2019年7月16日火曜日

<お便り>「ずっと待っていましたよ…」


いつも、THE JOURNEY HOMEのギャラリーや本ブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございます。
そして、作品をお迎え下さった皆さま。。。中には、ラッピングのお花をディスプレイしたお写真をお送り下さったり、そのカラーのアンダラとピッタリなお洋服とコーディネートした姿のお写真や、お手持ちの"アンダラファミリー" の集合写真を素敵に撮影されてお送り下さったり、。。。。(≧▽≦)♡
THE JOURNEY HOMEから旅立っていった子達が、新たなお家で、幸せそうに写っている姿を拝見させて頂くことは、とても喜ばしく嬉しさでいっぱいです(T▽T)

そして、素敵なレビューを書き込んで下さったり、メッセージにてプライベートなお話もちょこっと or 時にたっぷり シェアして頂いたり、石の透明感が増したり・レインボーが濃くなったり..といったようなアンダラのマジカルな変化をご報告下さったり。。。どうもありがとうございます。
 
皆さまそれぞれに ご自身の生活の中に、アンダラ達の存在が、ごく自然に溶け込んで 共に過ごしていらっしゃるご様子に、その方のレムリアや他の星?次元?過去世? でクリスタルを愛でていらっしゃる魂の記憶が 心の眼に浮かぶような想いで、いつも拝読させて頂いています。。。☆*.+゜

心優しいお言葉の数々にも、心より御礼申し上げます *.+゜m(_ _)m *.+゜


  *


さて、本日は、先日ティールアクアブルーの子をお迎え下さったお客様からのお便りをご紹介したいと思います(*´꒳`*)
頂いたメッセージの一部を抜粋して、ブログ掲載の快諾を頂きました。


なんと今回、初めて&とうとう、アンダラのスピリットがビジョンに現れ、ご対面されたとのことでした(≧▽≦)✧*



*-----*-----*-----*


受け取って手に乗せて挨拶をした瞬間にビジョンが見えました‼
美しい楽園の静かな海辺…波打ち際に立つと隣にティールアクアブルーさんのスピリットが(〃∇〃)

中性的な美形の方。ずっと待っていましたよ…って(TT)
促されて美しい海に入ってイルカと泳ぎました…ビーチに上がると待っていてくれたスピリットが綺麗な冷たい飲み物を手渡してくれて、それを頂くと涙が溢れて 光に溢れました。

スピリットが、「光の飲み物を口に出来たから…もういつでも ここに来られます☆
思い出して、光は愛のひと粒ひと粒で光っているのです…貴方は愛の結晶なのですよ…」
と話してくれました。

…ビーチが夕暮れに近づきピンク色からライラック色に染まり…私は足元の透き通る水の美しさをもう一度目にしてからスピリットに感謝をして帰ってきました( 〃▽〃)

スピリットさん、宇宙人かな~波動が高くて美しかった…。
ティールアクアブルーを手に乗せた途端 サー…って下から上に浄化されました(^^)
そして、すぐにビジョンが見えました…
初めての体験です( 〃▽〃)



ブログも作品も、アンダラをアンダラらしくいられるサポートしてくれてるワイヤーアートで支えて下さってる事も、ありがとうございます☆いつもありがとう( 〃▽〃)


*-----*-----*-----*


こちらこそ、いつもありがとうございます。
THE JOURNEY HOMEの、無限の豊かさをコンセプトとしたワイヤーワークもお褒め下さり、ありがとうございます♡
コスミックハートプロジェクトの美保子さんからも、「これは究極だと確信しています」 というようなお言葉も頂戴しているワイヤーワーク
究極なコンセプトに加え、アンダラが "呼吸"しやすく、できるだけ窮屈さを感じないように心がけてお作りしています *.+゜
そして、ゴテゴテしすぎないシンプルな装飾は、コーディネートとして馴染みやすく、大人っぽい仕上がりかと。。。(*´꒳`*)b



そしてそして、今回の初めての体験、おめでとうございます *.+゜

----「光の飲み物」、私も飲みたいですっ!!(≧▽≦)♡


こちらのお客様が、スピリチュアルジャーニーを日々邁進される努力を続けていらっしゃることを、私も存じ上げておりました。
アンダラのスピリットは、その旅路の中で訪れるレッスンの数々を、一つ一つ真摯に向き合われていた姿をずっと見守り&サポートしてくれていて、この対面/この時を 期待していたことが伺えます。。。なので、「ずっと待っていましたよ...」という言葉の背景に、私としては とても重みがあるように感じてなりません *.+゜
 

逃げたり隠れたり、問題を見過ごすことなく 自らの道を進み続けるということは、その過程において、荒波にのまれるような、暗闇の中に閉じ込められてしまうような(..ように見える)時もあるということを、私自身も理解しているつもりです。
たとえ そのような時が訪れても、自分を信じて、真実を信じて、混沌の中に静寂を戻し、闇を光に変え、一つ一つ対処して前進していくその努力は、大きな大きな祝福を呼んでくれるということを教えてくれているように思います。。。✧*


 
今回、お迎え頂いた楽園色のアンダラ。。。これから一層 楽園の心(=愛)を感じて頂きながら&この美しい海辺で安らぎの時を過ごしながら、旅路を進んで行かれることを応援しています✧*٩(ˊᗜˋ*)و

。。。そして その先で、スピリット達はまた、次なる祝福を用意して、お客様を(そしてもちろん、旅路を歩んでいる全ての方のことも)待っていてくれているでしょう☆*.+゜



  *



THE JOURNEY HOMEの作品を通じて、アンダラ達から魂の成長を促すようなサポートをご享受頂いたり、マジカルな体験をして頂き、とても嬉しく思います。

吸い寄せられるように気になるカラー、呼びかけを感じる子。。。そんな風に感じる彼らとの出逢いは、それはその方へ 様々なカタチでの恩恵や祝福を そのアンダラが準備しているサインかもしれませんね。。。♡*.+゜タイミングが整った際には、是非お迎えにいらして下さい。。。✧*

THE JOURNEY HOMEの活動/ギャラリーが、これからも皆さまとアンダラ達との 素敵な出逢いの場となれれば幸いです *.+゜



- THE JOURNEY HOME