2021年10月28日木曜日

久しぶりの新しい子達


こちらのページにお立ち寄り下さりありがとうございます。

お知らせです✧*


私も地球生活のレッスンに色々と勤しんでいたため、新しい子達のご紹介がご無沙汰となっていましたがm(_ _)m、久しぶりに またアンダラ達をご紹介できるタイミングが巡ってまいりました *.+゜⁣

le voyage de retourのブログにて、nouveaux andaras - 009 として、写真の3名の子達のご紹介をアップ致しました。

THE JOUNEY HOME時代には入荷が叶わなかったインドネシア産の黄色い子に、今や幻の(!?) ”スカイブルー” の名を持つ青い子がやって来てくれました。


le voyage de retourのほうのサイト、よろしければご覧下さいませ *.+゜




Blessings,

- THE JOURNEY HOME
- le voyage de retour