2020年9月20日日曜日

minne - 作品をupしました( #031 )


本ブログの最後には、次回(#032) up予定の 普通/平均的サイズのインドネシア産オーシャンブルー:2名 の原石の姿のお写真を掲載✧* 
#032 の新作情報/詳細は、また追って。。。m(_ _)m





今回のちっちゃい子は、ギャラリーにup致しました。

写真と一緒に載せられるコメントや、作品説明の本文も、色々書き込みしております٩(ˊᗜˋ*)و
前回のブログ記載の内容と重複する部分もございますが、たくさんのお写真の姿も合わせて、ごゆるりとご覧にいらして下さい *.+゜

 minne - THE JOURNEY HOME's GALLERY





 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *






今回のオーシャンブルーの、もう少し大きめサイズの子達は、下記になります。

系統としては、オーバルな雰囲気をしたピース *.+゜



原石の状態での最長部(縦)は、
 A : 約3.0cm
 B : 約3.2cm
程度です。
横幅は、いずれも2cm前後位。



前回(7月)にやって来てくれた濃いブルー系だったサファイアブルーも(エメラルドグリーンもですが)、以後、リクエストしても もうご紹介してもらえずにいます(>_<)
やはりインドネシア産、数量が限られている場合が多いようですね。

気になる方、呼ばれていらっしゃる方.... 今回のちっちゃい子も含めて 良きご縁を願って。。。☆




- THE JOURNEY HOME