2019年7月10日水曜日

【前編】シエラ産 シーフォーム+ティールアクアブルーアンダラの恩恵





この世の時間の流れが早く感じるとともに、それに比例するかのように 変化も著しく起こるように思います。
つい先日 ステップアップやシフトチェンジしたかと思っていると、もう次なる段階がやって来る感じです。
そうすると、それまではうまく水面下に隠れていたような 自我/エゴ的な想いが、満を持して(!?) 浮上してくることがあります。
そうしたものが表面化してくるのは、体感・心情的には、いささか やっかいなものです。
何故なら、今まで 対峙したくないから水面下に隠れていたものだからです(>_<) 

やっかいさに打ち負かされてしまえば、エゴの思惑通りになってしまいますが、今まで見えてきていなかったもの(無意識の想念)が、意識としてあらわれてきたということは、そうした自我/エゴの愛に基づかない誤った想念を、愛に訂正するチャンスが来た☆ ---- ということでもあります *.+゜


このようなタイミング(レッスン)がやって来ると、日々、いつも以上に祈りの時間が増えます。
ジタバタあがいても抜け出せることは ほぼ無いと、過去の経験から学んでいるので、とことん対峙する覚悟を決めます。
でも、決して、自我/エゴの思惑・トリックにはまらないように、愛の選択ができるように祈るのです *.+゜
そして、私自身がやるべきことがあれば教えて欲しいと願い、愛ある方向へ進めるように助けて欲しいと願います。。。*.+゜



  *



どんよりとした雲が広がる梅雨のある日、瞑想をしながら、そのまま眠りに落ちてしまったかのようで、ビジョンと夢の狭間にいたような体験をした日がありました。

ちょうど、先述の "無意識の想念" が浮上していた時で、それらを浄化して、愛に昇華したいと思い、シーフォームとティールアクアブルーを選んで、それぞれを手に握って瞑想しました。
実は、2,3日前から、この2つの子達を選ぶようにして、一緒に過ごす時間を持っていました。そしてやっと、この子達と瞑想するタイミングが来た☆ と思えたのです。

シーフォームは、もともと 浄化に優れているアンダラです。
ティールアクアブルーは、"JOY" のエナジーに溢れていて、どんなシリアスな状況でも、歓びや愛の領域を思い出させてくれます。そして 爽やかな色合いも、気持ちをスッキリとさせてくれるので、やっかいな時・シリアスな時こそ、そばにいて欲しい子でもあります(*´꒳`*)♡


  *

ビジョンが始まり、最初は、どこを見ても&歩いても、緑の迷宮のような 迷路のガーデンにいる私。
迷っているわけではなく、緑に囲まれたその場所に、自ら好んで そこにいました(*´꒳`*)
緑のそばにいる時に感じる、空気が澄んでひんやりした感じを楽しんで リラックスしていました。
 
ガーデンにいたはずの私は、迷路を抜けて そのまま進み続け、気づくと、巨大な石の山々が連なる道を歩いていました。
幅が10mくらいある道そのものは険しくはなく、平坦で歩きやすい所でしたが、両脇は石の山に挟まれていました。
「まるで、映画のロードオブザリングの世界みたいだわ(≧▽≦)」
などと思いながら、その道をしばらく歩いていました。

そして、何の気なしに、はたと後ろを振り返ると、今歩いていたそこに、天まで届いているかのような、重厚な石の扉が現れていました(@_@;) 
扉は、山よりも高く、空の彼方まで続いていて、視覚では全く その終わりが見えないくらい....文字通り、天まで届いているかのように見えました。
扉の厚みは、7~80cm位に見えました。
そして、扉は半分くらい空いています。

「何なの...?この巨大な扉は...? 
扉と言えば、、、私が歩んできた過去の扉ってこと?・・・・いや、何かそうじゃない。
でも、じゃあ、一体 何の扉?」

おかしなことに、扉の向こう側の景色(来た道を戻る方向)は、今しがた歩いてきた石の山道ではなく、なんだか霧がかって、視界が悪くなっていて よく見えませんでした。
ただ、その扉の奥に戻ってみようか..というような気は起きず、むしろ"戻っちゃいけない/戻る必要はない" という直感が働きました。

「戻らない方がいいんだったら、この扉、閉じちゃった方がいいよね?
でも、どうやってこんな巨大な..天まで届く扉を閉じたらいいの?----あれ!? 私、閉じ方 知ってる。。。。。私自身が、"閉じる" と心から意図すれば閉じる。。。絶対に。」

そして私はその場で、両手を広げ、腕を高らかに上げて、扉が閉じるように念じました。

すると、その計り知れない重さ&巨大な扉は、ゴゴゴ..と音を立てて、ゆっくり閉じ始めました(@▽@)

「うわぁ~✧* 意図しただけで、本当にこの巨大な扉を動かしてるよ☆
魔法使いって、きっとこんな感じ?(≧▽≦)」
などと ちょっとばかし呑気なことを思いながらも、集中力が途切れると 動かなくなるということも感じていて、以後はかなり真面目に&集中して おこないました。

そして、、、あと少しで、閉じきる!------ってところで、飛び起きるかのように、バチッと 目が覚めました(◎▽◎;)


  *


個人的な体感ですが、ビジョンと夢には、違いがあります。

ビジョンは、自分が想像もしていないことが勝手に起こって映像が始まるのですが(例:ビーチを歩いていたら、遠くから誰か(往々にしてアンダラのスピリット)が歩いてくるのが見えたりする)、でも自分の言動は、自分の意思で行うことができます。こうしよう・ああしてみよう、ということが、自分の気持ち(心の声)の通りに実行できるのです。(例:アンダラのスピリットに、自ら自己紹介をしてみたり..)

夢は、起こることも、自分の言動も、コントロールできないことが、ほとんどです。
実際の自分なら こんなこと絶対しないはずなのに、夢の中の私は何でこんなことしてたんだろう ---- というようなことがあったり。。。
または、自分にとって良い夢ならハッピーですが、そうじゃない 嫌なor怖い夢も 避けたくても避けられないような。。。


飛び起きるかのように目が覚めたので、「あ、私 寝ちゃってた!?」と思ったのですが、石の山々に囲まれた道を歩いたり、扉が現れたりした一連の行動や想い(心の声)は、全て リアルタイムな自分の意思通りに おこなわれていました。
----- なので、ビジョンと夢の狭間のような感覚だったのかもしれません。
かなりビビッド・鮮明で、不思議な感覚でした。。。*.+゜


  *


それにしても、あの天まで続く巨大な扉は、何だったのかが気になりました。

手にしているシーフォームとティールアクアブルーを改めてジッと眺めても、しーーーん..として、ひらめきも何も感じません。

でも、瞑想をする前の自分の状態と比べたら、明らかにスッキリしていることは確かでした。

この2つのアンダラ達に、
「不思議な体験をありがとう *.+゜
必要があって、これを見た・・・見せてくれたんだよね?
このビジョン?夢?の意味を、私にわかるように 教えて欲しいです。」
と、心の中で話しかけて、お願いしました。

今回のこの鮮明で不思議な感覚の体験は、見過ごして良いものとは思えませんでした。
ただ、その時は勝手にアレコレ想像力を巡らして、自分で分析・判断するのではなく、きちんと啓示的に意味を知りたいと思いました。
その方が、後々、出来事そのものを より深く信じることができるからです。


  *


この出来事が起きてから、数日間、それまで自分の中で停滞していた "無意識の想念" についての自分の中のアレコレ主観的な想いに、癒しの余地が生まれたように感じました *.+゜

わかりやすく例えるなら、嵐の時のような厚い雲の間に隙間ができて、そこから神々しい日の光が差し込んできたかのような。。。✧*

シーフォームの浄化と、ティールアクアブルーのポジティブなエナジーが、じわじわと しっかり効いてきているのがわかります(≧▽≦)b

まだ、あのビジョンと夢の狭間の出来事の意味はわからないけれど、静かに良い方向へと向かい始めていることを、感じるようになりました *.+゜



そして、この一連のヒーリングは もう少し続くと思って、まだシーフォームとティールアクアブルーと過ごす時間をできるだけ持つようにしていると、私がすべきこととして、ここ最近の過去のノート(日記)を読み返すように・・・・と言われているような気がしました。

それに加えて、また何の気なしに、パープル系のアンダラを手にした時、
「わわわっ(≧▽≦)☆*.+゜」
---- と、不思議なことが起こりました。。。。☆



【後編】につづく。。。。。




*-----*-----*-----*



今回も、長いブログ、お読み下さりありがとうございます。

次回の新作の ティールアクアブルーのペンダント、Infinite Prosperity Wrapping も終えて、準備が進んでいます *.+゜
おまけショットを載せますね(*´꒳`*)





複数のアンダラ達が連携して、私のスピリチュアルジャーニーを助け、& その先に進めるよう、共に歩んでくれています(T▽T)
後編の恩恵シリーズも、引き続き 近日掲載予定です。
(後日追記:後編、掲載しました。)
よろしければ またチェックして下さいね。。。*.+゜



- THE JOURNEY HOME



*-----*-----*-----*
 


すでにアップ済みの、私のアンダラ体験談のリンクはこちら↓
シエラ産 ピンクアンダラの恩恵
インドネシア産 スカイブルーアンダラの恩恵
インドネシア産 エメラルドグリーンアンダラの恩恵
シエラ産 レッドオレンジの恩恵(の前の序章)
シエラ産 レッドオレンジの恩恵(本章)
シエラ産 ローズアンバーアンダラの恩恵
インドネシア産 コバルトブルーアンダラの恩恵
シエラ産 パープルアンダラの恩恵
シエラ産 セレスチャルイエローアンダラの恩恵
シエラ産 クリアアンダラ(オラクル)の恩恵
シエラ産 ラベンダーアンダラの恩恵
ピンク+コバルトブルーアンダラの恩恵(コラボヒーリング)
シエラ産 シーフォーム+アクアブルーアンダラの恩恵
 ↑ シーフォームは、ここにも登場しています♪
インドネシア産 イエローアンダラの恩恵
インドネシア産 イエロー+スカイブルーアンダラの恩恵 
シエラ産 ホワイトオパールアンダラの恩恵 
シエラ産 ローズアンバーアンダラの恩恵 [2]  
シエラ産 エーゲ海ブルーアンダラの恩恵
シエラ産 ピンクアンダラの恩恵 [2]
 

ティールアクアブルーは、こちらの記事にも登場しています✧*
messages from andaras:真に誰と一緒にいるかを知れば、恐れることなど不可能です