2018年10月1日月曜日

<お便り>今までにない衝撃が手に伝わりびっくり!

 
THE JOURNEY HOME 初めての入荷で、9月の新作としてupしたホワイトオパールアンダラ。。。ミルキーな乳白色カラーですが、光の具合で青白く乳濁して見えたり、クリーム色を内包したようにも見えたり、とてもマジカルなアンダラが登場してくれました *.+゜
 
私は、コスミックハートプロジェクト様が扱う 純正アンダラに、このようなカラーの子がいるとは知りませんでした。
仕入れ元の美保子さんのチョイスで、THE JOURNEY HOMEの作品用としてどうかと、ご紹介下さったのが、入荷した きっかけです。
私は、その写真だけでハートが一気に浮き立つ感覚がし、是非とも!という意気込みで 選ばさせて頂きました。
来るべくして やって来た、新しいカラーの子でありました。。。 *.+゜
 
そして この初回の子は、THE JOURNEY HOMEの作品を、以前より複数ご愛用頂いているお客様の元へと。。。*.+゜
 
そのお客様より、お届けから程なくして、私も読んでいて思わずドキドキしてしまった素敵なお便りを頂戴いたしました(≧▽≦)
 
ブログ転載へのご快諾を頂きましたので、ご紹介させて下さい。 
 
*-----*-----*-----*
こんにちは。
昨日無事にホワイトオパールさんは私の元へ来て下さいました!

お風呂や夕飯を済ませてからゆっくりご対面♪
ヤマトさんの箱を持った時点で今までにない衝撃が手に伝わりびっくり!
えっ?!今の何???(@_@。この方は今までのアンダラさんと何か違う・・・と思いました。
ドキドキしながら箱を開けてみると、そこにはとっても綺麗で美しいホワイトオパールさんが(≧▽≦)


恐る恐る手にとってそっと目を閉じてみると・・・
天から金色の光が降り注がれ、そこから真っ白な天使の羽がぶわ~っとたくさん舞い落ちてきてくれて、そして私を包んで下さいました。
何て説明したら良いのか・・・とにかく全てのものを消し去ってしまう素晴らしい光でした(≧▽≦)
今までお迎えさせて頂いたアンダラさんとは全く異なる方でした!!

私はホワイトオパールさんと少しでも早く打ち解けたくて
そして手の中から放したくなくて、ずっと持ったままいたらいつの間にか眠ってしまい(^-^;
無事到着のご連絡とご対面の感想を伝えられないまま1日が終わってしまいましたm(__)m
でもこの素晴らしい体験と感動をお伝えしたくて!
ブログでも天使の羽みたいに見えると書かれていらっしゃいましたが
私にも本当にそのように(天使の羽のように)見え、感じました!

昨日は乙女座、新月でしたね。
今日知ったのですが、私の月星座なるものは双子座でシンボルは何と「天使の羽」だったんです(≧▽≦)
これにもびっくりでした!!
きっとメッセージ通り、私の足かせを解き、羽ばたけるようにサポートして下さると思います。
そして光の方向へ導いて下さる方だと感じました。

とっても素敵で貴重な子とご縁を繋いで下さいまして、本当に有難う御座います。



~ 以下 略 ~
 
*-----*-----*-----*
 
 
あの"宅急便コンパクト"の箱を持った時点で、ただならぬエナジーを察知頂き、そして実際に触れて、素敵なビジョンをご覧頂いたご様子に、私も大興奮でした!
THE JOURNEY HOMEの作品を通じて、マジカルな体験をして頂き、とても嬉しいです(≧▽≦)
双子座のシンボルのシンクロと言い、このお客様の元へ行くべくして行った!(≧▽≦)という感じですね!
(そもそもオーダーを頂いたのも、ご友人からスマホに変な時間に連絡があったそうで、それで「ついでにたまたま」THE JOURNEY HOMEのギャラリーをのぞいてみたら、新作のこの子がupされていた...という経緯も 実はあります(≧▽≦) 行くべくして、行きましたね *.+゜)

そして、「手の中から離したくない」というお気持ち、私も今回 自分用の小さなホワイトオパールアンダラを、Infinite Prosperity Wrappingしてペンダントトップに変身させて、改めて ご対面してわかりました!
本当に、離したくない気持ちでいっぱいになりました☆
何なんでしょう、アレは(@▽@)
14kゴールドフィルドワイヤーとの相性も 一段と良く、すっかり虜になってしまいました(♡▽♡)
私も、これからこの子と打ち解けて お近づきになるのが、楽しみです☆

「今までお迎えさせて頂いたアンダラさんとは全く異なる方でした!!」というのも、同感です。
同じシエラ産でも、他のカラーのアンダラとは異質な何かを放っています *.+゜
"一体あなたは何処から来たの?" と問わずにはいられません(≧▽≦)

 *

こちらのお客様は、かねてより私の長文のブログ(毎度長くてスミマセン)も よくお読み下さっているそうで、ご自身でアンダラ達に歩み寄り、着々と信頼関係を築いておられます。
これからも一層、彼らとの繋がりを強固なものにして頂けると信じてなりません *.+゜
今後も、彼らと共に ”光の方向”=愛の方向=我が家への帰還へと歩を進めて行かれることでしょう。。。☆

また、こちらこそ 何度も素敵なご縁を頂戴し、とても感謝しております。
THE JOURNEY HOMEが、お客様や皆さまのハートの滋養や、忙しい日常の中でフッと自分に帰れる場所となるよう、お力添えできれば。。と思ってますp(^-^)q
 
 
大変素敵なお話もシェアして下さり、ありがとうございました *.+゜
 

*-----*-----*-----*
 

仕入れ元の美保子さん曰く、このホワイトオパールは、アンダラ最高権威であるミッキーさんのオールドストックで、彼の所の裏庭からやって来たもの達だそうです *.+゜
案の定...ではありますが、希少カラーとのことでした。
 
昨日の入荷情報にご案内した通り、10月の新作には、三角型の子が 1名登場です♪
 
早速 Infinite Prosperity Wrappingした、Coming Soonのおまけショットを載せますね(^_-)☆
 
他のメンバー共々、良いご縁となりますように。。。*.+゜
 
 
Enjoy your magical and happy life with ANDARAS *.+゜

- THE JOURNEY HOME