2020年8月23日日曜日

minne - 作品をupしました( #028 )





minneの各作品ページにて、掲載できる写真枚数が増えたり、説明文の文字数も増えて 仕様が改善されてから、新しい子のご紹介は初めてのupになります(*´꒳`*)


今まで、おまけショットでブログに掲載していたような分も、ギャラリー上にまとめて載せられるように(*´꒳`*)b


アングルや背景や光の感じも変えながら、見ごたえのあるアンダラ達の姿をご覧頂けたらな。。と思っております٩(ˊᗜˋ*)و


ブログ掲載用のお写真も、必要に応じてもちろんお載せしますが、今後は 個々のお写真は、minne上で枚数多めにお披露目できるようにしたいと思います *.+゜




さてさて。。。

今しがた ギャラリーにて、バイカラーのサイババ・グリーンの子をup致しました。

 minne - THE JOURNEY HOME's GALLERY

 https://minne.com/@journeyhome



今回のバイカラーのサイババ・グリーン、レインボーが現れてくれました✧*

我が家にやって来た時点では、この虹色は見えてなかったハズなのですが。。(≧▽≦)





良きご縁がありますように✧*



- THE JOURNEY HOME