2018年2月15日木曜日

<お便り>私の大切なお守りとなってくれています



THE JOURNEY HOMEのminne ギャラリーより、リピートにてご利用下さるお客様が増えてきている この頃です。
皆さま、どうもありがとうございます *.+゜m(_ _)m *.+゜





本日のお便りのご紹介は、初回、ご自身のバースデープレゼントとして波模様のブルーバイカラーのペンダントトップをお迎え頂き、その後 先日、ティールアクアブルーのグラデーションのバイカラーをお迎え下さった方からです。


記念すべき大切なバースデーギフトに、THE JOURNEY HOMEの作品をお選び頂き、大変光栄でございました(T▽T)
そして、ゲスト登録の方のため、新作アップのお知らせ等は受け取っていらっしゃらなかったにもかかわらず、アンダラ達からの呼びかけで!?(≧▽≦)、新作アップしたその日に 再びのご縁を頂戴致しました *.+゜

*-----*-----*-----*-----*


(波模様の)バイカラーさん、すっかりお気に入りでして 大切に使わせて頂いております。
私の大切なお守りとなってくれています。
本当にありがとうございますm(_ _)m



バイカラーさんとても素敵ですし、とてもご親切にご対応頂きましたので 是非また御縁を頂けたら・・・と思っておりました。
何となく今日はネットを覗いてみたくなって、 サイトを拝見させて頂いたら!!すぐにポチッとしてしまいました(笑)
もしかしたら、 バイカラーさんが教えてくれたのかも? と思ってしまうくらいでした。



 ~~略~~
 ~~再びのお受取後のお便り~~


先程無事にお品物到着致しましたー!!
とても素敵なお色で、見ているだけでうっとりしてしまいました♪



先日お譲り頂いたブルーの波のようなバイカラーさんと共に大切にさせて頂きますね!
お守りとして、そしてアンダラさんのお仲間が増えて下さってとても嬉しいです(≧▽≦)



この度もありがとうございました!


ブログもされていらっしゃるとの事、ブログやショップもまた楽しみに覗かせて頂きますね♪


またの御縁を頂戴出来ますよう、仕事も頑張ります(*´-`) 本当にありがとうございました!


お身体にお気をつけてお過ごし下さいませ☆


*-----*-----*-----*-----*


こちらこそ、ありがとうございました *.+゜




はるばるアメリカからやって来たアンダラ達は、THE JOURNEY HOMEという小さなショップから、日本全国+海外 へ広がっていき、お迎え下さった皆さまを癒したり・元気づけたり・ハッピーにするラッキーチャーム:お守りになっていることを大変嬉しく思います。(そうであることを願っています☆)


これからも、Infinite Prosperity Wrapされた素敵なアンダラ達を送り出せるよう、努めて参りますp(≧▽≦)q


いつもありがとうございます。


感謝を込めて。。。*.+゜




- THE JOURNEY HOME