2017年11月29日水曜日

《実例》アンダラ達への問いかけの答え



ブログの記事で、次の"恩恵"シリーズは、どの子のことを書こうかなぁ~と 我が家のアンダラ~ずを眺めました。

アピールしてきたのは、シエラ産のレッドオレンジ。
THE JOURNEY HOMEサイトの色別特性のページにある写真の右から2つ目の赤い子です(*´꒳`*)



ちょうど、先日 新しく入荷したアンダラに、レッドが含まれているので (入荷情報は、また後日 別途 発表しますね *.+゜)、タイミング的にもいいかなぁ~と思いました。


。。。うーん、、でも、何 書こうかな!?



---レッドオレンジのここ最近のことでは、、、、
毎年ある健康診断で、近年やや貧血気味(ヘモグロビンが少ない)という結果が続いていたのですが(立ちくらみとかは全く無し)、今年、このレッドオレンジを連れて行って、採血の時に、「血が濃くなりますよーにッ(>_<)」ってお願いしたら、ヘモグロビンの量がググーンと伸びて、超正常値に戻ったってことはありました(@▽@)
ただ、ここ1年は、私なりにも気を使ってきたので、"レッドオレンジマジカル"かはわかりません。。。(^-^;;


2日間ほど、何か他にエピソードあったかなぁ~?と 思い出そうとしていました。
こりゃ、ノート(いわゆる日記のこと)を読み返さないといけないかなぁー とかとか思ってました。

それで 3日目にして(ついこの前の月曜日です)、何気なくレッドオレンジを手のひらに乗せて、「何 書いたらいいと思う?」 って、この時やっと、きちんと『尋ねる・問いかける』ということをしました。
(そうしよう!って意図的ではなく、意識してませんでした。)
それまでは、あくまで独り言レベルだったのです。


すると、この時は その場で即答でした。
高速で、電球ピコーン☆ が来ました(≧▽≦)

2日間、全くそんなこと思い出せなかった・・・というか完全に忘れてたのに・・・ (^^;; 天から情報が降ってきたみたいに、思い出したのです。

ピコーン☆の状態は、一瞬の出来事です。
その一瞬で、"全て"がわかります。
それを文字に起こそうとしたら、ノートに何ページ分にもなる内容・容量です。

もしくは、何か言葉(メッセージ)がポーンと降ってくることもありますが、今回は、情報が降ってきたパターンでした。
ピコーン☆が速攻でやってきたのにもびっくりしましたが、本当に全然思い出せなかったのに、その一瞬でわかったのにも、改めて驚きました。

うわぁ~~(≧▽≦) そうだった!! 

そのストーリーがあったね! 忘れててゴメンっ;;
教えてくれてありがとう~!
---と、伝えました。心の中で *.+゜


そして、
自分で先日ブログに書いていながら、今回はすぐには尋ねていなかったことにも、この時 ハッと気づいたのでした。。。


------




と、まぁ 実生活のこのような事柄にも、アンダラ達が 応えてくれる"実例"として書いてみました。




そんなわけで、次回の恩恵シリーズは、レッドアンダラについて書く予定です☆
今週末とかは 予定が立て込んでいるので、もしかしたらちょっと後になってしまうかもですが。。。

またこのブログをのぞきに来て頂ければと存じます m(_ _)m


今年もあとわずか一ヶ月ですね。
素敵な日々をお過ごしください *.+゜


- The Journey Home