2020年6月8日月曜日

*.+゜新作情報 *.+゜Jun. 2020 - #023




先日の恩恵シリーズの最後に お写真付きで予告させて頂きました通り、次なる新しい子のご紹介は、シエラ産のラベンダーアンダラです✧*









ゆるやかな三角型のようなシェイプの子がやって来てくれています(*´꒳`*)

ひらためな形状です。

"固形の物質" として存在しているのが不思議に思えてしまうようなハイオクターブさ..☆*.+゜



アンダラの使い方の記事に書いている ②の同調するイメージをすると、慈愛に満ちたレムリアの世界を感じたり、もしくは ふっと、物質界と非物質界の間のヴェールを取り払ってくれる/ヴェールの向こう側を垣間見せてくれる...ような体感を得られるかもしれません。

個人的体感ですが....私にはそんな風に感じます *.+゜

そんなワークも、楽しみながらおこなって頂ければと思います(*´꒳`*)





 ⍋ *





物質界の常識や見え方に囚われすぎてしまうと、その世界の中には「限界」があることに 早かれ遅かれ気づくことになります。


例えば、上記のようなヴェールの向こう側(非物質界)を心の眼で見たり 感じたり、言葉に表すことが難しくても、自分の中で何かが " わかる/わかった気がする " 感じを体感していくと、限界やブロックが徐々に取り払われて、自分が今まで知っていた(と思っていた)世界が、拡張するような感じを得ることができるのではないかと思います。




別の言葉でイメージを例えると....

例えば、今まで物質界と非物質界の隔たりが、分厚い遮光カーテン(笑)で、光を遮っていたのが 光を透過するようになり、どんどんカーテンの厚みも薄くなって、カーテンの向こう側が見えなかったのが 見えるようになり、チュールレースやヴェールのような薄い薄いものになっていくような...そんなイメージです。
カーテンの向こう側に 世界が繋がっていることを知って、その隔たりさえも どんどん薄く&軽やかになっていく感じです *.+゜




そうした積み重ねをしていくと、物質界の限界を超えていくことになるので、人生のレッスン/ドラマの中でも、自らの地球生活の中でも、異なる視点で物事を見ることが より簡単になったり、異なる視点を自分の中に取り入れていく余白/空間が生まれてきます。

(異なる視点=愛の視点 です *.+゜)

そのような機会を活用していくと、当然 魂の成長/霊的成長も促されていきます。



そして、今まで当たり前と思っていた 限界や制限のある物質世界から、限界や制限の無い より霊的な世界に境地が広がっていきます。



すると、身の回りでも、物質界の常識を超えたようなミラキュラス&マジカルな出来事や体験も増えていくのではないかと思います。





---- これが、ラベンダーアンダラで言われている:


【 とてもパワフルでサイキックなアンダラで、直感力を高め、スピリチュアルなサイキックセンターを開くといわれてます。心と体のコミュニケーションを助け、サイキック能力を刺激します。


という効能が起こる背景(の一例)なのではないかと、実体験をもとに 考察いたします✧*






光を内包した姿。。。☆





希少カラーの代表格のラベンダーアンダラ。


前回3月にご紹介した子と同じグループの子だと思います。

その時は、実に1年半ぶりの入荷でした。

現時点で私の手元に来ているのは この1点のみで、次回入荷は未定となっております。


お探しの方、気になる方がおられましたら、この機会に是非。。。✧*





minneのギャラリーには、12日(金)夜にup予定です。




- THE JOURNEY HOME