2018年8月1日水曜日

ギフト仕様のラッピング Ver.2

本日は、新しくなったオリジナルボックス/ラッピングについてのお知らせです。
8月オーダー受け付け分より、こちらのNew Versionのラッピングにて発送させて頂きます♡*.+゜
 
※従来のVersion 1 についてのご案内は こちらにて。 
 
ボックスのサイズ等の仕様は、今までと同じです。
今回も、職人さんに一つ一つ手作りして頂きました。
変更点は、ボックスの色がホワイトになったのと、"THE JOURNEY HOME" の箔色がゴールドになりました☆
それに伴い、以前のガーランド風レースのリボンも変更し、外観を一新させて頂きました *.+゜
 
このNew Versionにて初めてお送りする皆さまには、上記の3点が同梱されます。
 
◆左上:お迎え下さったアンダラ/Dotsチェーンは、こちらの小さなお花が添えられた白いオリジナルボックスにお入れいたします *.+゜
 
◆左下:ダークチョコレート色の封筒には、以前からお送りしている、私からのささやかな手紙が入ります。
カードの写真も、新たに撮りおろしました。今回はいずれもシャビーシックなシリーズになってます(^-^) 発送毎に、異なるお写真のカードをお送りしたいと思っております。
それと....この封筒にあるフランス語のフレーズ(写真でちっちゃ~く見える文字列)は、「たくさんの幸せが訪れますように。愛と感謝を込めて...」 という意味です *.+゜
 
◆右:半透明の白い封筒は、New Versionでの最初の1回のみの同封です。
スペシャルカード&メッセージ(印刷)になります。
いったい何が書かれているかは、、、お届けする皆さまへの お楽しみです。。。(^_-)☆*.+゜
 

この "白い佇まい" が気に入っています *.+゜

同じお花を、今後も定期的にご用意できるかは わからないのですが、、、、当面はこのバージョンでお送りいたします。
また、お花は自然のものを使用していますので、都度、お花の数など 表情が異なるものになります。
 

箱を開けると こんな感じ *.+゜

箱の中のホワホワの綿は2段になっています。2段に重ねると、箱にぴったりの高さになります。
ペントップを真ん中に挟んでお入れします。
この綿も、くるまってる薄紙も、厳選してお選びしております。

(中は 従来通りの仕様です。)

 
*-----*-----*-----*
 
お花は、ボトル・瓶 などに入れて頂くと、ちょっとしたインテリアになりますョ(^_-)☆
また、今後 このお花が増えていくようなことがありましたら、、、細めのリボンや紐でまとめて、ブーケ風にして飾っても可愛らしいかもしれません。
スペシャルカードは、、、私はサンプルで印刷したものを、本のしおりにしています(^-^)



お花を添えて、よりギフト感がアップした今回のラッピング。
愛と感謝を込めて お包みしてお送りいたします *.+゜ 




Blessings,
- THE JOURNEY HOME