm(_ _)m


● minne - THE JOURNEY HOME's GALLERY
↑ 作品情報の中にある、在庫数とサイズの項目も見てみて下さい(^_-)☆
ここを空欄にはできなかったので、ちょっと遊び心を加えてみました( *´艸`)♪


  *


上記のギャラリーのページの最後のほうに記載した情報と重複しますが、新しいサイトのURLのリンク等は、下記になります。

※ このブログやminneのギャラリーは、時期は未定ですが、今しばらくは閲覧できるように そのままページを残しておく予定です。
いつかは完全にクローズとなる予定ですm(_ _)m

今ご覧頂いているこのブログの多くの情報は、必要に応じて修正や加筆を加えて、新しいブログでも載せられたらな~と思っております。



新サイト(オンラインショップ)は、念願の独自ドメインです。
そして新たに、Instagramもはじめることにしました。

● ONLINE SHOP

● BLOG

● Instagram
@levoyagederetour

また、Online Shopとブログには、「フォロー」という機能は持っておりません。
よろしけば、フォロー機能はInstagramよりご利用くださいませ *.+゜
私はWebからではなくアプリを使っておりますが、フォローをすると、通知機能を有効にしておけば、新作のお知らせなど 投稿後にリアルタイムでスマホにポップアップしてくれるようです。(通知はオフも可。)
アカウントを持つと、ストーリーズとかも閲覧できるようになります。


ブログやInstagramは、少しですが、すでにいくつかの記事や写真を投稿しています。
お時間ある時にも、ゆるりと遊びに来て頂けましたら嬉しいです(*´꒳`*)


新しいサイトでも、皆さまを 心よりお待ちしております。



たくさんのたくさんの感謝を込めて。。。☆


- THE JOURNEY HOME