2018年7月25日水曜日

minne - 写真の差し替え [レッド2種+Dotsチェーン]



光の具合でオレンジも現れる、とてもパワフルな2つのレッドアンダラの写真を差し替えしました。


*-----*-----*-----*


THE JOURNEY HOMEの作品お届け時のラッピングが もうすぐ新しくなる旨を先日少しお話しましたが、その資材・材料の件で、どうしても行きたいお店がありました。
連日続いている猛暑の中、青山・渋谷方面のお洒落スポットの都心へ。。。。


出かける前に支度をしている時、サンクチュアリスペースにいる子達の前で、お供のアンダラはどの子にしようかな~と、私の"アタマ" では、涼しげな寒色系カラーのメンバーを考えていました。
するとこの日は、myレッドオレンジアンダラが キラッ☆と光って、アピールしてきました。
「Wow!この暑い日に、燃えるように赤いあなたなのね....?」 と思いましたが、ホメオパシー的で、なかなか興味深いアピールだわ(≧▽≦)☆ と思い直し、この子を連れて行くことに。。。*.+゜


---- 灼熱の日に、燃えるようなレッドアンダラは、、、全然OKでした(≧▽≦)b
自分がとてもグラウンディングしているのを感じれて、昼時の最も暑い時間帯でしたが、文字通り"地に足をつけて"、コンクリート街をてくてく歩いて、お目当てのお買い物をしてきました♪
確かに、目の前の世界は「暑い」のですが うだることなく、自分の中心・コアな部分が、しっかりとしていて ブレを感じない一日でした *.+゜


何年も前に、暑い日の外出時に、突然 徐々に視界が真っ白になって貧血を起こしたことがあります。(貧血は その一度だけですが、何度まばたきをしても、視力がしばらく戻らなかったのが かなり衝撃的でした(^-^;;; 
それ以来 夏のお出かけの度に、その時の記憶がよぎるのですが、この『暑い日に燃えるようなレッドアンダラ』は、大変心強いパートナーとなってくれたのでした☆*.+゜




元気・エネルギーを与え、サポートしてくれるレッドアンダラの新しいショット、minneにてご覧くださいませ。


Vitamins for Your Soul♪ - シエラ産 レッドアンダラ
Inner Power & Passion - シエラ産 レッドアンダラ




*-----*-----*-----*


それから それから、、、
せっかくの機会ですので、Dotsチェーンのお写真も、一部リニューアルしました☆
14kgf Dotsチェーン(アジャスター付き) 40~45cm
14kgf Dotsチェーン(アジャスター付き) 50~55cm




*-----*-----*-----*


今回のお写真リニューアルは、一応これにて終了です。


7月も下旬になりましたので、来月新作分の入荷情報のご案内も そろそろですね(^_-)☆
今度は、その子達の撮影を行います♪
準備が整いましたら、またブログにアップ致します。


今回入荷分は、また色とりどりのカラーの子達がスタンバイ中です。
どうぞお楽しみに *.+゜




- THE JOURNEY HOME