2018年6月29日金曜日

*.+゜入荷情報 - BLUE ANDARA FAIR summer 2018 *.+゜

6月は、いつもより多くの方へ たくさんのアンダラをお届けすることができました。
繋がってくださった皆さま、どうもありがとうございました。



さて、7月の新作は、海のような・空のような・宇宙のような、全て青色系のアンダラ ---- ブルーアンダラフェア を開催いたします☆
似たお色味はあっても、全て異なるカラーの子達を集めました *.+゜



*-----*-----*-----*

首元に、涼やかなカラーのアンダラをまとい、これからの季節を共に過ごしませんか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

★ 今回の7月新作 8点は、7/7(土)22:00~23:00頃 順次up予定です ★
今までとは少し異なるスタイルで、予定日時などを事前に告知致します。



※サーバーなどのネットワーク障害の場合等には、予告なしに急遽予定が変更になる場合がございます。予めご了承ください m(_ _)m


7-7のラッキーセブンのぞろ目dayに、素敵な出逢い・ご縁がありますように *.+゜


★ 今後のスケジュール ★
◆ 6/29(金)今ご覧頂いている本ブログ
今回メンバーのラップする前の姿の写真を載せます。これは今までも同じようにご案内してる情報です。
また、今回、入荷情報については、minneの作品ページにもお知らせとして掲載しました。 

minne - <BLUE ANDARA FAIR summer 2018 開催します>
https://minne.com/items/14792767
こちらは、集合写真を 計5枚 掲載しています。本ブログよりも集合写真は+2枚多いので、よろしければ 合わせてご覧くださいね *.+゜



※minneの上記ページからはご購入はできません。価格はダミーとなります。


◆ 7/5(木) 時間は未定
本ブログに「minne up予定(7/7) - BLUE ANDARA FAIR summer 2018」として、minneの各作品ページに掲載以外のおまけショット(写真)を載せます。



※いつもは新作upした "後に" 同様のブログを出していましたが、今回は "先に" おまけショットをご覧頂けます。
実際のupデーまで約2日ほどありますので、気になる子・目が合う子をこちらでもチェック頂ければ…と思います *.+゜



◆ 7/7(土) 22:00~23:00頃~
minneにて、一挙 新作8点を順次up *.+゜
THE JOURNEY HOME's GALLERY へ是非お越し下さいませ☆


*-----*-----*-----*


さてさて、ここからが、今回のメンバーのご紹介になります♪

【 a:インドネシア産 スカイブルー 】
THE JOURNEY HOME オープン以来、8ヶ月ぶりのご紹介となるインドネシア産のスカイブルー☆
このカラーをこのタイミングでご紹介してもらえて、大歓喜でした *.+゜
そして昨日の満月の日、満を持して(滑り込みで)届いてくれました(≧▽≦)
私の中で、大変 思い入れの強いカラーのアンダラです。
アンダラに宿るスピリットが、瞑想中に人の姿として現れてくれるようになった、そのきっかけ(最初の一人目)となったのが、このインドネシア産 スカイブルーでした。

その一部始終は、恩恵シリーズにてご紹介している通りです。

私の人生/アンダラライフを大きく大きく変化させてくれました *.+゜


インドネシア産のこの魅惑的なブルーは、シエラ産とは異なる独特の「青さ」があるのが特徴です。スカイブルーの深さと その突き抜け感が、独特というか。。。。
もし、お探しの方、ググッと惹かれる方がおられましたら、この機会をお見逃しなく☆
今回 このお色は、これ1つのみの入荷となり、次回入荷は(残念ながら)未定ですm(_ _)m




【 b:シエラ産 コバルト瑠璃ブルー 】
コバルトブルー色のアンダラは、以前はインドネシア産しかないと言われていました。
それが、2009年にプリママトラ・アンダラが発見された頃に、シエラの土地からも瑠璃色のアンダラが発見されました☆
しかし、当時はこのシエラ産のコバルトブルーは希少すぎて(!!)、コスミックハートプロジェクト様でさえも入手できなかったという代物です(@▽@)
(source:
コスミックハートプロジェクト様 ホームページ
「地球の宝もの、「プリママトラ・アンダラ」

それが 時期(とき)を経て、ミッキーさんの元からコスミックハートプロジェクト様へ渡り、この度THE JOURNEY HOMEへ初入荷致しました☆


ロマンティックな真夜中の海のようで、甘美な世界観が広がるピースです。
石の面は、まさに波模様です *.+゜単独写真は、わざと面に光を反射させて、波模様が浮かび上がるように撮影しました。
右端には、小さくレインボーの被膜が浮かび上がります。また、後ろ姿は満月のように丸い気泡のところでカットされているのがユニークなチャームポイントです。




【 c:シエラ産 スーパーアクアブルー 】
アクアブルーの中でも、極めて濃いタイプのものです。
初めて見るカラーで、「スーパーアクアブルー」という名称で入荷しました☆
"h"の四角い子もかなり濃いめですが、それより厚みは半分程度ですが こちらの子のほうが更に濃いです。
ビーチリゾートにいるような うっとりする"楽園色"です *.+゜




【 d:シエラ産 超希少タンザナイトブルーラベンダー 】
仕入れ元の美保子さんからは、「夢の!!超希少タンザナイトブルーラベンダー」とご紹介頂きました(≧▽≦)
5月にご紹介した
ライラックアンダラ
ととても似ていると思います。
真っ白い浜辺にて、朝日が顔を出す前の、夜のブルーと太陽がバトンタッチする瞬間に、ブルーラベンダー色に空間が染まる まさに夢のような風景を そのまま形にしてしまったかのようです。。"新しい夜明け" を感じさせられます *.+゜




【 e:シエラ産 ロイヤルネイビーバイカラー(トライカラー)】
美しいロイヤルブルーとその淡いグラデーション+クリアに、細かな気泡が浮かんでいます。
海・波の深淵と浅瀬のようです。
"エンドレスに打ち寄せる波" を感じるアンダラからは、無限に尽きることのない豊かさがあることを思い起こさせられます *.+゜




【 f:シエラ産 ティールアクアブルー 】
このカラーも仕入れ元にリクエストし続けること数ヶ月...明るいティールがかったアクアブルーが、やっとやって来てくれました(≧▽≦)
内側からの輝きが素晴らしいピースです☆
どんな時にも朗らかな気持ちを思い出させてくれる、こちらも"楽園色"です *.+゜




【 g:インドネシア産 コバルトブルー 】
今回の他のブルー達の多くが 海や浜辺、または空 を連想させられる中で、こちらは何度 試してみても、(個人的には)感じるのはやっぱり「宇宙」でした☆
通常の日常で感じることのないようなエナジーを放っていますが、一旦それをキャッチすると、静かな心地よさが圧倒的なまでに広がっています。
中に浮かぶ、惑星のようないくつか気泡は、今にも動き出しそうな気配すら感じます(≧▽≦) 写真内のぽつぽつっと見える影のようなものは全て気泡です。
艶やかで、厚みもある美しいピースです。




【 h:シエラ産 アクアブルー 】
先日、私が自分用にお迎えしたアクアブルーアンダラのペンダントトップと似ているお色が、こちらのピースになります。
今回のご紹介分で一番ゴージャス(ボリュームがある)子です。是非、長めのチェーンと合わせて頂きたい感じです。
安定した形状ということもあり、包み込むような包容力を感じます *.+゜




*-----*-----*-----*


入荷の情報、以上になります。
次回のおまけショットのブログ(7/5)も、お楽しみに。。。


暑さが増す季節に突入しましたが、どうぞ皆さま お身体ご自愛くださいませ *.+゜


See you next Thurs.☆






- THE JOURNEY HOME