2021年4月26日月曜日

新しい読み物シリーズ、はじまっています


le voyage de retour として活動中ではありますが、THE JOURNEY HOME のこちらのブログに辿り着いて下さった皆さま、お立ち寄り下さる皆さま、ありがとうございます。


retourのブログでは、新しい読み物シリーズが3月下旬頃からはじまっています。

THE JOURNEY HOME からのブログをご覧下さっている方にとっては、馴染みのある話題であったり、そこからまた多少派生していく内容であったり。。。
今後は、THE JOURNEY HOMEでも、まだ触れきれていなかった内容にも 少しずつ言及していく予定でいます。

一つの記事はそんなには長くなく、インスタグラムにも掲載できる分量で 今のところ書き進めています。


  *


ワンネスは、情報として知っているだけでは体現できません。
しかしながら、まずは知ることから始められることもあるかと思います。

自我/エゴの抵抗を感じることもあるかもしれません。
その時は読めなくても、ときの経過とともに、必要な情報になるかもしれません。
---- そんな時、ワンネスをより理解したい時...お立ち寄り頂けましたら幸いです。


このブログを書いている時点では、ちょうど10件の記事がアップされています。
記事のタイトルとリンク先を一覧で載せているページもご用意しています。
よろしければチェックしてみて下さいね。
 ↓



感謝を込めて✧*

- THE JOURNEY HOME
- le voyage de retour