2018年9月30日日曜日

*.+゜入荷情報 *.+゜Oct. 2018


 
ここ最近は、ディープな内容のブログが続きました。
 
深い内容や、核心を突く内容は、自我/エゴは警戒し、嫌がり、反発したくなります。
なので、中には、ページを開いても、斜め読みや最後まで読み切れなかった方や、特定の言葉や単語に、拒否反応を感じたりした方も いらっしゃったかもしれません。
 
でも、どうかご安心を。。。*.+゜
ご自身の準備が整うと、ある時ふと、そういった情報を欲するようになったり、抵抗なく読み込める時がくることが 往々にしてあるからです。
または、とりあえずは読めるけど、なんとなく理解できたような できないような... というような場合も、少し時間(とき)を経て再読した時に、以前とは異なる深い理解や気づきを得られることもあります。
 
私達をガイドしているアンダラや上の人たちは、ベストなタイミングで必要な情報に辿り着くよう サポートしてくれていますので、大丈夫です。。。(*´꒳`*)b*.+゜
 
 
*-----*-----*-----*
 
 
さてさて、お待たせ致しました☆
 
10月の新作upに向け、入荷したアンダラ達をご紹介しますね♪
US アリゾナのコスミックハートプロジェクト様から、つい先日到着したばかりの面々です☆
 
今回は、写真の7名を 一度に全部upする予定でいますp(^-^)q
楽しみにお待ち頂ければと思います *.+゜
 
 
今回は、全体的に 秋の豊穣を思わせるような、オータムカラーをイメージしています。
差し色には、初紹介のbaby blueアンダラに、先月に引き続き、ホワイトオパールが再入荷しております☆
全て、シエラネバダ産になります。



*-----*-----*-----*
こちらも先月に引き続き、ダスティピンクを濃くしたような+赤色をうんと薄めたような【 ラズベリーピンクアンダラ 】が再入荷です。
今回のピースは、ハーフムーン状の素敵なレインボー入りです *.+゜
多方向に広がって浸透していく "big heart" なエナジーをお手に取って感じて頂きたいです(*´꒳`*)
 
 
仕入れ元より、超希少 とご案内されている【 濃いパープルアンダラ 】。
こちらの子と、同じ色合いではないかと記憶しています。
葡萄ジュースのようなお色ですが、もう少し "オータムちっく" に言うなら、ワインレッドとバーガンディとボルドーを合わせたようなカラーです *.+゜
紫は高貴なカラーですが、こちらは赤味をのぞかせた色合いが、温かみを増強させてくれているようです♡
スピリチュアルな叡智を仰ぎ 深めるのにも、頼もしいパートナーとなってくれるでしょう。
 
 
 
今までご紹介してきたアクアブルー系とも、ティールアクア系とも ちょっと異なる感じの【 ベイビーブルーアンダラ 】 です。
柔らかで清い水が凝固したような雰囲気です。
水のエレメントは感情を表します。このアンダラから感じたメッセージは、Emotional Healing。
口に出して表現したり、もしくは心の中の何かを流し去るようなカタチで癒しをサポートしてくれそうです *.+゜
 
 
 
石は青白いのに、光が透過して映し出されるのはクリーム色です *.+゜

前回のホワイトオパールが とーっても素敵だったので、今回も問い合わせをしてみました。
その時点で、仕入れ元の手元にある "最後の2個" をゲットさせて頂きました(≧▽≦)
そのうちの一つ(このご紹介の子より↑、一回り小さく、幅が狭い子)は。。。スミマセン、私のプライベート用ペンダントトップとさせて頂きましたm(_ _)m 
仕入れ元の美保子さんには、可能であれば再入荷希望の熱烈アピールをしました(≧▽≦) 

また、前回の初回作品をお迎え下さっている方から、感動のお迎え・ご対面のお便りを頂戴しています。
明日以降、改めてブログで<お便り>のコーナーで内容をアップしますので、そちらも是非、ご覧下さいませ *.+゜

ほぼ均一の厚みで平たく、三角・ドロップ型のこちらの子・・・・惹かれる方、ご検討くださいね☆
 


産出量自体が少ない、大変希少な【 ラベンダーアンダラ 】が、やって来てくれてます☆
透明度と艶めきが、大変優れているピースです。
純粋な「ラベンダーアンダラ」の名称で入荷したのは、春先以来
リクエストをしても、なかなか「ラベンダーアンダラ」としてご紹介頂けない希少カラーです(≧▽≦)
ハイオクターブなセレスチャルぶりに、うっとり...♡ が止まりません(≧▽≦)
ご縁をお待ちしています *.+゜



刻々と変わりゆく、優しい夕焼け色の一瞬を閉じ込めたような THE JOURNEY HOME お馴染みの【 ローズアンバーアンダラ 】。
透かした時の透明感あるお色に、身体の真ん中あたり~ハートが、優しくふんわり あたたかく開いていくような感じになりませんか?(≧▽≦)
光を内包した時の "ともしび" も健在です。
中央に尾根線が走り、尾根山高型。背面も平らで、とてもバランスの良いピースです。up済みの子以外で、出逢いをお待ち下さっている方がおられましたら、是非。。。 *.+゜


 
 【 ピンキーピンクアンダラ 】、こちらも再入荷です。
一部、ふっくら厚みもある箇所がありますが、可憐な花びら系のピースです *.+゜
無条件の愛の象徴であるピンク色のアンダラ。。。
アンダラを好む全ての人に、是非一つは持っていただきたいカラーのひとつです *.+゜

おススメの理由は、こちらのブログをご覧くださいませ☆  
 
 
 *-----*-----*-----*

以上になります。


窓を開けると、風に乗って金木犀の香りが漂う季節になりました。
秋は、ハートの深いところへ辿り着きやすい季節だと思います。
アンダラ達と共に、スピリチュアルジャーニーを満喫頂けますように。。。☆


先述の通り、ホワイトオパールアンダラの<お便り>を、次回掲載致します。
See you then.(^-^)

- THE JOURNEY HOME