2018年12月9日日曜日

たくさんのオーダーをありがとうございます & 発送 お待たせしてすみません


ノエルの贈り物、たくさんのオーダーをありがとうございます *.+゜
皆さまからたくさんメッセージも頂戴し、とても嬉しいです(*´꒳`*)
本当に、ありがとうございます。

minneのページにも書いた通り、THE JOURNEY HOMEとは はじめまして..の方からも、お久しぶりです☆の方からも、定期的にHello Again♪の方からも、ご注文を頂きました。

一目惚れの子がいたり、希望していた子をお迎え頂くことができたり、その逆に既に旅立ってしまっていたり、今回は予算的に断念しようと諦めかけていた時に 突如ご家族からクリスマスプレゼントしてもらえることになったり(≧▽≦)、皆さまそれぞれに たくさんのドラマがあったようです。。。 *.+゜

この機会にて、ベストなアンダラが ベストな方と結ばれたと信じております *.+゜

これからも、素敵な子達をご紹介できるよう 努めて参りますので、また新しい出逢いを楽しみにお待ち頂ければと思います☆


  *


さて、発送についてですが、本日までにご注文頂いた件数のうち、ちょうど半分の方の手配を完了致しました。
まだ、私の方から "発送しました" の連絡が来ていない方、お待たせしてすみませんm(_ _)m 
予定では、週明け12/10(月)と12/11(火)にて、あとの半分の方々(ご入金もお済みの方々)の発送を終えられそうです。
順番に準備をしておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。。。m(_ _)m


  *


また、第一陣で発送したアンダラ達が、ぼちぼち到着している頃かと思います。

ノエルの贈り物が入っていたもの、それが私が、アンダラに問いかけた後に夢で見た「あのやつ」であります。。。(≧▽≦)
一つ一つ、私の自作です。イビツではありますが(笑)、感謝の気持ちだけは いっぱい込めたつもりです *.+゜

へそくり(紙幣限定)を入れていたら、いつの間にか増えるかもしれません(笑)
願い事を書いた紙を入れて、忘れた頃にそれを改めて見てみたら(発見したら)、叶っているかもしれません(これは案外 現実になるかも!?)

--- このブログを書いている時点では、まだ大半の方がお受け取り頂いていないので、言及はこの辺にしておきますね(≧▽≦)

皆さまの好みのテイストでなかったら、、、スミマセンです(^-^;;;
"Good Surprise♪" だったら嬉しいです(*´꒳`*)


  *


「ノエルの贈り物」は、現時点で 若干数、残っております。
minneギャラリーのトップページのショップ名の下に出るお知らせ文に、残枠を記載しています。
マーリンが お待ちしています☆

また、お支払い方法によっては、金融機関の営業日等の関係もあるかもしれませんが、贈り物を希望されていて、ご入金がまだの方は、残り僅かな旨、ご了承下さいませ。


*-----*-----*-----*


ではでは、今日はこの辺で。。。。

また発送の準備に取り掛かりますね(^_-)☆


皆さまとの たくさんのご縁に感謝を込めて *.+゜


- THE JOURNEY HOME