2018年6月2日土曜日

minne 月間人気作家ランキングにランクインしました★

THE JOURNEY HOMEが、5月のminne 月間人気作家のランキングにランクインしました *.+゜
なんと、44万人の作家さんの中からのランクインです(@▽@)!!
昨夜 minneから、”おめでとうございます!” とお知らせが来て、私もビックリしていたところでした。。。(≧▽≦)


 ▼6/1付け発表 minne Monthly Ranking
https://minne.com/ranking/2018/06




初めてTHE JOURNEY HOMEをご利用下さった方々、更にリピーターの方々、オープン当初から繋がって&見守って下さっている皆さま、そして、ご縁の繋がるタイミングを見てギャラリーや当ブログに定期的にお立ち寄り下さる皆さま、「お気に入り」に追加下さったり、フォローして頂いたり・・・・・どうもありがとうございます(T▽T) *.+゜




素晴らしいパートナーとなる純正アンダラと 皆さまの良き橋渡しができるよう、マイペースではありますが コツコツと活動を続けて参ります。


今までもご愛顧下さっている皆さまも、"はじめまして"の方も、今後とも、どうぞよろしくお願い致します。。。☆*.+゜m(_ _)m☆*.+゜




*-----*-----*-----*


さてさて、6月の新作ですが、第一弾upを只今準備中ですp(^-^)q
今日も、ずっと 巻き巻き製作に勤しむ一日でございました(^_-)☆
upまで、どうぞお楽しみに。。。*.+゜




Sending lots of love to everyone♡♡*.+゜


- THE JOURNEY HOME