2020年6月12日金曜日

minne - 作品をupしました( #023 )

minne内のお写真とは逆サイドからの輝きを宿した姿..✧*


1点のみのご紹介のラベンダーアンダラ、ギャラリーにup致しました。。。✧*.+゜


また、とってもたくさんの方にご愛用頂いているDotsチェーン(どうもありがとうございます♡)、ロングサイズのほうが sold out となっておりましたが、本日 在庫を補充致しました✧*


 minne - THE JOURNEY HOME's GALLERY

 https://minne.com/@journeyhome




今回のおまけショット(写真)はこちら↓です☆




レインボー *.+゜



上記お写真で見えているレインボー以外にも、下記で白丸で囲った付近にも虹が現れます。(お写真には写っておりませんm(_ _)m)




中央の細長く囲ってあるほうは、比較的わかりやすかと思います。

左端に囲ったほうは、裏面から見た方が見つけやすいかもしれません。

お迎え下さった方、お手元でくるくるとかざしながら、見つけてみて下さいね。。。✧*




安らぎに満ちたレムリアの世界に思いを馳せたりしながら、是非このアンダラを or 既にお迎え下さっているお手元のアンダラ達を 感じる時間をお楽しみ頂けますように。。。☆





- THE JOURNEY HOME