ラベル お便り の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル お便り の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2020年9月2日水曜日

༶༞ ペイソンレムリアダイアモンド&純正アンダラ達..たくさんのオーダーメイド✧* ༞༶


『 ∞無限大・制限がない 


あらゆる種の豊かさが 


全てがある・含まれている 』



という コンセプトが、あのぐるぐるっと巻かれたワイヤーワークの中に、ここまで細かくきちんと形・デザインになっているInfinite Prosperity Wrapping(デザインの意味やこのワークが出来上がった生い立ちなどの詳細はこちら)、今回 全部で 8つ の子達のオーダーメイドを頂きました *.+゜






今回のお客様は、石と石が直接ぶつかり合わないよう、お一つお一つぷちぷちの緩衝材にも しっかりと包んで下さり、ゆうパックにて私の元にお送り下さりました。


みんなすっごい元気満々で、ハイエナジーぶりにクラッとしながら包みを開けた次第です(☆▽☆)

そのことをお伝えしたら、

『みんな Yさんちに行くのが嬉しいみたいでしたよ(笑)』


とのこと(≧▽≦)

(Yさん=私のことです)
そんな風におっしゃって頂けて、とっても嬉しいです *.+゜


THE JOURNEY HOMEの作品もお迎え頂いたり、こうして繋がって下さり、心より感謝申し上げます。。。☆





 ⍋ *





石達には、前面にしたい向きと、希望のバチカンの位置がわかるように、矢印「↑」が書かれたシールをペタッと貼って下さり、お手紙にも希望の概要を書いて下さっておりました。


書きそびれたような内容は、minneのメッセージ機能からも追記を頂き、実際のオーダー前には、こんな子達をお願いしたいです・・・とお写真も送って下さっていたので、これらの材料(希望の情報)を基に、私のほうで いざ Infinite Prosperity Wrapping にとりかかります٩(ˊᗜˋ*)و


色々と細かなご希望のイメージがあることに、『もしかしてYさんに無茶ぶりのものもあるかしら…と思いつつ、すみません!』---と、恐縮なさっておられました。


でもでも、私としては大丈夫なので、オーダーメイドをご依頼下さるときには、どうぞ恐縮なさらずに。。。☆


ワイヤー巻き巻きは、アタマで この子はきっと直ぐに巻けそう~♪と思った子が 意外に難関だったり、難しそうかもーって思った子が、スイスイ綺麗に巻けたり、結構不思議なのです(@▽@)


それに、希望はおっしゃって頂くと、最初からそこに 仕上がり/結果をフォーカスしてお仕立てできますし、人それぞれ「そういう好み・視点があるんだぁー☆」と、新鮮な見方を得る機会にもなるので、楽しくもあるのです(*´꒳`*)b


(チャレンジしてみて、どうしても希望通りにならない~~って時には、改めてご相談させて頂きますm(_ _)m

今のところ、こうしたご依頼・ご要望を受けて、できなかった、ということは 今のところはないのですが。。。)


もし逆に、"全てお任せで お願いします!" という時は、自由に巻かせて頂けますので、本当にどちらでも大丈夫なのです(^_-)✧





 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *





仕上がった子達のお写真と、到着後のお便りの掲載のご快諾を頂きましたので、どうぞご覧になってみて下さい(*´꒳`*)

石は、全てコスミックハートプロジェクト様の元からやって来た子達 *.+゜
また、アンダラは、オールシエラ産です。


※お客様へお送りするお写真は、下記のような"ギャラリー風ショット"の他に、真正面から見た表面と裏面のお写真と、集合写真のおまけショットを含め、今回は計30枚程度のお写真をお送りしました。


1つのペンダントにつき、"ギャラリー風ショット"+表面+裏面 の3枚が、標準となります。




①ラベンダー。
キューブ状の原石。
四角いですが、完全な立方体ではないので、ワイヤーのラインや、ラインの外側に出る石の割合のバランスも見ながら、お巻きしました。




②ダークパープル
表から見た時、石の枠・ふちにワイヤーが沿うようにお巻きました。



 ③ゴールデンイエロー
バナナの房のように&まるっと半月のように。。。☆---というご希望でした(*´꒳`*)






 ④ペイソンレムリアダイアモンド
下の尖がってる部分が真下にくるように、というご希望でした。
ポイントのある原石、多分このタイプは初めて巻いたと思うので、記念にサイドの写真も撮らせて頂きました。



 ⑤ホワイトオパール
「角角のシルエットを若干まるっとカバー」というご希望は、このようなラインになりました *.+゜




⑥ユニコーンの角(シーフォーム)
バランスはこんな感じかな~...と思いながら..✧*



 ⑦インディゴブルー
縦長ドロップのようになりました。




⑧オーシャンブルー
四角く、こんもりした、こちらもキューブ状の原石。




 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *




私の元から、再びお客様の元へ帰っていった(≧▽≦)あとのお便り *.+゜



『 Yさ~ん


可愛いアンダラーずが到着致しましたよ~

どの子もみんな素敵です!✨そして可愛い✨
みんな輝いて帰ってきましたよ(笑)
すべて希望にそって巻いてくださり、ありがとうございます。
感謝致します。
(大変なものもあったのでは…)

バナナも可愛い!(笑)、ありがとうございます。 

オパールさんはつけてみて最初は、さすがに大きかったかな…?と思ったのですが、自分の目が慣れたら、全然いけるじゃん!とニヤニヤして終わりました。
四角っ子達も想像通り素敵でした。
今はペイソンさんを早速身に着けています。

とにかくみんな可愛い!Yさん本当にそれぞれ素敵に巻いてくださり、どうもありがとうございました。

私は今幸せで浮いて行きそうです(笑)

プチサックは確かにもはやプチサックとは呼べませんね(笑) 

大きなサイズ、とても重宝しております、ありがとうございます。


今は地球の移行期真っ最中といった様相ですが、自分の選択は100%のワクワクで生きていく事に決めました。そのワクワクをこうして叶えてくださり、感謝致します。


発送もお気遣いくださり、ありがとうございます( *ˊᵕˋ )



Yさん、いつも愛とワクワクをいっぱい、ありがとうございます。
またどうぞ、よろしくお願い致します。
この度も本当にありがとうございました~✨✨ 』



たくさんの子達、無事に帰られて良かったです。


バランスや絶妙な角度など、選択の自由のきくピースですと、人それぞれ良しとするポイント・好みが 多少異なるケースもあるかと思います。

イメージされていた感じとかけ離れていないと良いな~と思っていたのですが、全て、ご希望の通りだったとのこと、とても安心致しました *.+゜


『大変なものもあったのでは…』

と、おっしゃられていますが、Infinite Prosperity Wrappingされる目的で送って下さった子達は、巻かれることをちゃんとわかっています( *´艸`)
それに今回は、みんな口々に、「ちゃんと巻けるから、大丈夫だよー」って言ってくれていたのですよ(≧▽≦)

もちろん、形状的に多少、より簡単か/難しめか..というのはあるのですが、みんなめちゃくちゃお行儀が良かったです(≧▽≦)


そしてそして、今回のようなお仕上がり♪...というわけです(*´꒳`*)



また機会がありましたら、是非チャレンジさせて頂ければと思います *.+゜m(_ _)m *.+゜


 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *








そして、そして、お便りの中にもありました、「プチサックとは呼べない、プチサック」について。。。(≧▽≦)


オーダーメイドでご依頼下さった子達を返送する際には、クリスタルを持ち歩きされたりする時にも使って頂けけるような、小さな巾着に入れてお送りしています。

布の端のけばけばがどこにも出ないように、工夫して作成したものです( *´艸`)

オリジナルのものは、8cm四方程度の可愛らしいサイズ感。

でも、オーダーメイドをたくさんいただくと、溢れて入りきりませんので(≧▽≦)、都度、スペシャルノベルティとして、大きめサイズのものをお作りしています。
(以前の 6つのオーダーメイドの時は、起毛したリネンのフランネルで プチサック ブラン を作りました♪

そして、今回、個数も更に多く、石達もゴージャスサイズな子達もいて、もっと大きなプチサック ブラン(LLサイズ?)をお作りしました٩(ˊᗜˋ*)و


女性の手のひらが収まりそうな勢いの大きさ・・・・もはや「プチ」と呼ぶにははばかられる、かなり実用サイズだったのです(≧▽≦)

バックの中の小分け整理などでも、たくさん使って頂けますように✧*

オリジナルのものとのサイズを比較したお写真は、下記です ↓

口も閉じずに、広げたままで^^
約 倍近くにせまる大きさ。








今回も、素材はリネン。

仕上げにアイロンをかけていますが、使っていくうちに リネンのたふたふした風合いがたくさん出てくると思います♪
このたふたふがとってもお気に入りの生地です♡

上質で柔らかなリネンの手触り....使い込んでいく中で 気に入って頂けましたら嬉しいです *.+゜


ノベルティのプチサックは、BLANC(=白)というシリーズなので、白い生地でお作りしていきたいと思います。


複数の子達のオーダーメイドをご依頼下さる方は、こちらのノベルティも ささやかな楽しみとなりますように。。。☆


 ⍋ * 






『自分の選択は100%のワクワクで生きていく事に決めました。』

とありますが、とーっても素敵です٩(ˊᗜˋ*)و

世界がこのような状態だと、これ以上の変化を恐れたり、どこか保守的になってしまうようなこともあるかと思います。

そんな中、わくわくに生きるとの声明は、とっても素晴らしいです✧*

私も、Infinite Prosperity Wrappingを通じて、そのようなご決断の一端に参加させて頂けて、とっても嬉しいです(//▽//)



こちらこそ、どうもありがとうございました *.+゜






 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *






他、オーダーメイドに関する情報は、下記リンク先もよろしければご覧下さいませ。

● minne - オーダーメイド(新規お持ち込み)
● minne - リフォーム:巻き直しオーダーメイド
● ブログ - オーダーメイド(新規お持ち込み&リフォーム:巻き直し)を開始致します 
● ブログ - オーダーメイド・ルポ✧* ~ そのプロセスやご感想 ~
● ブログ - ༶༞ オーダーメイドをお受けしました ༞༶
● ブログ - ༶༞ 純正アンダラ..たくさんのオーダーメイド✧* ༞༶ 


※ minneのオーダーメイド(新規お持ち込み)のページ、今回のご依頼に伴い しばらく sold out となっておりましたが、本日付けにて再販(再びお受付け開始)しております。







- THE JOURNEY HOME








2020年8月10日月曜日

<お便り>「もっと自分自身を愛して大切にしないとね。」―― 目を開けると私は泣いていました。


無限の豊かさ=ワンネスを暗示しているInfinite Prosperity Wrappingされたアンダラ達と繋がりを深めて、魂の成長・一なる世界への帰還に 一歩一歩着実に近づいて下さるようなお話をお伺いできることは、打ち震えるような感動や感銘を受けます✧*.+゜


そして、私自身の歩も、もっと進めて行こう٩(ˊᗜˋ*)وと、元気をもらっております。


サイトにアップしたりシェアさせて頂く情報から、お読み下さる皆さまにも、そのようなエネルギーやインスパイアされるような何かを感じて頂けたら嬉しいです。


また、ご縁を下さりメッセージやレビューを下さる皆さま、定期的にサイトをチェック頂いたり、お迎えのタイミングを待ち望んで下さったり、黙々とご自身のベストを尽くせるよう 日々歩を進められている皆さま、全ての方にアンダラ達の更なる恩恵や祝福がありますことを、いつも願っています。。。☆



さてさて。。。

インドネシア産のサファイアブルーとエメラルドグリーンを一緒にお迎え下さった方からのお便り・・・今回は深い緑色の子についてです。

(前回のサファイアブルーについてのお便りはこちら *.+゜



緑の子のお便りは、最初のご感想/体験の後、アンダラ達から伺ったメッセージについても後日お知らせ頂きました。


私とのオンライン書簡風に、お便りとそのお返事をそれぞれ載せさせて頂きますね。

私からの返答も、核となる内容は、全ての方に宛てられることができるかと思います *.+


そしてこの度も・・・「yさん」は私です(*´꒳`*)



*--------*--------*-------*








~~ エメラルドグリーンについての 最初のお便り(一部抜粋)~~


yさん☆ミ


サファイアブルーさんの体験談に引き続き、エメラルドグリーンさんの体験談をかかせてもらいますね!

エメラルドグリーンとは、先程のサファイヤブルーさんを体験した翌日に瞑想させていただきました(*´▽`*)

手に取ってそっと目を瞑ると・・・


手の先からスッとエメラルドグリーンさんが体内に入ってきました。


その瞬間、私の体内は一瞬にしてエメラルドグリーンさんで満たされていきました。


それはどんな感じかと表現すると、そう、まるで血液にのってエメラルドグリーンさんのエネルギーが私の体内を駆け巡り、最終的にはハートの部分に辿り着きました。


ハートはグリーンの海のようにキラキラ揺れ、色濃いところと光に照らされ反射し色淡い部分とが相交わっているような見たことのない景色が私の目の前に広がっていました。


すると、エメラルドグリーンさんのおそらくスピリットといわれているものが

「大切なこと」
「他者を大切にするのも大事だけど、もっと自分自身を愛して大切にしないとね。
 君自身を愛し大切にすることは他者を大切にしないということではないんだよ。
 だから君はもっと君自身を愛し大切にしてもいいんだよ。」
そのようにメッセージを下さったのです。

目を開けると私は泣いていました。

あぁ…そうか、私は自分を大切にして自分自身を愛することから逃げていたのかもしれない
それは、自分を大切にして自分自身を愛することは罪だと思っていたからなのだ
自分を大切にする=他者を大切にできない

今まで気が付かなかった、または罪という恐れから見ようとしていなかった

エゴのトリックにまんまと引っかかっていたのね。。。
私が自分自身気が付けなかったことを、エメラルドグリーンさんは一瞬にして見抜き、「大切なこと」に気が付かせてくれたのでした(*´▽`*)


インドネシア産のエメラルドグリーンさんとサファイアブルーさん..

yさんのギャラリーにてお写真で拝見したときから、今までお迎えさせていただいたアンダラさんたちとは異なる大きなエネルギーを感じていましたが、ここまでの出来事が自分の身に起こるとは思ってはいませんでした。

勿論、今までお迎えさせていただいたアンダラさんたちも、どの子もとても素晴らしいエネルギーの持主の子ばかりで、シエラ産とインドネシア産では素晴らしいエネルギーの持主に変わりはないのですが「特性」と呼ぶべきか「性質」と呼ぶべきかは分かりませんが、異なるようです。

そして彼らもそのことを彼ら自身理解しているそうで、彼らは離れていても会話ができるみたいです(^^;)

私に今後も彼らはどんなことを話してくれるのか楽しみです(≧▽≦)

また何かありました際にはメッセージ書かせて下さいませ!

長くなりましたが、この度もどうも有難う御座いました!

また御縁を頂戴できますことを楽しみにしています(*´▽`*)



*--------*--------*-------*




~~ 私からのお返事(一部抜粋)~~



ノエルの贈り物のマーリン以外で 初めてグリーン系をお迎え下さって、****さんにとって、やっとハートが受け入れる何らかの癒しの準備ができたのだろうな~と、密かに思っておりました。。。☆

(ご自身がたとえ意識されていなかったとしても、結果としてアンダラ達がそのように導くだろうと思ってました(^_-)✧)


自分を大切にしてしまっては=他者のことは大切にできない というエゴのトリック、自分には罪があるという意識下/無意識下の想念に、心から気づかれ 涙されたことに、私自身も胸が熱くなりました(T▽T)*.+゜



こうした一つ一つの体験が、とても大切なのだと思います。


アタマでの理解や解釈を超えて、それを自分自身の心や体感を通じて、実証できたり 腹の底からわかってこそ、実になって魂に結び付くと思うのです。。。☆


事実を情報として"知っている"だけでは、霊的成長の一定の助けにはなりますが、その先の段階へと超えることは困難です。


この心の中の目に見えない領域で起こる大きな変化や気づきがあってこその、霊的探求/スピリチュアルジャーニーですよね。。。☆



ここまで 遥々と(≧▽≦)やって来たご自身を、自分自身でも大いに祝福して下さいね♡*.+゜


そして、今回の&今までのアンダラ達との体験を糧に、これから更にその先へとアンダラ達と進んで行かれることを、いつも&これからも私も応援しています٩(ˊᗜˋ*)و*.+゜



THE JOURNEY HOMEから旅立っていってくれた子達と、素晴らしい体験を紡いで下さり、心よりありがとうございます *.+゜




*--------*--------*-------*





~~ 再びのお便り(一部抜粋)~~



yさん☆ミ


インドネシア産エメラルドグリーンさん&アンダラさんたちからのメッセージを書かせていただきますね(*´▽`*)

インドネシア産エメラルドグリーンさんによりますと、どうやら同じグリーンさんでもシエラ産とインドネシア産の子では少し異なるようです。

シエラ産、インドネシア産ともに肉体全体&ハート?の癒し力があるようですが、シエラ産の子はどちらかというと胸の辺りから頭頂に向かって、インドネシア産の子からは「染入る」という言葉のメッセージをもらい、特に胸の辺りに留まり?言うなれば、深海の深い深い光が届かず照らせないような心の深い闇?のような部分まで深く傷ついたハートを癒す力を持っているとのことです。


どうやらシエラ産のグリーンさんではなく、先にインドネシア産エメラルドグリーンさんと私が御縁を頂戴できましたのには

「君の心の傷が深いから」
といった理由もあったようで( ;∀;)
(アンダラさんたちには全てお見通し・・・ということですね)

>****さんにとって、やっとハートが受け入れる何らかの癒しの準備ができたのだろうな~と、密かに思っておりました。。。☆


先日、yさんからもメッセージいただけましたように

「彼女(yさんのこと)もそれを感じてたんだよ」
「全ては偶然であって、実は必然だったということさ」と( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

私はシエラ産の子は、まだノエルでいただいたマーリンさんしか持っていませんので

いつかシエラ産のグリーンの子をお迎え出来たらいいなと、そしてそれは彼らが言ってくれたように「偶然であって必然」というタイミングでお迎え出来るのだと思いました!


また両者とも肉体においてもヒーリング力が高いから、少し具合が悪くなってしまった時には、どうか僕たちを手にしてみて欲しい、君たちに手を差し伸べることができるからと言ってくれているので、私も今度、頭痛がした時など(雨だと特に片頭痛がしやすいので( ;∀;))グリーンのアンダラさんを手にしてみようと思いました!

グリーンのアンダラさんをお持ちの他のお客様にも、参考にしていただけると嬉しいですね(*´▽`*)

ただ、ここで注意と言いましょうかアンダラさんたちからのメッセージとしては、やはりそういったアンダラさんたちのエネルギーみたいなもの?を「受け取ろうとしているか」によって差が出てしまうとのことです。

誰でも誰にでもアンダラさんたちは平等?だけど、そこが問題・・・と( ;∀;)
私たち人間の問題のようです。。。難しい。。。

yさん、このメッセージの意味、または私の説明で分かりますか?伝わりましたでしょうか?

どうも文字にするのが苦手でうまく書けていない気がしていますが・・・
yさんの言葉で記事にしていただけたらと思います。よろしくお願いします(*´▽`*)


新作アップも楽しみにしていますね!


ではでは~!




*--------*--------*-------*




~~ メッセージの意味を私からの解釈・補足を含んだお返事 ~~



>「受け取ろうとしているか」によって差が出てしまうとのことです。

>誰でも誰にでもアンダラさんたちは平等?だけど、そこが問題・・・と( ;∀;)
>私たち人間の問題のようです。。。難しい。。。

肉体を持って、自我/エゴが発達している私達ですからね。。。。(苦笑;;


「今」その人が受け取れる状態かどうか/聞く耳を持っているか/オープンマインド・オープンハートしているか...というようなことだったり、受け取る覚悟を持っているか、そもそも自分が受け取ることをゆるしているか、という場合もあるかもしれませんね。


自我/エゴにとって "耳が痛い" 内容は、できれば聞きたくない・避けたいと、密かにも思っているのが私達ですし、また、受け取った内容を 自我/エゴの視点で解釈しないようにも、注意が必要になってきます。


とはいえ、仮に一見 私達が遠回りしているように見えるような時でも、アンダラや上の人達は、軌道修正できるように=恩恵の本質を受け取って私達が前進できるように、助けてくれているはずです..(*´꒳`*)b


後になってからも、あの時のあのメッセージは、自分が当初理解していたよりも、もっと大きな視点で奥深い意義があったんだな~~..✧* なんてことに気づくこともあるかと思います。


人知を超えた部分を、アンダラ達はお見通しなのかと。。。( *´艸`)(≧▽≦)





ではでは本日はこの辺で(*´꒳`*)/


アンダラ達と楽しいトークの毎日でありますように☆ミ





~ お返事はここまでです ~


 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *





こちらの記事をお読み下さっている方々の中には、既に第六感的センサー等が 働かれている方もいらっしゃれば、センサーの精度を上げ途中の方、これからセンサーを稼働させていこうか..という方もおられるかと思います。



私もまだまだ上げ途中の過程でおりますが、心を開いて、耳を傾ける準備ができた時、アンダラ達の声やテレパシーのようなもの、もしくは、単にそうだとわかる..ような感覚が、段階的に 生まれたり、鮮明になったり、確信が持てるようになったりしていくと思います。
(今までの十数年来の体験上、私はそんな感じでした。)


真面目に接しようと、頑張り過ぎちゃったり必死過ぎてしまうような心の背景は、「聴けなかったら/見えなかったら・上手くいかなかったらどうしよう。。だとしたら がっかりしちゃうな~」というような不安や恐れが潜んでいることがあります。


自分にとって都合の良いことだけを得ようとしたりするのは、良くないものごとを得る恐れがあるからですよね。


どうせ私には無理だから...というような場合には、無理に違いないと自分でそれを信じているからではないでしょうか。。?

自我/エゴはそれに加担して、いくつもの無理に違いない理由も列挙してきたりしますが...(>_<)

愛と自我、どっちが真実でどっちが幻想だったっけ?---ということを思い出せば、幻想を信じていた自分に気づけるのではないかと。。。




ネガティブなものを手放しましょう・委ねましょう、と言われて、すぐに完璧にできるのであれば、そもそも地球生活を送らなくても良いはずなので(≧▽≦;;、ご自身の速度で、自分の心の内側を内省したり、アンダラ達をハートに迎え入れるよう、意図してみて下さい *.+゜



心の中のわだかまりのようなものや、足かせのようなものが外れた時(これも徐々にだったり、突如だったりしますが)、今まで気づけなかったようなことに気づけた時、そのような積み重ねによって、自分の中で見えていた世界が、ある時更に大きく開けていくようなことがあるはずです *.+゜


「ある時更に大きく開けていくようなこと」とは、何か一つに特定するような分野・事柄でなく、地球生活の中の様々な場面で、そうなっていくと思います。


(今回のお客様は、アンダラ達とのコミュニケーションが新たな段階に入ったことと(サファイアブルー)、自らの癒しが促進する"大切なこと"を、ご自身の深い中から気づくことが顕在化した
(エメラルドグリーン)・・・ということになります☆*.+゜



ご自身の中に、ハートに、癒しの風が流れていくように、心の窓/扉を開け放つようなイメージでアンダラ達と戯れてみて下さいね✧*.+゜





 ⍋ *






皆さまそれぞれに、アンダラ達との関わり方、繋がり方、感じ方があると思います(*´꒳`*)


これからの道のりも、どうぞ彼らをお供に、そして自由に感じてみて下さい。



THE JOURNEY HOMEのブログでは、時折皆さまからお便りをご紹介しているほかは、全て私の体験や知見に基づいた出来事やメッセージ、セルフワーク等の手段をご紹介しています。


ご自身の中で、どこかピン☆と感じるものがありましたら、そうした情報も活用してみて頂けたらと思います。




このような、いささかちょっと現実離れしたようなお話や、高い霊性については、聴く人を選ぶことが多いかと思います。


今回のこのお便りを下さった方も、自分でも疑心暗鬼になってしまうような体験を どう消化しようかとなった時、前回のサファイヤブルーのお便りの中にありましたが、アンダラ達が 私に「話してみたら?」となったそうです。


私といえば、たびたびお客様から色々なご状況をお伺いしてきた中で、今回のような流れは もちろん肯定的に受け止めることができますので、その後彼らからは、「ほらね。」と言われたとのこと( *´艸`)


ブログに掲載して良いかお尋ねした際にも、アンダラ達から「THE JOURNEY HOMEさんのお客様なら大丈夫」とOKをもらったとのことでした *.+゜



THE JOURNEY HOMEと繋がって下さり アンダラ達からも大丈夫とお墨付きの皆さまが、愛への帰還への道の中で、それぞれのカタチで純正のアンダラ達と繋がりをより深く感じたり、気づきや発見を通じて、この先の道へも邁進頂けますように。。。☆





- THE JOURNEY HOME















2020年8月8日土曜日

<お便り>「やっと聞こえるようになったのかい?」―― それからというもの、彼らの声が聞こえるようになっているのです。


先月半ばにご紹介&旅立っていった、インドネシア産のサファイアブルー2名とエメラルドグリーン1名の子達、お迎え下さった方達の元で、素晴らしい働きをみせてくれているようです(☆▽☆)


インドネシア産のアンダラ達♡ の記事の中でも、我が家の子達の存在感やマジカルぶりをざっと書きましたが・・・今回現れてくれた子達もやってくれましたョ(≧▽≦)



 ⍋ *




サファイアブルーの2人いたうちのひとつの子は、お迎え下さった方の元で、今までのアンダラには無いようなハッキリした口調・雰囲気で、何度もハッキリと話しかけてくれるような体験があったとのことでした。。。✧*.+゜


アンダラの、この頼りになるパートナーぶりといいますか(≧▽≦)、私達の意識のある所から はたまた それをも超越したような領域にも働きかけてくれていること、「繋がり」をダイレクトに感じさせてくれたり 確信させてくれるところ、それまで感じていた懸念していたり不安だったり..というような領域から、信頼や安心といった領域へとすくい上げてくれるようだったり。。。。。本当に頼もしいというか、私達人間のハート/スピリットを上昇させるために助けてくれているのを 直に感じる感謝や胸が打ち震えるような想い・感動にも包まれたりしますよね。。。☆


そして、私達に、彼らのスピリットの存在やその絆であったり、自らの地球生活の中で霊的成長にしっかりちゃんと邁進していること...などといったような様々な種の "信じる力" を与えてくれるように思います *.+゜


もちろん、体験や恩恵というのは、人それぞれに 様々なストーリーがあるかと思います(*´꒳`*)



そうした中で、もう一方のサファイアブルーとエメラルドグリーンを、今回2名一緒にお迎え下さった方のお便りを一部抜粋して 今回ご紹介したいと思います。

2つのお色の子達なので、色別に2回に分けて掲載致しますね。


今回の、この2名の子をお迎え下さったのは、THE JOURNEY HOMEの活動の比較的初期の頃から長~くお付き合い&ご縁をたーくさん頂いているお客様です。ありがとうございます♡
m(_ _)m


THE JOURNEY HOMEからご紹介していくアンダラ達をいつも気に入って下さり、ワンネスに関するブログの記事も読み込んで下さったり、ブログに掲載している様々な情報もご活用下さっているようです。

大変とても ありがたく、そして多少なりともお役に立っているであろうことを、心より嬉しく思っております(//▽//)*.+゜

そのお客様がアンダラと仲良くなり始めて間もなく、「ちゃんとアンダラさん達と繋がっているのでしょうか?」...と強い確信を持つことをためらわれていた頃が、今ではとても懐かしいほどです(*´꒳`*)

「はたから見ても ちゃんと繋がっていますよ~!」とお伝えさせて頂いた頃から、ずいぶんと本当に遠くまで大前進・大躍進されました。。。٩(ˊᗜˋ*)و

そんなことを裏付けるような体験が、インドネシア産の子達との出逢いによって、一段と開花されたのです。。。( *´艸`)♡



最初のお便りは、青い子のほうからになります *.+゜


また、文中の 「yさん」 は、だいぶご存知の方も多いと思いますが、わたくしの名前のイニシャルです^^



*--------*--------*-------* 








yさんにもお伝えしました通り、到着して下さった日は予感的中!(笑)やはり全然眠れませんでした( ;∀;)
エメラルドグリーンさんとサファイアブルーさんを枕元の隣に置いていましたが、なんだか目も頭もとても冴えてしまって・・・( ;∀;)
そしてお家のアンダラさんたちもソワソワとても嬉しそうに賑やか?!

初めてお迎えするインドネシア産のエメラルドグリーンさんとサファイアブルーさん仲良くしていただけるかな?などと心配していた私をよそに(笑)あっさり?!すんなり?!お家にいるアンダラメンバーさんたちと馴染んでくれているではありませんか!

何だか私も仲間に入れて欲しいよ~(>_<)そう思ってしまったくらいでした。

次の日、寝てないけど大丈夫かな?と思いつつも会社へ普通に出勤。

不思議なことに全然疲れを感じず、1日乗り切ることが出来ました。

帰宅し、ゆっくりできる時間がやってきたので早速、瞑想をしてみようとサファイアブルーさんを手にしました。


ん???ちょっと待って、、、今何か誰か喋ってる?!


「僕たちだよ、やっと聞こえるようになったのかい?」


えっーーーーー!!なになに?!嘘でしょ?!えっ?!なになに?いったい何が起きてるのー!!!


「僕だよ僕!」


そのメッセージは、耳から聞こえているのではなく、表現が難しいのですが、頭の中に入ってくる感じで聞こえてくるのです。


そして私はyさんが以前、インドネシア産スカイブルーさんについてお話しして下さったことを思い出していました。

いわゆる「サードアイ」と呼ばれるものの扉が開く時が私にもついにやってきたんだ!!
そのように思うしかありませんでした。
私の場合は、そのお役目を果たして下さったのが今回お迎えしたサファイアブルーさんだったのだと*.゜。:+
今はハッキリ言えます(*´▽`*)

-----

 yの注記:こちらのお客様は、サードアイもかなり活性化されていて、瞑想中のビジョンもご覧になられていると記憶しております。
見えて&さらにハッキリと聞こえる状態が、今回ブレイクスルーしたのではないかと...♡*.+゜
-----

それからというもの、彼らの声が聞こえるようになっているのです。

勿論こうしてyさんにメッセージを書かせていただいている隣にもアンダラさんがいてくれて話してくれています。

私は夢でも見ているのではないか、自分がおかしくなってしまったのでは。。。( ;∀;)

そのように思い悩んだのですが、彼らがこのことを「話してみたら?」そのように言ってくれているので 聞こえているということを私自身が認め、yさんにメッセージをこうして書かせていただくことに致しました。

yさん、今は自分でも信じられない疑心暗鬼なような感じでもあるのですが、このサファイアブルーさんを手にしたことによって「確実に変化は起きた」そのように思っています。
私にとって運命的出会いと言っても過言ではありません。


振り返ってみると初めてアンダラさんをお迎えさせていただいた時から月日が経ちましたが、出会ったばかりの頃との自分とは、今は確実に違いますね!


これもひとえにアンダラさんたちと、THE JOURNEY HOME様、yさんのおかげだと心から感謝しております<m(__)m>
時に会社で辛い目にあい自分を見失いそうになった時にもお話を聞いていただき、いただいたメッセージ、アンダラさんたちにどれだけ励まされたことか分かりません(T_T)
有り難う御座います。


インドネシア産のエメラルドグリーンさんとサファイアブルーさんと御縁を繋いで下さって本当に有り難う御座いました(T_T)





*--------*--------*-------* 




こちらこそ、心より、ありがとうございます(//▽//)*.+゜

地球生活の様々なドラマの中で大変な時にも、一生懸命 愛を選び取れるように、異なったものの見方ができるように努力されているお姿は、アンダラ達もずっと&いつも見守っています *.+゜


アンダラと出逢った時から、重ねられてきた過程を断片的にもお伺いさせて頂き、私からの言葉も お力になれたのであれば本望です *.+゜




最初のサファイアブルーの子も、2名ペアで旅立ったサファイアブルーの子も、それぞれのお迎え先で、かつてない程 ハッキリと聴こえるように メッセージをくれているのですよね。。。☆


今回このカラーの子達のネーミングは、「Path of Awakening:覚醒の道」 で、持ち主の方の次なる段階への目覚め・覚醒のサポートを暗示したものでしたが .... アンダラ達との繋がりや声をハッキリと体感することで、その道が今後も一層開かれていくことを願っております✧*



そして、平常時に アタマの中というか..自分の中に、自分の声や思考じゃないものが聴こえる/流れてくる不思議な感じ・・・慣れない頃は、いささかパニクりますよね(≧▽≦;;


そうした感覚や能力は、人それぞれに得意な感覚があったりするようです。

必要な時に、必要な方法でやってくる場合もあります。

参考:

● 自分の "引き出し/チャンネル" を増やす(認識する) - 後編 -
● アンダラ達の声に耳を傾ける
● アンダラ達への信頼を深める


どんな方法でも、自我/エゴの声と誤ることなく、常に愛にフォーカスすることを忘れずに、色々な形のコミュニケーションを通じて、一なる世界に還るための手段の一つとして活用いただけたらな、と思います *.+゜


聖なる分野からのメッセージ・情報であれば、目先の都合の良さそうな解釈や結果でなく、最終的に 全ての人にとって最善となるようなものであるはずです。


また、見えたり、聴こえたり、わかったりすることが、私達の魂の旅路の中で大きな節目やブレイクスルーとなることは確かにあり得ますが、見えたり、聴こえたり、わかったりすること自体が 大切/スゴイ/特別なのではありません。


こうした体験は、真に愛に目覚めることと比べたら、その副産物的なものなのです。


私のお気に入りの例えは、「歌」と、「こだま・エコー」です。


真に愛に目覚める・一なる世界に帰還することは、「歌」そのものに例えられます。

そのプロセスの途中にあるもの(今回で言うなら、霊的な能力の開花など)は、歌そのものではなく、歌の「こだま・エコー」を聴いているようなものなのです。

美しい歌のこだま・エコーなら、それだけも うっとりと素晴らしいには違いありませんが、その美しさの源=歌そのもの に勝るものはないはずです♪*.+゜


私達の愛への帰還は、その「源」に還ることです✧*.+゜


この大局、big pictureを忘れずにいたいものです。。。☆

そのことを踏まえて、肉体が存在する物質世界(=実は幻想)から、目には見えない非物質の愛しかない世界が真実(=実はこっちがリアル)であることを、もっともっと強く"信じれる力" を、アンダラ達と共に彼らを通じて、育んで頂けたらなぁ..と思っております。。。☆





 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *






続きまして後日は、インドネシア産 エメラルドグリーンアンダラのお便りをご紹介させて頂きますね *.+゜



世情も相まってか、中にはそろそろ夏季休暇・お盆休みとなる方も おられるかもしれませんね。


ゆっくりとおうち時間の合間にも、またサイトにお立ち寄り下さいませ *.+゜




また、本当は、新しい子達の仕入れにも、インドネシア産のサファイアブルーとエメラルドグリーン、再びお迎えできたら..✧*と思って、コスミックハートプロジェクト様にお尋ねしたのですが、、、、ペンダント向きの子は、残念ながら ひとっこひとり現れてくれませんでした(>_<)(≧▽≦;;;
こちらはまた、ベストなタイミングでやって来てくれることを願って...♡*.+゜





Enjoy communicating with your wonderful ANDARAS✧*




- THE JOURNEY HOME













2020年5月3日日曜日

<お便り>出会えたのは導きだと思っております


以前より長くお付き合い下さっている皆さま、新たにコネクト下さった皆さま、THE JOURNEY HOMEを見つけて下さり 本当にありがとうございます *.+゜




本日は、導かれるままにTHE JOURNEY HOMEを見つけて&アンダラをお迎え下さった方からのお便り(一部抜粋)をご紹介したいと思います(*´꒳`*)






*----*----*----*----*


ブログも昨日の夜からゆっくり読ませて頂きました。
アンダラと作品に対する思いも、大変よく伝わってきました。

1週間前まで、全く知らなかったアンダラ。
偽物も多いなか、the journey home様の作品に出会えたのは導きだと思っております。
リビアングラスに導かれたとメッセージでお伝えしましたが、実はリビアングラスに「凄い石があるなら教えてねー」と伝えていました。ネットサーフィンしている中、アンダラを見てキラキラした何かを感じました。内容を見ると、あぁ、これは見せられたなーと。

でも購入しようにもたくさんの方が扱っていて。作品が怪しい方もいて分からなくなってしまい…😅
リビアングラスに、私にアンダラを見せたんだから、誰から買ったら良いか教えてよー!と伝えていて…。
色々なタイミングもありthe journey home様から購入するに至りました。

購入してからは気分すっきり!購入して良かったかなーと考えていると1111のエンジェルナンバーを見ました。
全ていい方向に向かっている様です(*´︶`*)♡
素敵なご縁をありがとうございます。



*----*----*----*----*




THE JOURNEY HOMEのロゴができた時にも少し書かせて頂きましたが、誰のためにも "門" は開かれていますが、限られたルートを辿って この門の存在に気づいて下さる方、そしてさらに その門をくぐって下さった方々が、minneのギャラリーやこのブログに辿り着いて下さったのだと思っております *.+゜


ようこそ、お越しくださいました。。。☆

また、お越し下さり ありがとうございます *.+゜


そして、こちらのお客様には、すでに複数のTHE JOURNEY HOMEから紡がれるアンダラをお迎え頂きました。

本当に、ありがとうございます✧*

上の人達に話しかけたりエンジェルナンバーを見たり、このブログでご紹介しているようなことを、すでにご自身の生活の中に自然に取り込んでいらっしゃるご様子に、ほっこり嬉しい気持ちです♡*.+゜


お迎え下さったアンダラ達も、こちらのお客様と出逢えて喜んでくれていることと思います( *´艸`)

「1」は、思考の具現化や、新たな始まりを意味するナンバーです。
お客様の愛への帰還への具現化や、新しい仲間であるアンダラを通じて 非物質界との繋がり等々が、新しい段階へとスタートするのかもしれませんね *.+゜


THE JOURNEY HOMEの包装もお褒め下さったり、メッセージのやり取りの度に あたたかなお気遣い・お言葉をかけて下さったり、とても嬉しく感謝の思いでいっぱいです。




そしてもちろん この他のお客様も、いつもギャラリーのお気に入りのハートマークをたくさんつけて下さったり、ご姉妹やお子様など ご家族揃って THE JOURNEY HOMEの作品をご愛用下さったり、ご自身のスピリチュアルジャーニーの進展やアンダラのマジカルな体験をご報告下さったり、ライトワーカーとして活躍されている方々からもお選び頂いたり・・・・優しく豊かなハートをお持ちの方々にご縁をいつも頂いて、とても幸せです(//▽//)*.+゜


心より、ありがとうございます✧*.+゜



これからも、素敵な子達、ご紹介して参ります٩(ˊᗜˋ*)و


純正ゆえの希少さから、中には「あの時のこのお色味と同じカラーの子」...との再会は、中には叶わないものもあるかもしれません。

仕入れ元の美保子さんは、「工場で色ロットを指定して 生産されているものではないので...」というようなことをおっしゃっておりましたが。。。確かに&もちろん、その通りなのですよね。

その時期に現れてくれている子達とのタイミングを大切に、そして、もしかしたら時期が経ってからひょっこり再会してくれる可能性も楽しみにしつつ、新しい子達と皆さまとのご縁を繋いでいけたら。。。と思ってます٩(ˊᗜˋ*)و


これからも是非 彼らと、選び選ばれて下さいね♡*.+゜




いつでも "門" の向こうで、馴染みのある皆さま&新しい方達のお越しを、アンダラ共々お待ちしています。。。✧*






5月の新作 青い子達は、明日の夜 up予定です(*´꒳`*)


See you then☆ミ



- THE JOURNEY HOME












2020年4月4日土曜日

༶༞ 純正アンダラ..たくさんのオーダーメイド✧* ༞༶


上記の写真の色とりどりの6名の子達は、次回のTHE JOURNEY HOMEの新作メンバー・・・・ではありません(≧▽≦)



THE JOURNEY HOMEから紡がれていく 無限の豊かさ・繁栄=ワンネスを意図したワイヤーワーク: Infinite Prosperity Wrapping を気に入って下さる方から、一挙に6つの子達のオーダーメイドのご依頼を頂きました *.+゜


ギャラリーにご紹介している子達も、以前から複数お迎え下さっておりましたが(ありがとうございます♡)....アンダラ好きな方はコスミックハートプロジェクト様から直接原石をお迎えされたりして...いらっしゃいますね(≧▽≦)(*´꒳`*)b


今回のお客様も、コスミックハートプロジェクト様の元からやって来たシエラ産の純正アンダラ達でのご依頼でした *.+゜



この度のご感想と、個々のメンバー達のお写真掲載のご快諾を頂きましたので、ご紹介致します。



今回のメンバーは、かなりボリューミーな子達が勢ぞろいで、厚みもこんもりした感じの子が多かったですが、ワイヤーを走らせるラインや サイドでクロスに交差する場所などなど、いつもの如く アンダラ達の声に耳を傾けながら、お客様がご希望された向きの通りに、お仕上げすることができました٩(ˊᗜˋ*)و




※お客様へのお写真は、下記のような"ギャラリー風ショット"の他に、真正面から見た表面と裏面のお写真と、集合写真のおまけショットを含め、今回は計20枚程度のお写真をお送りしました。

1つのペンダントにつき、"ギャラリー風ショット"+表面+裏面 の3枚が、標準となります。













ご感想 一部抜粋 :
(文中の「Yさん」は、私のことです(*´꒳`*))


届きましたよ~、アンダラ達が!素敵です、とっても!

何から書いて良いやらですが、まずはみんなに本当に素敵な巻きをしてくださり、ありがとうございます。みんな美しくなって帰ってきて…。(とりあえず執事風に、おかえりなさいませと迎えてみました笑)
最初はニヤニヤしながら開けていっていたのですが、そのうち『な~んか、幸せだナァ…。幸せだなぁ。』としんみり、しみじみとしてしまいました。
さっき全部着けました!みんなピカピカ、そしてブルーはどちらを表にも出来そう、ありがとうございますm(_ _)m

あの袋はYさんご本人の手作りだったのですか!(@_@)

大きいサイズ 超助かります!ありがとう、Yさん(TοT)✨。

Yさん、本当にいつも、お客さんとのやり取りもたくさんあるのにたくさんお時間を使ってくれて、暖かいメッセージや心のこもったお仕事、お心遣いなど本当にありがとうございます。このようなやり取りが出来ているだけで世界は大丈夫という事がわかります。

今の状況がどう展開してゆくのかなどはわかりませんが、とにかく近い将来の地球を楽しみに、毎日みんなで楽しく過ごしていようと思います。

この度も本当にありがとうございました!




 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *




実は、今回のこちらのお客様は、内なる大変容&まもなく大移動のご予定のある方で。。。。今のこの世情の中で、すごいタイミング/シンクロでの大きな変化を遂げておられる/いらっしゃいます(☆▽☆)*.+゜


今 世界の状況は、決して穏やかとは言い難いものですが(真には幻想である世界の状況を 無視して良いという意味ではなく)、日ごろから自らの人生をどのような心で捉えていくか..というような見方を、罪や恐れではないほうを選択し続けていく姿勢に共感です。

かく言う私も、大移動こそありませんが、たくさんのターニングポイントを迎えている最中でして、今回のたくさんのオーダーメイドをご依頼下さったタイミングは、私にとってもお客様にとっても、単なる偶然ではないようなご縁・めぐり合わせでした。。。。(//▽//)*.+゜



アンダラ達とのふれあい・親交を、しみじみ幸せに感じるお気持ち。。。とってもわかります。。。(T▽T)



また、今回ももちろんなのですが、今回だけでなく、お一人お一人のお客様との繋がりにも、最善のタイミングで繋がって下さっていることを常々感じていて、そのことをいつも信じています✧*


そして、私達の魂の成長/スピリチュアルジャーニーの頼もしい "お供" であり "友" であるアンダラ達と結ばれて下さった喜ばしい祝福の想いや感謝の念を、メッセージのやり取りであったり、彼らをお包みする外装のラッピングであったり、手書きのカードであったり....に、一つ一つ、お一人お一人に込めさせて頂いているつもりです *.+゜


そうした想いを「暖かい」とおっしゃって下さり、本当にこちらが暖かなもので包んで頂いているような気持ちを頂戴し、感謝しております。。。☆




 ⍋ *




>あの袋はYさんご本人の手作りだったのですか!(@_@)

>大きいサイズ 超助かります!

プチサックは、外部に外注したりしているものではなく、私自身が生地などの素材を選び・デザインし、自らミシンでカタカタと縫って、紐はかぎ針で編み編みして作っています(≧▽≦)


今回のボリューミーでしかも大人数なメンバー全員は、オリジナルのpetit sacには入り切りませんでしたので(≧▽≦)、少し大きなサイズでの「petit sac BLANC(白)」を特別にお作りした次第です *.+゜





オリジナルは 約8×8cm、ブランは 約10×10cmのサイズ
ほわっとした風合い、肌触りです *.+゜



今回のブランは、表を起毛させた リネン100%のフランネル生地。


指先に ほわっとしたテクスチャーを感じることができます *.+゜


中の裏地は、コットン100%のエクリュ色のダブルガーゼ。

ガーゼといっても、目がとても細かい生地のため、すべやかでこちらも肌触りが気持ち良いです♪

お客様は、原石の子達を連れて歩く時に、petit sacをご利用下さるみたいです。そんな風にして使って頂きたかったので、とても嬉しいです(*´꒳`*)


市販品にはなかなか無いサイズ感&デザインの巾着。。。オーダーメイドを下さった方のみの非売品になります *.+゜


大きいサイズのブランシリーズは、オリジナルのpetit sacに入らないくらいの個数/サイズのご依頼を頂いた時に、追加でお作りしたいと思います。

(もともとの原石の大きさにもよりますが、3~4個以上が目安かと思います。)

同じ生地の入手ができない場合、風合いが異なるブラン(白)の生地でお作りする場合もございますこと、あらかじめご了承下さいませ。


また、petit sacは 本来ご購入手続き1回につき、一つのお届けとなりますが、今回のように入りきらない場合は、オリジナルのもの一つと、限定ノベルティとしてブランの両方をお送り致します
(^_-)☆





 ⍋ *




この度は、一度にたくさんのお申し込み、どうもありがとうございました。


下部が尖がったようなセレスチャルイエロー等、形状的に大丈夫かな..と思われていたピースもあったそうですが、ご覧のような仕上がりでした。

皆 気に入って頂けたようで 良かったです(*´꒳`*)

光に溢れた新しいパートナーのアンダラ達、お客さまの胸元で&大移動後の新天地で、一層の輝き/愛を放ってくれることと思います✧*





 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *





お手持ちのクリスタルを、日常のワードローブにもより違和感なく馴染みやすいシンプルなワイヤーワークと共にいつも身近に身に着けて感じたい..というような際には、Infinite Prosperity Wrappingのオーダーメイドをご検討頂けましたら..と思います。。。☆


過度なワイヤーでの装飾ではなく、中のクリスタルが " 呼吸しやすく " 、シンプルさ・軽やかさを纏いながら、バチカン部分に込められたその意味は、この世で考えうるベストなコンセプトのもとに作られております *.+゜


コスミックハートプロジェクト様からも、究極 とおっしゃって頂いているInfinite Prosperity Wrapping。。。THE JOURNEY HOMEからのみ紡がれるワイヤーワークです *.+゜





他、オーダーメイドに関する情報は、下記リンク先もよろしければご覧下さいませ。


● minne - オーダーメイド(新規お持ち込み)
● minne - リフォーム:巻き直しオーダーメイド
● ブログ - オーダーメイド(新規お持ち込み&リフォーム:巻き直し)を開始致します 
● ブログ - オーダーメイド・ルポ✧* ~ そのプロセスやご感想 ~

● ブログ - ༶༞ オーダーメイドをお受けしました ༞༶ 



※ minneのオーダーメイド(新規お持ち込み)のページ、今回のご依頼に伴い しばらく sold out となっておりましたが、本日付けにて再販(再びお受付け開始)しております。






- THE JOURNEY HOME