2018年4月29日日曜日

*.+゜入荷情報 *.+゜ May. 2018



うららかな春の季節に、うっとりするようなカラーのアンダラ達が届いております *.+゜
今回は、全てが希少カラーで、その中でもさらに"超"希少と言われる大変レアな子達ばかりです☆


上からジグザグ順で、メンバーのご紹介をしますね(^-^)


★虹入りラベンダー
先日の「ラベンダーアンダラの恩恵」のブログの最後に予告したラベンダーアンダラ。こんもりペア(洋ナシ)型です。優しく優美で ハイオクターブです *.+゜
写真に映らないのですが、光の下でくるくる眺めると、虹が見えます。
純正アンダラのラベンダー、超希少です *.+゜


★高貴なディープパープル
過日 THE JOURNEY HOMEにてup済みの「すみれ色」の子達より、さらに深く わずかに赤味が強いパープル。三角型がかわいいです。
吸い込まれるような深い紫色。。。*.+゜色味は高貴ですが、ずっとそばにいて欲しい...そんな親しみも感じるような子です。


★超希少ライラック
ライラックと言うと、私は薄紫ピンクの花を思い浮かべるんですが、カリフォルニアライラックというブルー系のライラックのお花があります。そのお花のカラーにピッタリのような 大変美しい子です。
仕入れ元であるコスミックハートプロジェクトの美保子さん曰く、「なかなか無い色合いです」とのこと。私も初めて見ました(@▽@)
この子はラップも済んだので、minneのプロフィールページの写真のモデルになってもらいました☆
よろしければご覧くださいね>https://minne.com/@journeyhome/profile


★セレスチャルピンク
「セレスチャルピンク」の名で入荷したこの子。。。優しく淡いカラーですが、とってもエネルギーが強い子です!
厚みがありコロコロ四角い感じです。セレスチャル=神々しい光に溢れています *.+゜


★ダスティローズ
ラズベリーがかった濃いめのピンク色♡ このお色味も初めて見ました(≧▽≦)
そしてこの子は、こんもりしたハート or ピーチ型で、シエラの芸術品とも言える形状です *.+゜


*-----*-----*-----*
以上になります。


ゴールデンウイークのスペシャルな新作upとなりそうです☆
どうぞお楽しみに。。。*.+゜


minneにてTHE JOURNEY HOMEをフォローして頂けますと、新作アップ時にメールでお知らせ通知を受け取ることができます。
よろしければ ご活用くださいませ☆


minne - THE JOURNEY HOME のギャラリー:[プロフィール]
https://minne.com/@journeyhome/profile
 >[フォローする] のボタンがあります。



- THE JOURNEY HOME