2018年10月10日水曜日

Memory of Heaven:天国 [=愛、ワンネス、神 ] の記憶 - ホワイトオパールアンダラ

my new partner ♡
10月の新作、続々と旅立ちました。
ギャラリーをのぞきに来て下さった皆さま、お迎え下さった皆さま、どうもありがとうございます *.+゜
秋は、ハートの深い部分に繋がりやすい・辿り着きやすい季節かと思います。
新しいアンダラ or 既存のお気に入りメンバー達と共に、交流を深めていけるといいですね。。。*.+゜
いつでもまた、ギャラリーにいる子達にも 逢いにいらして下さい(*´꒳`*)



さて、今日は、密かに勝手に(笑) マイ ブームとなっている、ホワイトオパールアンダラについて、徒然なるままに綴らせて頂きたいと思います。


*-----*-----*-----*


先日のお客様からの<お便り>にて、自分用のペンダントの子を手にして、「手の中から離したくない、ずっと一緒にいたい」という抑えがたい気持ちに包まれた(包まれている)ことについて、何なんでしょう、アレは(@▽@) ----と、書きました。

---- "アレ" の理由を知りたくて、探ってみたのです。


 今月の新作の作品ページ にも書いたのですが、アンダラは、どのカラーの子も、愛を源とした存在ですが、このエンジェリックなホワイトオパールは、私達が天国(=愛、ワンネス)にいた時の記憶を思い起こさせる働きが強いのではないかと感じています。

私達は、顕在化していても、潜在的であっても、[真に私達がいた(いる)場所(=天国、愛、ワンネス、神)]を切望しています。
それが、離したくない・ずっと一緒にいたい=そこへ留まっていたいという想いに駆られているようなのです *.+゜


愛であるのが当然である 天の記憶を蘇らせてくれ、そして、私達が 我が家への帰還・愛に戻りたい、戻る!という、魂の真の目的を鼓舞させてくれるように思います。

そしてそれは、真の自己を肯定する(=愛であることを認める)ことになります。
そしてこれが、一番最初にご紹介した [Spead Your Wings:翼を広げる] のメッセージでもあった、"足かせを解く" ことへも繋がるのです。


自分(や全ての人)が愛であることを認められない その葛藤が、この地球生活でのレッスンでもあります。
そのレッスンの形態は千差万別で、個々のストーリーがあるはずです。
この足かせを解いて、飛び立とう=愛に戻ろう!とハートがいざなわれる時、このホワイトオパールアンダラは、強力にサポートしてくれるのではないかと思います。

先日の新月に、実は私も自分のレッスンの道を歩むのを具体的に(とうとう)スタートさせました☆(ブログでちょこちょこ書いている取り組みです。)
インドネシア産イエローアンダラに続き、このホワイトオパールアンダラのおかげで、そうすることができたと思っています(T▽T)! 




  *


愛は、この世のどこか・外側の世界には ありません。
外側の世界のどこかにあるように思わせたり、外側に関心を持たせるようなことは、山ほどあります。
しかし、どんなに外側の物事で、自分の中の欲望や渇望を満たそうとしても、一時的には気分が良くなったとしても、埋められない何かが 無くなることはありません。
何故なら、外側の世界にあるもろもろは、不完全で、いつかは消滅してしまうものだからです。
それに気づかないと、真に求めているものが決して見つからない外側の世界で、ずっと満たされることなく彷徨うことになるだけです。

愛は、他でもなく 自分の中にあり、私達がそれに気づき、選択されるのを待っています。

その、自分の内側・ハート・心で、愛の選択を行った時、それが結果として外側の世界に反映されるのです。(私達の思考が、この世界を作っているので。)
外側の世界は、真には存在していないので、実はそこで得られる恩恵は、おまけのようなものです。(もちろん、そのおまけも、この世的感覚で言うなら、素敵な物事だと思います。愛を選択して引き寄せたそれらは、もちろん享受していいのです♪)

真の恩恵は、私達が愛であると思い出すことです。
自分の中に・内側に 失われることなく最初からあったのだと。。。
愛・ワンネスには、完全で、欠けるもののない全てが永遠にあるので、もう他の何も切望することはなくなるでしょう。
(最初に愛を求め 選べば、私達が必要だと思っているこの世的おまけは、もれなくついてくるのです(^_-)☆ THE JOURNEY HOMEのInfinite Prosperity Wrappingのコンセプトにも繋がるのを気づいて頂けると嬉しいです♡ 無限の豊かさとは、愛に属すものです *.+゜)

  *

このホワイトオパールアンダラによって、天の・愛の記憶を思い起こさせてくれるだけでも、それは 十分に素晴らしい体験となりえます。
その後さらに一歩踏み出して、愛を体現していこうとする時、このアンダラとの更なるコネクション・繋がりが深まるように思います。。。*.+゜ 
そして、私達が一歩前進するごとに、その繋がりを確信していけるようになると思います。
(私自身も、いつも他のアンダラ達からも そう感じさせてもらっています。)


ホワイトオパールアンダラに宿る個々のスピリット達は、私達が天の・愛の記憶を思い出すことや、足かせを解いて愛へ帰還することに、喜んでサポートを引き受けてくれるでしょう *.+゜



*-----*-----*-----*


。。。。そんなホワイトオパールアンダラが、緊急入荷致します☆*.+゜
仕入れ元へ、私の再入荷希望熱烈アピールが聞き届けてもらえたようです(≧▽≦)

胸元でも、セレスチャルでマジカルでミステリアスな雰囲気・光を放ってくれるホワイトオパールアンダラ *.+゜

あれこれ綴らせて頂きましたが、そんなこんなで、とーーっても おススメです(*´꒳`*)♡

気になって下さっている方がいらっしゃるといいのですが。。。*.+゜

今、到着を待っているところですので、届き次第、またブログにてお知らせしますね。



ではでは、また。。。☆


- THE JOURNEY HOME