2020年5月28日木曜日

Coming Soon ... #022


今回の子達、ワイヤー巻き巻き:Infinite Prosperity Wrapping できました✧*

みんな今回は、ドロップ状のワイヤーラインになりましたヨ(*´꒳`*)



 ⍋ *




アンダラ達の、色々な角度/アプローチから、"愛" を教えてくれるところが大好きです( *´艸`)♡

一なる世界に、分離した色合いなどというものはありませんが、肉体や知覚を持つ私達が理解できるように、様々な色を持ってくれていると思っています。
世界が認識する色合いに沿って、サポートしてくれるアンダラ達。。。♡

今回の子達。。。レッドワインは、ダイレクトにハートに効いてくる感じが◎
サイババ・グリーンは、ご存知の通りヒーリングのエキスパートなので、肉体として意識のある(と思っている)私達の精神的・身体的に必要な癒しをもたらしてくれます。そして、ゆくゆく その先には、真には全てが癒されていることを私達が知るために 癒してくれるはずです *.+゜
ホワイトオパールは、一なる世界 愛そのもの・スピリットとしての私達の記憶を呼び覚ましてくれるような存在...✧*



異なる色合いは、視覚的にも美しさを楽しませてくれますよね(^_-)☆

そんな素敵な 純正アンダラ達を気に入って下さる方達に、今回も&これからも目に留まって頂けますように。。。*.+゜




 ⍋ *





ではでは、明日の晩に また(*´꒳`*)/

See you then✧*



● minne - THE JOURNEY HOME's GALLERY
https://minne.com/@journeyhome

● *.+゜新作情報 *.+゜May. 2020 - #022



- THE JOURNEY HOME