2019年7月11日木曜日

【後編】シエラ産 パープルアンダラの恩恵 [2]


お迎えした時の履歴を見たら「タンザナイトパープル」のお名前でした *.+゜
 


【前編】 の続きです。。。
 
 
*-----*-----*-----*
 
 
この時の "無意識の想念" に対峙していた時は、前編にて書いたシーフォームとティールアクアブルーにお世話になっていたので、その後も、この二つの子から何らかの導きを得られると思っていました。
 
そして、「過去のノートを読み返すように...」と言われている気がしたのと同時に、「big picture... see the big picture...」と、繰り返し頭の中でその言葉がぐるぐるしていました。大局を見なさい/全体像を見なさい...ということです。
 
過去の記録には、まさに・・・というか、ちゃんとbig pictureなことを 綴っていました。
それを思い出し、改めて認識することで、自我/エゴの一時的にしか役に立たない逃避や、自己を偽ったりして、真実(私達は皆 愛の存在・スピリットであること)から遠ざかろうとしていた魂胆を、冷静に見ることができました。
 
 
そして、前編の最後に書いたように、パープルアンダラに、何の気なしに 触れたのです。
 
すると、心の眼(サードアイ)に、数日前に見た巨大な石の扉の映像が、フラッシュバックするように見えて、自分の意識・心の声とは違う部分から、言葉が流れてきました。
それで、「わわわっ(≧▽≦)☆*.+゜」となったのです。

映像(ビジョン)を、このアンダラを通して、言葉に変換して翻訳してくれているような感じでした。

私にわかるように 意味を教えて欲しいという その答えは、パープルアンダラからもたらされたのです。

私の旅路の出来事を、こうして他のカラー群のアンダラからも、連携してサポートしてくれていることに、改めて、嬉しく&心強く感じました✧* 

  *


あの石の扉は、過去とか未来という時空の話ではなく、あれは "二元性の扉" なのだそうです。

そして、一なる我が家・愛への帰還を果たしたいのであれば、もうあの扉の向こう側に戻るのはやめなさい。
あの扉の中の世界に留まろうとするのはやめなさい。

---- ということでした。


そっかーーー!!!
"二元性の扉" とは、超、超、納得だよー(≧▽≦)(☆▽☆)
 
久々に、カミナリに打たれたような衝撃を味わいました(≧▽≦)


自我/エゴは、扉の中に幽閉させたがっていたのです。
何故なら、私がどんどんワンネスへの道を辿って 目覚めに近づくほどに、自分(エゴ)の力は弱まり、いずれ消滅してしまうからです。


何気なく歩いていたあの山の道・・・・・、エゴにとっては、絶対にそれ以上先へ行って欲しくなかったはずです。
今思うと、エゴがこの時点でできた唯一の悪あがきは、扉が閉まりきる直前に、私を目覚めさせたこと。。。かもしれません。
(自分でも、なんであんな絶妙な瞬間に、バチッと目が覚めたんだろう・・と思ったのです^^;;)


  *


自分の心の内を整理して、日を改めて、我が家の二つのパープルアンダラの子達を瞑想をすることに。。。

すると、こんなメッセージを受けました。

「君が、この地球生活で行う行動、いわゆる様々な形態としての行動は、真の世界でどのように功を奏すかは、君は知らない。
僕らは知っている。

それらが全て、愛のために・愛への帰還のために使われることを、知るように。

時に、それらは、君が思う以上に、優れた結果をもたらす。
たとえ君の肉体の眼を通しては見えず、わからないとしても。

大切なのは、君の心が、愛に基づいてセンタリングされていること。
世界に 惑わされないように。
世界は ないのだから。

だから、心を彷徨わせずに、内なる真の君に繋がっていることが重要。

心は、もっと自由になれる。
この世の枠組みに収めようとするから、限界ができてしまう。

愛に心を開くことを、恐れないで。。。。」


  *

忘れないように、あわててメモを残して、瞑想を続けました。


いつも訪れる(と感じている)ガーデンを歩いていると、奥まったところへ案内されました。

私は 度々、美しいガーデンの一角で、ティーパーティーをしている彼ら(アンダラのスピリット達)に逢います(*´꒳`*)

緑に溢れたガーデンに、白い長テーブルや椅子が映えて、素敵な場所です。

ガヤガヤ 大人数がいるので、我が家のアンダラ達の全員が揃っているんだと思います。

(アンダラ達みんなと会う瞑想のご紹介は、よろしければこちらの記事をご覧下さいね。
お迎えしているアンダラのスピリット"全員"と会う(感じる)瞑想 >)


私は、彼らと一緒にいられるこの空間を感じるのが、大好きです。
幸せで安心できて、私が私でいられる場所だからかもしれません。
もう、"この世"に帰って来たくないと思いたくなるほど、幸せに包まれた世界なのです。。。(T▽T)*.+゜
(もちろん、現実性や理性を失うつもりはないので、いつでもちゃんと ”この世” に帰ってくるのですが(≧▽≦))

今回のレッスンは、思っていた以上に、重大な扉の場所へ辿り着いてしまったみたいで、やっと、心に広がっていた厚い雲の層から 晴れ間がのぞいてきた感覚への安堵感からも、本当に、彼らと共に過ごせる この空間に、改めて心が救われた感じがしました。
もっと、ずっと、ここにいたいなぁ~と、心の中で思っていると、パープルのスピリットが、(私の心の声は、全て聞こえているようで、)
「僕らは、ここにいる。
君が心から望むとき、いつでもここに来なさい。」
と、優しく言ってくれました *.+゜
 
ありがとう、とお礼を言い、「今 この瞬間、この幸せな場所の"周波数" を、いつでも思い出すことができますように✧*」と願いました。。。
 
(周波数を覚える・呼び起こす ことについては、こちらのブログをご覧下さい。)


そして私は、心の決意が固まりました。
今 ここで、宣言すべきだと思ったのです。
 
席から立ちあがり、みんなに 「話を聞いて下さ~い☆」と、スピーチさせてもらうことに。
 
みんな、愛と信頼を讃えたような眼差しを向けてくれました。
(この時を思い出すだけでも、涙でうるっとしちゃいます。。。✧*)


宣言とは、あの最後まで閉じきっていなかった、二元性の扉を、今ここで 私の意志で 閉じます! と伝えたのです。
 
それから、心と心の眼を使って、ゴトンッ.. と最後まで閉じさせました。
 
 
そして、みんなにワーッと拍手やら祝福の言葉をかけてもらい、そっと目を開けることにしました。。。
 
これからも 時折、この場所を訪ねることができることを願って。。。*.+゜
 
 
  *
 
 
目を開けた世界は、いつもと変わらない自分の部屋なのに、違う世界にいるような気がしました。
 
私の心が変わったから、見える世界も 少し違って見えるようになったのかもしれません(*´꒳`*)
 
 
 
今回のこの変化・出来事は、私が受け入れられるだけのレベルで、一つの段階としての二元性の扉が閉じました。
そんなに、一気に一足飛びでは....うまくいきません(≧▽≦;;)
ただ、パープルアンダラの言葉を借りるなら、どの位 功を奏したのかは、私達にはわからないのです。。。
なので、これも一つの通過点で、この先にもまた、次のレベルの二元性の扉が現れてくることでしょう。
・・・またそこを目指したいと思います٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
"喉元過ぎれば..." にならないように、今回の学びや気づき、アンダラ達への感謝の気持ちを忘れることなく、再び歩き出したいと思います。。。*.+゜


  *


アンダラの凄さや、パープルアンダラの恩恵には、改めて心打たれるような思いです。

以前から、パープル系のカラーのアンダラは、持ち主の進むべき道の羅針盤となってくれるような存在だとご紹介してきましたが、今回も、多大に助けてくれました。。。(T▽T)
迷わないよう、軌道から外れないよう、そして進むべき道へ向かえるよう、ガイドしてくれたと感じています。


そして、私(達)自身の、真の姿、真の力を思い出させてくれる叡智を授けてくれるアンダラです。。。*.+゜





【後編】おわり m(_ _)m



*-----*-----*-----*



明日、ご紹介予定の三角型をした子は、我が家の淡い色の方の子と系統が同じように見えます(*´꒳`*)

今回も、おまけショットをお載せしますね。



真実を思い出す助け、そして導きを与えてくれることと思います。。。✧*


- THE JOURNEY HOME



*-----*-----*-----*



すでにアップ済みの、私のアンダラ体験談のリンクはこちら↓
シエラ産 ピンクアンダラの恩恵
インドネシア産 スカイブルーアンダラの恩恵
インドネシア産 エメラルドグリーンアンダラの恩恵
シエラ産 レッドオレンジの恩恵(の前の序章)
シエラ産 レッドオレンジの恩恵(本章)
シエラ産 ローズアンバーアンダラの恩恵
インドネシア産 コバルトブルーアンダラの恩恵
シエラ産 パープルアンダラの恩恵
シエラ産 セレスチャルイエローアンダラの恩恵
シエラ産 クリアアンダラ(オラクル)の恩恵
シエラ産 ラベンダーアンダラの恩恵
ピンク+コバルトブルーアンダラの恩恵(コラボヒーリング)
シエラ産 シーフォーム+アクアブルーアンダラの恩恵
インドネシア産 イエローアンダラの恩恵
インドネシア産 イエロー+スカイブルーアンダラの恩恵 
シエラ産 ホワイトオパールアンダラの恩恵 
シエラ産 ローズアンバーアンダラの恩恵 [2]  
シエラ産 エーゲ海ブルーアンダラの恩恵
シエラ産 ピンクアンダラの恩恵 [2]
【前編】シエラ産 シーフォーム+ティールアクアブルーアンダラの恩恵


 
その他、パープル系の子達について ちょっと触れている記事
フォーカスすべきなのは幻想ではなく愛  
過去、現在、未来
こころ おだやかでいること✧*