2019年5月27日月曜日

シエラ産 ピンクアンダラの恩恵 [2]


私達は、育った環境や過去/過去世の経験などから、個々人の思考パターンや物事の捉え方・受け取り方などが形成されていきます。
愛、ワンネスの記憶が (大小にかかわらず) あることに気づくこともあれば、二元性をベースにした思考では 良きものもあれば その対極もある以上、その対極側のさまざまな形態に、悩まされることもある...というのが、この地球生活です。

もちろん、ワンネス的解釈では、その対極側の愛以外のもの:恐れや不安、罪の意識、卑下や劣等感、死にまつわる物事 etc etc・・・・は、真実ではないのですが、私達の無意識は、まだそれが実際に存在するかのように感じたりしてしまいます。

これらに囚われてしまうことは、楽しくもなければ気持ちの良いものでもありません。
でも、自我/エゴは、愛以外のものが無くなってしまったら 自分の存在があやぶまれるので、その人にとって もっとも有効な=ダメージを受ける事柄を熟知しています。
そして私達も、愛以外のものが存在していると内心信じている以上は、いきなり自分が愛だけの存在であるはずがないと思っているので、自ら愛以外のものを手放すことを恐れているケースもあります。

細かな事柄から、大きなレッスンに至るまで、そうした自分の中の愛以外の選択が成されていることに対して、一つ一つ訂正し取り消していくことがスピリチュアルジャーニーです。

もちろん、意識してそれらに取り組むこともあれば、意識してなくても勝手に(然るべきタイミングで)外側から自分に向かって"降りかかってくる" ような場合もあります。


。。。そのような 心を変えて愛を選んでいく/選び直していくプロセスには、ピンクアンダラが大いに助けになってくれます。


  *


先日のブログで、私のエネルギーが大きく動いた時、時計が止まってしまったと書きましたが、それが起こる前の晩は、実は、ピンクアンダラに 寝ている間でも何でもいいから、私の心の奥にある愛以外のわだかまりを癒して欲しいとお願いして、一緒に眠ったのでした。

冒頭に書いたように、私にも形成されてきた思考パターンがあります。
ある分野は、楽観的で 信じる気持ちと勇気をもってチャレンジできることもあれば、別の分野では急に臆病になってしまったり・・・というようなことがあります。

ある分野が愛を持って選択できるなら、 別の分野も愛をもって選択できるはずなのです。

それが、アタマではわかっていても、心がなかなか そのように反応しないことについて、アンダラに助けを求めたのです。。。*.+゜
今までも、小さな進歩を繰り返してきましたが、まだまだ続くレッスンに、諦めることなく 地道にチャレンジしている次第です(≧▽≦)
何としても、このレッスンを 一山越えたいのですp(>_<)q
そして、ビジョンで見た"船旅" を 素晴らしい体験にしたいと願っています *.+゜

 

そして、この日、とても不思議な夢を見ました。。。

夢の中の私の前に、もう一人「私」がいるのです。
主観側の夢の中の私を「私A」として、目の前にいるもう一人を、「私B」としますね。

私Bが、私Aに、一生懸命アドバイスしていて、こんなことを言っていました。
 
 
「自分の肉体や、起こっている状況を、地球生活に留まらせるための材料にするんじゃなくて、地球生活から脱却するために使うの。
わかるでしょ?
そのことを 忘れちゃダメなんだよ。」


とか何とか、このブログにも綴っていそうなことを言っていました(笑)。

私Aは、
「うん、うん。すごくわかる。ハートの深いところに、そうすべき..そうできる✧っていうエナジーが浸透して入っていく感じがするヨ *.+゜」
---- と、言いながらも、"何で私の前に、もう一人の私がいるのかしら?その私(B)が私なら、じゃあこの私(A)は、一体誰?(≧▽≦) "  と、思っていました。

他にも、BはAに、一生懸命 説得しているような会話を二言三言して(内容は、目覚めたら忘れてしまった;;;)、目を覚ましました。
 

私が2人もいて、ヘンな夢だったな~と思ったのですが、夢の中で感じたハートの深いところに入っていくエナジーが、目が覚めた自分の身体でも まだ感じ続けていることに気づきました(☆▽☆)

手にはピンクアンダラが握られていて(一晩中離さずに握っていたようです..)、寝る前にお願いした癒しが行われているんだ☆*.+゜ と、咄嗟にわかりました。


(ちょっとばかし余談ですが、眠っている間の夢の状態が、目が覚めてもその状態が続いているってことは、この地球生活(目が覚めていると思っている今)も、やっぱり「夢/この世は幻想」ってことですね(@▽@)☆  でも、アンダラ達はそんな「夢」を利用して、助けてくれることができるんですね。。。☆)


ベッドの中で、ハートの深いところに入っていくあたたかなエナジーを、しばらく感じながら、ピンクアンダラに、どうもありがとう *.+゜ と伝えました。

そして、夢の中の2人は、一人(B)は、正しい心を選択できている私で、もう一人(A)は、まだ自我/エゴのトリックに引っかかってしまっている自分だったんだろうな~と思えました。
だから、Bの私が一生懸命、Aの私にアドバイスしていたのだろう、と。
 
そして、こんな夢を見させてくれたのも、ピンクアンダラの計らいなんだろうと思いました。

少しすると、ハートの深いところに入っていくあたたかなエナジーのヒーリングは、ひと段落したみたいでした。

。。。アンダラ達のこうしたサポートの多くは、いつも予想もしていないような方法で、体験させてくれます(≧▽≦)
 
 
  *
 
 
もうしばらく、ぼんやり自分の状態を感じていると、なんだか心がすごく軽くなっていて、寝る前まで感じていた 愛以外のかたまり..わだかまり が、溶けてなくなってしまったように感じました *.+゜ 
 
そして、ある分野で  今までは 愛以外の選択をしていて、躊躇したり恐れたりしていたことについて、もうそこに囚われなくても大丈夫٩(ˊᗜˋ*)و という気持ちを素直に感じれていることに、驚きました(☆▽☆)
 
そして、夢の中で言われた「自分の肉体や、起こっている状況を、地球生活に留まらせるための材料にするんじゃなくて、地球生活から脱却するために使う」ということを、全身全霊で理解し 受け入れて、実践していこう!!と思えました。
 
(つまり、この状況について、愛以外のものを選択し続けていたら、地球生活に留まることを意味します。でも、愛を選び直せば、二元性の地球生活とおさらばして、真の我が家へ帰還することを意味します。)
 
すると、ハートの深いところで、ピンクアンダラのあたたかなエナジーが、再び ポッ と光が灯るような感覚がして・・・それがまるで、ピンクアンダラからの 私の決意への 祝福の返事のようにも思えて、歓びに包まれました。。。(T▽T)
 
 
着替えや朝食も済まして、そして、これから新たに必要となる行動/チャレンジをスタートさせることができました。
あんなに躊躇したり、逃げ出したいくらいだったのに、何の抵抗もなく テキパキと準備を整えて、スッと始めることができました。

・・・すると、自分の中の?周囲の? 磁場/エネルギーが  "ぐわっっ" と動いた感じがしました。
次元が一瞬ゆがむような感覚です。
 

----- このあたりの時間帯が、ちょうど時計が止まった時刻だったのです。。。。✧*
 
 
 
  *
 
 
 
ピンクアンダラ.... 思考や心に関すること... 愛の選択ができるようサポートしてくれるアンダラです。
 
 
今回の私のお願いは、何とかしたくても、私一人では もうどうしていいかわからない.... というところまでやって来ていました。
そして、自我/エゴは、傷口に塩を塗るが如く、確実にこの部分を攻めてくることを、察知していました。
なので、何とかしたかったのです。。。(>_<)
 
ピンクアンダラにお願いして、本当に良かったです(T▽T)*.+゜
 
今回の出来事も、旅路のプロセスの一つにすぎず、これから先もまだまだ続いていきます。
でも、今回のことで 更にその先へと進めること、進めさせてもらえることに、大いに感謝することとなった体験でした。。。*.+゜
 



 
 
*-----*-----*-----*

 
 
ピンクアンダラに関する 他の記事
ピンクアンダラを持って頂きたい理由
ピンクアンダラとダスティ系etcその他のピンク色アンダラの違い
 
 
 
すでにアップ済みの、私のアンダラ体験談のリンクはこちら↓
シエラ産 ピンクアンダラの恩恵
インドネシア産 スカイブルーアンダラの恩恵
インドネシア産 エメラルドグリーンアンダラの恩恵
シエラ産 レッドオレンジの恩恵(の前の序章)
シエラ産 レッドオレンジの恩恵(本章)
シエラ産 ローズアンバーアンダラの恩恵
インドネシア産 コバルトブルーアンダラの恩恵
シエラ産 パープルアンダラの恩恵
シエラ産 セレスチャルイエローアンダラの恩恵
シエラ産 クリアアンダラ(オラクル)の恩恵
シエラ産 ラベンダーアンダラの恩恵
ピンク+コバルトブルーアンダラの恩恵(コラボヒーリング)
シエラ産 シーフォーム+アクアブルーアンダラの恩恵
インドネシア産 イエローアンダラの恩恵
インドネシア産 イエロー+スカイブルーアンダラの恩恵 
シエラ産 ホワイトオパールアンダラの恩恵 
シエラ産 ローズアンバーアンダラの恩恵 [2]  
シエラ産 エーゲ海ブルーアンダラの恩恵
 
 
 
 
*-----*-----*-----*
 
 
 
月末となる今週の後半には、6月の新作となるアンダラ達の入荷情報を、ブログにてご案内致しますね。
 
それに先駆けて 入荷情報の前に、イレギュラーではありますが、ピンキーピンクアンダラのペンダントトップを1点、minneへアップ予定でいます(*´꒳`*)
中央に向かって山型で、ドロップ型の 光溢れるピースです✧*
(下記の写真の子 *.+゜)

是非また、こちらも ブログ&ギャラリーをのぞきにいらして下さい *.+゜





See you soon.
Cheerio✧*
 
- THE JOURNEY HOME