2018年5月9日水曜日

<お便り>心が浄化され、本当の自分に帰れるように感じます



過日、クリアアンダラのペンダントトップ[ Ending and Beginning ]をお迎え下さったお客様より、感謝感激なお便りを頂きましたので、ご紹介させてください☆


ブログへ転載許可についても、”素敵な作品について他の方々にも知ってほしかった” とのことと、当ブログについても ”読んでいて穏やかな気分になって好きなので、紹介していただけて嬉しい” と ご快諾を頂戴することができました(≧▽≦) *.+゜ありがとうございます(T▽T)




*-----*-----*-----*

こんにちは、初めまして。
先日、シエラ産クリアアンダラを購入させていただきました、*****と申します。ご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。このたびは、素敵なペンダントトップをありがとうございました。
ワイヤーワークが繊細でとても美しいです。無限の豊かさを象徴したデザインというのがまた素敵です。
アンダラは透明でみずみずしく可愛らしいです。眺めていると心が浄化され、本当の自分に帰れるように感じます。
素敵なポストカードに綺麗な文字で直筆のお手紙も嬉しかったです。
ホームページやブログも読ませていただいております。とても素敵な雰囲気で、ぜひともこちらのショップさんから購入させていただきたいと思いました。
ぜひまた利用させていただきたいと思います。心身ともに無理をなさらず、これからも素敵なワイヤーワークを制作していってください。


*-----*-----*-----*


「心が浄化され、本当の自分に帰れるよう・・・」そう感じて頂けて、大変嬉しく思います。
そして私も、アンダラ達には、全く同じように感じさせてもらっています *.+゜
私達の生活の中には、様々な出来事が起こったりしますが、アンダラ達はいつも自分のコアな部分に繋げてくれるというか、お客様のお言葉通り "本当の自分に帰る" 思いです。
クリアアンダラは、さらに「クリア/ゼロポイントに戻す=原初に戻す=愛に戻す」ことが役目でもあるので、一層そのように働きかけてくれているのだろうと思います *.+゜



THE JOURNEY HOMEのコンセプト、ホームページや当ブログも気に入って頂けて&お褒め頂き、とても嬉しい限りです。ありがとうございますm(_ _)m☆
先日のブログ<Infinite Prosperity Wrapping に込められた想い>にも書きましたが、単にペンダントトップを作って終わり..ではなく、コンセプト・目的を持った作品/ワイヤーワークと 素晴らしい純正アンダラと共に、我が家への帰還への歩を進めて頂けるような活動を続けていきたいと思っておりますp(^-^)q


また、minneよりご購入下さった全ての方へ同封しているポストカードは、(今のところ)ご購入毎に全て異なるお写真のカードを使用しています。どんなカードを作ろうか考えるのも、作り手として楽しませて頂いています♪




そして そして、、こちらのお客様は、先日 2つ目のペンダントトップもお迎え下さりました *.+゜再びのご縁をどうもありがとうございました☆


Enjoy your happy days with lovely ANDARAS。。。☆*.+゜

- THE JOURNEY HOME