2018年10月28日日曜日

アンダラ達の違いを感じてみるワーク


my pendants ♡*.+゜少しずつ増えていってます☆  

タイトルに "ワーク" と付けましたが、そんなに仰々しいものでもなく、遊び感覚で気軽に楽しめる方法をご紹介したいと思います。
 
もともとは、私がおうちで、このお洋服を着た時には どの子が一番似合うかな~?と、ペンダントをとっかえひっかえ試していた時に、偶然 発見・発明(?)しました(≧▽≦)
 
方法は、いたって簡単☆
 
【 概要 】
お持ちのペンダントトップを、手あたり次第順番に、どんどん付け替えてみて下さい。
そして、個々のペンダントトップを着けた その時の「感じ」を感じてみます。
基本、それだけです( *´艸`)

こうした感覚は個人差があると思いますが、細かなちょっとしたコツやヒントを、以下に記載しますので、ご参考下さい。

 

【 具体的な手順 】
A) 一つ、ペンダントをチェーンに通して、きちんと装着します。
(チェーンの端を首の後ろで持つだけではなく、きちんと装着してください。
その方が、感じることに集中できます。)

できれば、上半身が写る鏡の近くで行うと より良いかもしれません。
視覚も使って、鏡で姿を見ることによって、そのアンダラを感じるという意図を、瞬時でありながらもハッキリさせるイメージです。
装着した自分の姿と 着けているアンダラの姿を見たら、次は 目線は何処でも構わないので、そのアンダラを着けた「感じ」を感じてみて下さい。
 
- ハートのあたり一帯に ふわぁ~っと、あたたかなものが広がるのを感じませんか?
- 頭がスッキリするような感じがしたり、上にスーッと引っ張られて背筋が伸びるような感じがしたりしませんか?
- 肩や背中・ハート~頭など上半身を中心に、シールドが張れられて守られているような感覚はしませんか?
- 爽やかな風だったり、はたまた水のようだったり、そうしたエレメントが自分の中を駆け巡っていくような感じがしませんか?
- 朗らかな気分や前向きな気分、自信が湧いてくるような感じになったりしませんか?
- なんだか急に、別次元の感覚が、フッと取り巻いたような気がしたりしませんか?
- 第三の目が押されるような or じんじんするような感じがしませんか?
- 自分の波動がグッと上がって、エネルギーが高まった風に感じませんか?

(参考までにお伝えすると、上記のような感覚は、私が自分のアンダラペンダント達で実際に感じている症状・現象の一部です *.+゜) 

ご自身のセンサーは、どのような感じをキャッチしているでしょうか。。。?
 
 
B) 3・40秒位で、次のペンダントの子と交代です。
 
このAとBを、試したいペンダントトップの数だけ繰り返すだけです。
さっき試してみた子を、他の子を間に挟んで、繰り返しまた感じてみるのも、アリです☆
 
短時間で、素早く 別の子を着け替えて感じてみる---のが、ポイントです。
さっきの子の余韻がにわかに残っているところで、違う子を纏うことで、その違いがわかるのではないかと思います。 
(時間をかけてじわ~~っと感じるタイプの方は、ご自身のペースで もう少し長めに時間を取っても◎です。)


一通り試して楽しんだ後は、きっと今、ご自身のセンサーが感度良く働いている状態だと思いますので、その時の気分で、特にじっくり感じてみたい子を、気の済むまで身に纏って、その子(達)との交流を楽しんでみても良いかと思います☆*.+゜

こうして、彼らと繋がる機会を増やしていくことで、彼らとの絆が より深まることを願っています☆

 

  *
 

一つの子でも、もちろんその子を感じることは存分に可能ですが、比較対象できる他のカラーがあると、その子(達)の違いが よりわかりやすく、彼らのキャラクターの違いにも驚かされたり感動したり...というのが、私自身の体験でもあります。

 
ペンダントで 偶然にもこの "とっかえひっかえ" をやっていて、「あれ?・・・・・ワァオ☆ さっきの子とは違うエネルギーだ! ・・・どれどれ、今度はこっちの カラーの子を試してみよう・・・・・うわぁ~~☆違うね~!・・・じゃぁ、こっちの子は!? ・・・・すごーーい(≧▽≦) やっぱり違う~~!」---と、すっかり彼らと戯れて、楽しませてもらいました♪
 
以来、新しいペンダントが増える度に、この「とっかえひっかえワーク」の楽しさが増しています☆(*´꒳`*)b
愛が源である彼らを感じるということは、歓びです *.+゜
 
魂が歓んで&楽しんだ後は、「素敵なエネルギーを感じさせてくれてありがとう☆こうして いつも私をサポートしてくれてありがとう!これからもよろしくね。。。♡」 などなど感謝の気持ちを伝えます *.+゜
 
 
 *-----*-----*-----*



大変嬉しく、光栄なことに、THE JOURNEY HOMEの作品をリピート下さっている方達が、たくさんおられます。
(どうもありがとうございます!)

ご興味ある方は、是非是非このお手軽ワーク、試してみて下さいね(^_-)☆
アンダラ達との戯れの時間を楽しんで頂ければ幸いです。。。*.+゜
そして、先にも記した通り、彼らと繋がる機会を増やしていくことで、彼らとの絆が より深まることを願っています☆


それからそれから、11月の新作となるアンダラ達の入荷情報は、まもなくup致します *.+゜
新しい仲間との出逢いがありますように☆



See you soon(*´꒳`*)


- THE JOURNEY HOME