2018年7月20日金曜日

minne - 写真の差し替え [グリーン]

さてさて、本日は、"Healer Green" こと、シエラ産のグリーンアンダラの写真をリニューアルしました。
今回も、minneにて掲載できる写真5枚(5枠)分、全て新しく撮影したものです。


★Healer Green - シエラ産グリーンアンダラ




癒しのグリーン色を、視覚からご自身へ取り込むイメージをしてみてくださいね(^_-)☆
爽やかな森や草原、美しいガーデンにいるかのようなエナジーが(orご自身が好きな "緑の世界" のイメージで◎です♪)、内側へ向かって浸透していくような...感じです。

グリーン色のアンダラをお持ちの方は、実際に手の平に乗せて 彼らを感じてみて下さい(^-^)
参考:<アンダラの使い方>~②同調するイメージをして、効能etcを感じる



-----やすらぐ気持ちや リフレッシュさを 少しでも感じて頂ければ幸いです。





ガラスの上に置いたアンダラに 光が透過して、とろけそうに輝いているところ♡*.+


TGIF and have a nice weekend *.+゜


- THE JOURNEY HOME