2020年5月4日月曜日

minne - 作品をupしました( #020 )


GWも終盤になりましたが... 新しい子達、up致しました *.+゜



一なる世界/真の我が家に辿り着くまでは、変化が存在するのが二元性であるこの地球生活ですので、昨今の世情においても・この先のスピリチュアルジャーニーにおいても、これからも色々な局面があるかと思います。


そんな最中に、飛び立つ勇気だったり(スカイブルー)、どんな時にも愛を感じれるようにだったり(オーシャンブルー)、外の世界に惑わされることなく自分の内側に繋がったり(コバルトブルー)... 私達を見守り、共に歩んでくれるアンダラ達だと思います✧*




ギャラリーにて、彼らも皆さまのお越しをお待ちしています(*´꒳`*)


 minne - THE JOURNEY HOME's GALLERY

 https://minne.com/@journeyhome



minneに掲載していない 個々のおまけショットは、前回の新作情報のページをご覧下さいませ *.+゜


集合写真のおまけショット(写真)はこちら↓です。






異なるトーンの青い子達 *.+゜


新たなパートナーとして、この度も良きご縁となりますように。。。☆



- THE JOURNEY HOME