2020年9月24日木曜日

Coming Soon ... #032


今回の青い子達、お巻きできました(*´꒳`*)


ブルー系がお好きな方、インドネシア産がお好きな方、インドネシア産のアンダラにご興味ある方、知覚を通じてアンダラ達と絆を深めたい方、二元性の世界の中で感じていると思っている知覚を 一なる世界への移行のために活用することに よりフォーカスされたい方・・・・

シエラ産以上に再入荷がままならず、限りあるご紹介数の中で、是非この機会にこの子達をお手に取って頂けたら..と思います *.+゜



ワイヤーを纏った姿のお写真とサイズ情報、それぞれご覧下さいませ✧*

Dotsチェーン付きの正面から見たイメージと、ふんわりレースの上でのショットになります(*´꒳`*)



❖ インドネシア産 オーシャンブルーアンダラ A ❖
(バチカン含む 各最大部) 縦 4.0cm×横 2.1cm×厚み 0.9cm/重さ 5.6g







❖ インドネシア産 オーシャンブルーアンダラ B ❖
(バチカン含む 各最大部) 縦 4.2cm×横 2.3cm×厚み 0.8cm/重さ 7.5g







2人一緒の集合写真✧*







それではまた、明日の晩に。。。☆ミ


- THE JOURNEY HOME