2018年2月10日土曜日

minne - 作品をアップしました(2/10-2018)



美しいブルー系の3名を、minneへアップ致しました *.+゜
それぞれの個性がキラリ☆と輝いている3名です(≧▽≦)



インドネシア産のコバルトブルーは、昨年の秋にはにご紹介したいと思っていたカラーだったのですが、当時は、「コバルトブルーはペンダント向きの形状は昔から無いんですよ」....ってお返事だったのです。
あの綺麗な瑠璃色をご紹介できないなんて残念だなぁ。。。でもでも、物事は なるようになっている/All is well(全て順調)のはずっ!と、その時 仕入れてやって来てくれる出逢い・タイミングを大切にしていこうp(^-^)q と、思っていたのでした☆
....いやはや、状況が変わって嬉しいです(T▽T)
そんなこんなで、コバルトブルー、THE JOURNEY HOMEにて 初めてのご紹介カラーとしてアップすることができました☆
今回のこのコバルトブルーは 比較的、お財布にも優しい価格になっていると思います。。。是非、ギャラリー のぞいてみてくださいね。。。 *.+゜


 minne - THE JOURNEY HOME's GALLERY
 
http://minne.com/@journeyhome






Have a nice weekend...☆


- THE JOURNEY HOME