2018年5月31日木曜日

*.+゜入荷情報 *.+゜June. 2018



US アリゾナのコスミックハートプロジェクト様のところより、新しいアンダラ達が届いております☆
どの子も "我が家への帰還" へのガイドとして、持ち主の方に必要なかたちで 寄り添ってくれるでしょう *.+゜
全てシエラネバダ産のメンバーとなります。


今回は、以下の写真のグループごとに3回に分けて minneへupしていく予定です。


右から:
◆ダスティピンク
"ダスティピンク"のお名前で入荷した子。。。*.+゜ピーチピンク色のレアカラーです。
実は、同じお色味の子をプライベートアンダラで持っています。この前の年末年始に、美保子さんのアンダラショップよりお迎えしました。
個人的な感覚ですが、ピーチピンク色の子は、持ち主の状態にチューニングしてくれるのがとても上手です。じんわり、じんわりハートに作用します。
ハイオクターブの通常のピンクと併せ持つと、ハートへの働きかけをより深く&高いレベルへと導いてくれるように感じます。


◆ローズアンバー
THE JOURNEY HOMEにて4つ目のご紹介となるローズアンバー。
入荷の度に、お目にかかれるのは これで最後かもしれない・・・と思いながら仕入れています。
美保子さん曰く、ローズアンバーの在庫そのものが少なくなってきました、とのことでした。
夕焼け色のどこまでも優しいローズアンバー。。。お探しの方、気になる方がいらっしゃいましたら、是非 *.+゜




上から時計回りに:
◆マーリン(シエラ産グリーンアンダラ)
「おしゃべりマーリン」のニックネームで親しまれているグリーンアンダラ *.+゜
持ち主の方へ、何を語りかけてくれるのでしょうか(≧▽≦)
グリーンのアンダラは、産地を問わず、具現化を早める助っ人・アバンダンスをもたらすマニフェスターの役割も担っています☆


◆サイババ・グリーン
ヒーリング効果抜群のサイババ・グリーンが、再びやってきてくれました。
きらきらツヤツヤとして、見ているだけで 癒しの光線が、持ち主の内側と その外側一帯にパーッと広がっていくような感じがします *.+゜


◆クリア(オラクル)
クリアする=最初の・原初の状態=愛に戻す働きがあるクリアアンダラは、私もお迎えして以来、恩恵シリーズや、messages from andaras にも書いてきた通り、確実に実生活に変化が起きていることを感じさせてくれています。
アンダラは、どのカラーの子もオススメなのですが...(≧▽≦)、クリアアンダラも かなりオススメです *.+゜


右から:
◆ピンク
ピンクの濃度が高い子です *.+゜
ハイオクターブなエナジーは、いつも私達のハートを引き上げてくれます。
私達人間が、アタマでアレコレ考えたり、行動を起こすことは 大切なこととされてはいますが、霊的成長のキーを握るのはハートです。
自我/エゴではなく、あなたの聖なるハートに繋がること、ハート・愛にオープンになること。。。アタマでそれらを理解するのではなく、ハートでそれらを体験することをピンクアンダラは学ばさせてくれるような存在です。
全ての人に、一つは持って頂きたいカラーです。。。*.+゜


◆レッド
情熱・活力・原動力を思い起こさせてくれるパワフルなレッドアンダラ☆光の具合で、オレンジ色も含んだようなカラーになります。
元気が欲しい時にはもちろんですが、意識してグラウンディングしたい時にも。
スピリチュアルなエネルギーを感じたり、スピリチュアルなことを学んだりしたことを、しっかりとグラウンディングすることで、地に足をつけて体得する その助けになります。



*-----*-----*-----*


以上になります。。。*.+゜
ではでは、今回もどうぞお楽しみに。。。☆




- THE JOURNEY HOME