2018年1月6日土曜日

初めてアンダラを迎えた時のこと。



アンダラの存在を知って、何故だかわからないけど惹かれる石だなぁ~と思って、実際に決意して手にするまでに、私は5年かかりました。
当時も色々アンダラのことを検索して、複数のサイトを見ましたが、お迎えするならココからだわ☆と決めたのが、美保子さんのサイトでした。
でも、その時はまだ、私が受け取るタイミングではないような気がして、すぐに問い合わせしたわけではなかったのです。


今、どんな石が出回っているんだろうと、半年とか1年に1回位、市場調査がてら立ち寄るクリスタルショップがありました。
前にブログに書いた、CDを紹介してくれたお店ではありません。)
これもどういうわけか...なのですが、立ち寄るだけでそこで石を買うことはないんですが(^◇^;;;



ある時、そこで、アンダラと称された石たちが販売されているのに出くわしましたが、どうにも不思議な感覚というか疑問を抱いた記憶があります。
---これが、私が惹かれると思った「アンダラ」なの??...何も感じないんだけど....;;;;;
と、思ったのです。
重さのある透明プラスチック素材に着色したような感じというか、クリスタル特有の精妙さを感じないというか。。。
純正じゃないアンダラが蔓延していることは、後になって知りました。それ以来、これが ソレってことかしら...と密かに思いながら行く度に眺めてました。



そんな経緯も途中にありつつ、その5年もの間に、とてもたくさんのクリスタルと出会い、色々情報を吸収しました。よくブレスレットを付けている人がいますが、電車の中とかでチラッと手首からのぞいているのを見たときに、その人がどんな「願掛け」しているのかわかるくらい(≧▽≦)


そして、また別のタイミングで、アンダラにやっぱり惹かれる!興味がある!と思って、いよいよ やっと 迎え入れる決意をしたのでした。
それに、美保子さんのサイトやブログで出ている写真のアンダラと、某ショップでみた"物体"が同じものとは思えなかったのです。



こういう時は、自分のその感覚を信じるしかない、、、ですよね。


私は、自分が信じたいものを信じれば良いと思っています。






myファーストアンダラは、ルミネッセントホワイトです。
ブログにセールしますって出ていたので、じゃ,これにしてみよう、とその時の流れに任せたのです。

「5年位前からサイトは存じ上げていて興味を持っていましたが、今回初めてお迎えさせて頂きたいです」、、、というようなあらましを書いて、メールしました。
そのお返事には、「おめでとうございます~~~!!!」と祝福のお言葉が☆



加えて、「その方とアンダラの双方の呼びかけがあって初めて成立する縁組なので、これは慶事であり啓示なのです。」
----というようなことが書かれてありました *.+゜



そして、実際に手にしてみて、、、例の"物体"とは、全然違う~~~!! というが正直な感想でした(≧▽≦)

それ以来、すっかりアンダラLOVE♡ です。
一時的に、お迎えを控えたことがあっても、再びまた迎え入れるようになっても、もう他のクリスタルからは"卒業"してしまったかのように、アンダラ一筋です。
部屋のサンクチュアリスペースに、アンダラと共に、かつてお気に入りだったクリスタルがわずかに出ているだけです。

今まで長い間クリスタルの旅に出ていて、たくさん見てきた中で、私の中ではアンダラが辿り着くべき最後の場所だった。。。ように思っています。
他のクリスタルでは感じれない何か があるのです。

とはいえ、まさか自分が、このような活動をするとは、微塵にも思っていませんでした。(!)




すでにアンダラと交流をお持ちの方には、より深く 更なる有意義な繋がりを実現・継続頂けることと、必要とあらば 新しいパートナーとの良き出逢いを願っております。
そして、まだアンダラは手にしたことがないという方にも、来るべき時のパーフェクトタイミングにて、その架け橋となることが出来たら幸いです。
慶事であり啓示となる瞬間に立ち会わせて頂けるほど、嬉しいことはございません。


素敵なご縁を、アンダラ共々お待ちしております。。。 *.+゜


minne THE JOURNEY HOME's ギャラリー
https://minne.com/@journeyhome




- THE JOURNEY HOME