2019年1月4日金曜日

minne - 作品をupしました(1/4-2019)


2019年、はじまりましたね *.+゜

愛と光に包まれ、実りのある充実した一年をお過ごし頂けますように。
そして、どのような時も 心の平安に立ち戻る(それはいつもそこにあることを思い出す)ことができますように。 
皆さまが日々歩んで行く人生の旅路/愛への帰還に、是非アンダラ達もお供として連れて行って下さいね(*´꒳`*)


新しいメンバー達も、スタンバイしております♪
どうぞギャラリーにいらして下さい☆

 minne - THE JOURNEY HOME's GALLERY
 
http://minne.com/@journeyhome


※追記: Sold OutしたDotsチェーン ロングサイズの在庫も補充しました☆
たくさんの方にDotsチェーンをご愛用頂き、とても嬉しいです(*´꒳`*)
ありがとうございます *.+゜


今回のおまけショット(写真)はこちら↓です☆










Have a great year with ANDARAS☆

- THE JOURNEY HOME