2020年8月21日金曜日

*.+゜新作情報 *.+゜Aug. 2020 - #028


いつもサイトをのぞきに来て下さる皆さま、ありがとうございます *.+゜

ただ今、THE JOURNEY HOMEでは 複数のプロジェクトが同時進行しているところでして、今のところまでは順調に進んでいる..と思いながら 水面下でも色々と活動中です٩(ˊᗜˋ*)و


同時進行のうちの一つ、本日は 新しいアンダラ・・・お一つのみですが・・・を ご紹介をしたいと思います✧*







あのサイババ・グリーンアンダラに、ティールアクアブルーがバイカラーとして入った子がやって来てくれております *.+゜

仕入れ元のコスミックハートプロジェクト様曰く、「超希少、とても珍しいものです」とのこと。。。☆
私も、サイババ・グリーンでバイカラーのものは、生まれて初めて今回触れました(≧▽≦)

ミントゼリーのような、この上なく爽やかな子...✧*.+゜

疲れた感じやら、暑さでうだるような感じとかとか(≧▽≦)..を吹き飛ばしてくれるようなハイオクターブさです。。。✧*.+゜

地球に存在してくれていますが、その実態は、もはや地球の次元じゃないところにいるよな~~~というのを、かなりハッキリと感じさせてくれるような気が致します✧*
そのくらい、軽やかな感じです✧*




さてさて、今回のこの子、既にInfinite Prosperity Wrappingを終えましたので、ワイヤーを纏った姿のお写真をいくつか&サイズ情報も合わせて お載せ致しますね(*´꒳`*)



◆ シエラ産 サイババ・グリーンアンダラ(バイカラー) ◆
(バチカン含む 各最大部) 縦 4.7cm×横 2.3cm×厚み 1.2cm/重さ 7.3g

背面は平らで、おもては 緩やかに山型で尾根線が走っているピース。
そして、トライアングル型っぽいシェイプです✧*









サイババ・グリーンアンダラは、多くの皆さまがご存知の通り、ヒーリングのエキスパートであります✧*

ティールアクアブルーは、Joyのエナジーに溢れ、深刻になりがちな時にこそ、一緒にいて欲しいようなアンダラです。
深刻な時というのは、心身共に緊張した状態かと思いますが、そうした強張りをフッと解いてくれるようなアンダラなのです(*´꒳`*)
緊張・強張りを解き、リラックスした状態にいざなわれると、自分の中に余裕が生まれます。
すると、本来の性分(愛の存在)であることを思い出すことが容易になり、朗らかなJoyの気持ちになるのでは...と思います✧*


この2つの要素が一つのアンダラに同時に宿っているということは.....、癒されることへの不安や恐れ・そしてその深刻さを、2人がかり(サイババ・グリーン+ティールアクアブルー)でサポートしてくれるということ。。。☆

私達の多くは、癒しを求めていたり、癒しが必要だと思うような事柄も、地球生活の多くの場面であるかと思います。

しかしながら、癒しを求めておきながら、癒されることを、ずっとずっと深いところで恐れていることもあります。

ワンネス的真実は、私達はすでに癒された存在ではありますが、肉体を持って地球生活を営んでいると思っている私達には 自我/エゴの想念があります。

自我/エゴは、私達が完全無欠のスピリットであると目覚めて欲しくないので(目覚めたら自我/エゴは消滅してしまうため)、何らかの癒しが必要な不完全で弱い私達でいて欲しいと思っているのです(*_*;

そして、癒しに伴う様々な変化も、癒されたくない気持ちを助長します。
不都合があるな..と思いながらも、それでも まぁ~なんとかやっていけるうちは、臭いものに蓋をしながら(苦笑)、波風立てず、ぬるま湯につかっていたい(=目覚めずに、幻想のまどろみの中に留まり続けたい)と、自我/エゴは思っている一面もあるはずなのです。。。^^;;;;


ただ、真の世界へ徐々に目覚めつつある道に導かれている私達は、様々なタイミングや段階を経ながら、ウェイクアップコールがかかり、更なるその先へと これからも進んでいくことになるでしょう。
そして、心の奥に押しやっていた事柄を明るみにし、"テコ入れ" に着手する人は、どんどんそうしていっているのではないかと思います *.+゜



皆、それぞれの道を歩まれていらっしゃるかと思いますが、今回のこのバイカラーのサイババ・グリーンは、自我/エゴに引きずられて 不安や恐れが強いような場合には特に、ティールアクアブルーのJoyのエナジーにフォーカス/コネクトできるように助けてくれながら、癒しを促進していくような働きが期待できそうです✧*

また、先述のように、見ているだけで軽やかでハイオクターブなエナジーですっきりさせてくれますので、日々のコンディションを整えるような場合にも有効かと思います(*´꒳`*)b

一つのアンダラに2人のスピリットがいてくれているだけでも 頼もしさも倍増ですよね( *´艸`)♡



☆ サイババ・グリーンに関するブログ記事
● サイババ・グリーンアンダラとの初対面時に起きた不思議なこと
● サイババ・グリーンアンダラ ~ 様々な側面からの癒し ~

☆ ティールアクアブルーに関するブログ記事
● 【前編】シエラ産 シーフォーム+ティールアクアブルーアンダラの恩恵
● messages from andaras:真に誰と一緒にいるかを知れば、恐れることなど不可能です
● お便り:「ずっと待っていましたよ…」

 



⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *




「超希少、とても珍しいもの」とのことでしたので、今回のような色合いのペンダント向けのピース、最初で最後の出逢いかもしれません。

"すでに癒されていることを知覚できるように、癒される" ことへ一層向かわれたい方、サイババ・グリーン or ティールアクアブルーお探しの方、今回気になって下さる方....おられましたら、どうぞご検討下さいませ *.+゜



minneのギャラリーには、23日(日)の夜 アップ予定です。


ではでは、また(*´꒳`*)/

- THE JOURNEY HOME