2020年9月22日火曜日

*.+゜新作情報 *.+゜Sep. 2020 - #032



前回のちっちゃい子、あっという間に旅立ち先が決まりました *.+゜
目に・心に留めて頂き、ありがとうございますm(_ _)m


さて、そして次回は予告の通り、同カラーのもう少し大きい、THE JOURNEY HOMEでは平均的なサイズ感の子達のご紹介です。

コスミックハートプロジェクト様からご紹介頂いた時には、あと数名候補がいたのですが、形状など、よりハンサム/べっぴんさん の今回の子達を厳選してお迎えさせて頂きました( *´艸`)♡





❖ インドネシア産 オーシャンブルーアンダラ A ❖


今回の2名のうちでは、小さい方になります。
スマートでスリムな オーバル、、ドロップ、、変形平行四辺形、、のようなシェイプをした子。
より柔らかな物腰の印象を受けます *.+゜

光を内包した時の 輝きの反射の仕方が、ビジューのように煌びやかです✧*
上記の背景が濃い方のお写真...そんな感じが伝わりましたら嬉しいです(*´꒳`*)
(写真は、タップ/クリックすると、画質の良いものをご覧頂けます。)





❖ インドネシア産 オーシャンブルーアンダラ B ❖


今回のうちでは、大きい方の子。
正統派 オーバル、ドロップ型..といった感じでしょうか(*´꒳`*)
安心して包み込まれるような、おおらかさを感じます *.+゜
上記のショットには写っておりませんがm(_ _)m、虹が浮かびます *.+゜
届いた時には小さかったのに、後になってみてみたら、落としたりはしていないのに、虹の面積が広がってました(≧▽≦)




 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *




今回のこのカラー群のメッセージである、「Perception for Love:愛のための知覚」。

実は 私自身にもそのことを、今一度 理解したりするために、メッセージを受けながら体感させてくれました。

その時のお話も含めて まとめた内容を、minneへのアップ日前までに、このブログのほうに掲載させて頂こうかな。。と思ってます *.+゜

それまでは一先ず、メッセージの概要は、すでにギャラリーにアップしたちっちゃい子の作品説明(本文)のほうをご覧頂けましたらと思いますm(_ _)m












minneのギャラリーへは、25日(金)の夜にアップ予定です。




前日の(木)には、Coming Soon #032 として、ワイヤーでお巻きした姿のお写真とサイズ情報をブログにて掲載できるように準備を進めています٩(ˊᗜˋ*)و



なかなか入荷が難しくなっているインドネシア産の子達。

プライベートアンダラの中でも、数は少なくとも、"アンダラ" との繋がりを確信させてくれるような、印象的な体験が多いので、インドネシア産も大好きです♡


出逢って(お手に取って)頂けるこの機会、この度も良きご縁がありますように。。。☆



Blessings,

- THE JOURNEY HOME