2018年10月15日月曜日

*.+゜緊急入荷情報 *.+゜Oct. 2018

THE JOURNEY HOME 今イチオシの シエラ産 ホワイトオパールアンダラが、緊急入荷致しました☆*.+゜
 
10月新作の子を迎えた時には、コスミックハートプロジェクト様の手元にある最後のピースだったのですが、再び仕入れて頂くことができました *.+゜
「あれ?もしかして入荷したかな?」と気づき、こちらからお尋ねしたら、ご連絡を頂くところでした(≧▽≦)
 
THE JOURNEY HOMEにて、同じカラーのアンダラを、同時に複数ご紹介するのは初めてだと思います。
この、"Memory of Heaven:天国 [=愛、ワンネス、神 ] の記憶" を彷彿とさせるエナジーを、是非 感じて頂けたら・・・と思っております *.+゜
もちろん、アレコレとした理屈抜きで、ただ惹かれる・・・と感じて頂ければ、アンダラは その方にとって必要なサポートを働きかけてくれるでしょう *.+゜
 
 
 
今回 お写真の2人の子を、10月 追加の新作としてup致しますね。
透明度が高く、光が内包されると よく輝く子達です☆
それぞれ原石の姿は、見方によっては、Flame(炎)のようなシェイプをしていますよ(^-^)
 
光の加減や背景によって、見える印象がマジカルに変わり、見飽きることがありません。
本ブログのお写真も、できるだけ 異なって見える姿を撮影してみました☆
 
光が内包すると、クリーム色の輝きを発します☆*.+゜
 
こちらは 透かしたところです..
 
ふんわりした世界の中で。。。*.+゜ ブルーとクリーム色の共存が 幻想的です *.+゜
 
 
今週(金)or 土日の週末中にはupしたいと予定しています。
 
See you then (*´꒳`*)
 
 
- THE JOURNEY HOME