2020年4月9日木曜日

ウェイクアップコール


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


日本でも、外の世界の制限が厳しくなりました。



このような時期でも、私達の心はいつも、愛か愛以外のものかを、自分で自由に選択することができます。

そして、このような状況下で、どのように我が家への帰還への旅路に歩を進められるか...を考えることができます。


"ネガティブで不安な気持ちを一切見ない・遮断する努力" というのは、単にそれを温存させているだけなので 結果的に解決にはならないのですが、自我/エゴに完全に捕まらないように、気持ちが揺らぐような外界の情報は最小限に抑えたり、ご自身で可能な限りの気分転換等をしながら、視野を広く持てるように/心に余白を保てるように心がけたいですね。。。☆




スピリチュアルジャーニーを歩まれているTHE JOURNEY HOMEの複数のお客様とのやり取りをしていて感じたのは、今のこの時こそ、スピリット=愛=真の我が家に還る(のに近づく)ためのウェイクアップコール/ビッグウェーブ/ビッグチャンス..であると認識されている/信じていらっしゃる方が多いということに、とても嬉しく思いました✧*


そうなのです、そうなのですよね。。。☆










過日も少しだけ触れましたが、この世が幻想だからといって世界を無視して良いとか、肉体も幻想なのだから一切の防御をしなくても良い..とか....ということではありません。

幻想であるこの世界の中でも、適切な行動は必要です。

もし、キリストのように手足に釘を打ち付けられても一切の痛みを感じない...というくらいアセンションされているならともかく..なのですが(≧▽≦;;;、地上の大半の人は、そうではないはずです。

それは、まだ私達がこの地球で寝起きしていることや、この肉体が現実であると、無意識レベルで信じているからです。
なので、目の前に起こっていることに対しても、適切な行動は必要なのです。



その上で、このような状況下でも、どのように我が家への帰還への旅路に歩を進められるか... とかとか、不安な思いになる霊的背景... みたいなことについて、この先少し記事を書いていこうかな。。。と予定しています。


少しでも、皆さまの良きインスピレーションに繋がって頂けたり、旅路を更に進んでいく糧やヒントになって頂ければ...と、願っています✧*


※ 追記:下記記事をアップしております。

● 不安や恐れ、罪の意識を抱く背景。その根源。
● 他の誰か/相手 とは一体誰のことでしょうか?  
● 私のレッスン ~ その①:相手は自分 ~
● 私のレッスン ~ その②:愛は決して脅かされない ~
● 3つのステップ について



そして、その合間に、アンダラ達のご紹介も♡*.+゜


このような時世ですが、そんな最中にもご縁を感じて頂けましたら嬉しいです。





お時間ある時にも、またサイトをのぞきにいらして下さいね(*´꒳`*)



Love & Light,


- THE JOURNEY HOME