2018年12月7日金曜日

minne - 作品up & 「ノエルの贈り物」スタートしました(12/7-2018)


お待たせ致しました *.+゜
12月の新作、ビジューのようなキラキラの子達10名を、minneにupしました。
上のお写真は、キラキラを控えめにしてもらって(笑)、幾分シックな感じで撮影。本ブログ最後の集合写真は、煌めいてます☆
minneのギャラリーのトップに出る1枚目のお写真も、今回は光ってる写真が多めです(≧▽≦)


数量限定のスペシャル企画:「ノエルの贈り物」もスタートとなります☆*.+゜
皆さまにお選び頂ける選択肢を少しでも多く。。。と、いつもより多めの新作です(*´꒳`*)
また、本贈り物は、既にギャラリーにupされている作品も対象ですよ♪
ご自身へのギフトのペンダントと共に、ノエルの贈り物のマーリンも一緒に連れて行って下さい(^_-)☆


ギャラリーへのお越しを、お待ちしています *.+゜

 minne - THE JOURNEY HOME's GALLERY
 
https://minne.com/@journeyhome


ノエルの贈り物の詳細は、以下ページです。
<ノエルの贈り物 from THE JOURNEY HOME 2018>
minneのページ(スクロール下方の"購入の際の注意点"をご覧ください。)
12/2付け ブログ


*-----*-----*-----*

新作10名のおまけショット(写真)はこちらになります☆


 
 
 
 
 
 
右下にレインボー♡

 
 


キラキラ元気いっぱいな子達です。
素敵なご縁となりますように。。。 *.+゜

 
 


Have a wonderful new moon night ●*.+゜
 
- THE JOURNEY HOME