2018年6月23日土曜日

シエラ産 シーフォーム+アクアブルーアンダラの恩恵

少し前に、プライベートアンダラのペンダントトップにするために、アクアブルーアンダラをお迎えしました *.+゜
先日のブログで、部屋にいる時も自分の近くにチェーンをひっかけて見つめてもらっている...と書いたのは、このアクアブルーの子です *.+゜


そして、、、プライベートアンダラに シーフォームはまだいなかったのですが、ちょっとここ最近、欲しいなぁ~~~問合せして依頼しようかな~~~という想いが強まっていたら、、、このアクアブルーも一緒に同梱されていた 仕入れ元の美保子さんからの"アンダラ便"の中に、「ギフトで差し上げます♡」と、サプライズ(≧▽≦)☆☆
具現化の速さに感謝しつつ、ありがたく受け取らせて頂きましたm(_ _)m


*-----*-----*-----*


2ついっぺんにプライベートアンダラが増えたので(≧▽≦)、まず1週間くらいは、波長を合わせられるように、できるだけ一緒にいることにしました。
ブルー系統のアンダラは、他にも持っていたので、比較的 馴染みやすかったですが、my シーフォームは初めてなので、お風呂も一緒に入ったり、夜も一緒に眠ったり...してました。



この2人が組んで、得意そうだな~と感じたことは、自分の古い概念の浄化/クリアリング。
それらをすっきりと流していくようなイメージを感じられました。


だいぶ、2人と "お近づきになれたかしら?" と思えた頃に、瞑想タイムにお付き合い頂くことに。。。 *.+゜


実は、この2人がやって来る直前に、ものすごく大きな気づきがありました。



自分自身の心と行動の反応のことで、15年以上疑問に思い続け、どうしてか理由がわからないことがありました。
長年それらと向き合い、心の棚卸をしたりして、自分の深いところもたくさん見つめてきたつもりでしたが、どんなに深く、様々な角度から考えてみても、それでも、最後の「決定的な理由」がわからずにいたのでした。
「無意識」という氷山の底・底辺を探すのに、15年以上潜り続けて探ってもわからなかった疑問が、ついに解決したのです *.+゜



解決して万々歳ですが、気づきが大きいほどに、まるでコンピューターの大幅なアップデートをするみたいになるので、しっかりアップデートが完了し 再起動するまでには、結構時間がかかったりするのは、過去の自分のパターン上、経験済みです。



まさに、そんなタイミングでの、この2名の到着でした。。。。 *.+゜


*-----*-----*-----*


いざ、この2人をそれぞれの両手に握り、瞑想した時、、、私は、秘境のような地で、美しい滝つぼのある所にいました。
あたり一面 自然豊かで、野鳥の声も聴こえるようなところ。。。
程よく広い一帯ではありますが、周囲は木々に囲まれて、他の外界はまったく感じられず、秘密の滝つぼ・・・でした。


------ そして次の瞬間 私は、そこで 滝に打たれまくっていました(≧▽≦)
打たれまくられながら、何故自分がここにいるのかは、わかっていました。


それは、今回のこの大きな気づきで、気づくことができなかった時の自分の古いものの考え方を、ここで癒すため、浄化するためだとわかっていました。


この15年間の経緯を、頭の中でイメージしつつ辿りながら、この滝の水に、洗い流してもらうよう、意図しました。
そして、長年気づくことのできなかった自分も責めることなく赦し、どんどん どんどん 過去の感情や、過去に思っていた自分の言い訳や言い分 のようなものも次々思い出し、どんどんこの滝に流してもらいました。

私の中から流れ出ていく それらの想いは浄化され、水しぶきとなり、その水しぶきは虹となり、昇華されていくビジョンでした。





かなりしばらくの間、滝に打たれていましたが、気づくと、そこからは少し離れたより静かな場所に、私は浮かんでいました。
遠くには、滝の音。そして自分のところではチャポチャポとした水の音を耳にし、顔に当たる暖かな太陽の光、そして、穏やかな風に乗ってやってくる 爽やかだけれど どことなく甘~い香りを吸い込みながら、またしばらくの間、私はプカプカと浮かび、その水に身体を委ねていたのでした。。。。 *.+゜

そこに浮かんでいるだけで、癒されていく自分を感じることができました。

そして そこは、完全に安全で、守られている世界でした。
そして、浮かびながら、「ここはシーフォームの世界だ☆」 と(やっと)気づきました。




ひとしきり 浮かんでいたのですが、超リアルに感じ、見えているその世界から、そろそろ帰ろうかな、と思いました。
かなりスッキリ&リラックスできました。。。 *.+゜


そして、目を開けようとして、、、、開けたのですが、そうしたら、私はまだビジョンの中にいました。
2重に深く、入っていたのでした(@▽@)!!
「いつの間に!?!?」 と、心の中で叫んでしまいました(≧▽≦)
(肉体の私が瞑想状態に入り、その世界にいる私がさらに瞑想状態に入るのは、、、、今までも たまにありました。)


すると、目の前に、欧米人っぽい風貌にしては切れ長な目をした男の人が現れました。
切れ長はシャープな印象であることが多いですが、この人の瞳から放たれているエナジーは、とても優しいものでした *.+゜ひときわ慈愛に満ちていて、とても安心できる感じ。。。
金髪に近い栗色の前髪はおでこにかかっていますが、短髪な人。そして、白いローブ。


「おかえり *.+゜」
優しく微笑みながら、その人はそう言いました。
アクアブルーのスピリットの姿をした人でした。


「今日、ここへ来た理由を、君はちゃんとわかっていると思う。
古い概念や自我が浮上してきたと感じるようなことがあれば、いつでもこの滝つぼに戻っておいで。
何度でもいい。君が好きな時に。


想いを自分でジャッジしようとするのは、もう止めるんだ。
ジャッジしたがっているのは、自我だからね。
ただ、それを見て見ぬふりをするのではなく、それがあったことを認めて、みつめて、愛を選び直すことで、それを手放すんだ。
手放すイメージは、あの滝に流してもらう方法でOKだからね。」


うん・わかった... と意味を込めて、こっくりと私はうなずき、次こそ本当に、目を開けたのでした。。。。*.+゜


*-----*-----*-----*


この最初の滝つぼのビジョンの後も、3回くらい行きました☆


行く度に、スッキリ感が倍増していく感じが、クセになりそうです(≧▽≦)


ただ、かなりエネルギーが上向きに上がりすぎて、戻ってくるとフラフラすることに気づきました(@_@)
すると、我が家のサンクチュアリにいるレッドアンダラから呼びかけのアピールがあり、握って深呼吸することに。


すると、今までふらついていたのが、腰にシートベルトをカチャッとしめたようになり、身体が固定するのを感じました。
そして、自分の尾てい骨から白いコードが伸びて、地球の核に繋がったイメージが見えて、すっかり落ち着くことがきました。
(尾てい骨から白いコードが伸びて、地球の核に繋がるイメージは、グラウンディングする視覚化にとても有効です。 結構あちこちで聞くので、メジャーな方法みたいです。)


瞑想直後に、レッドアンダラ☆、、今まで気が付きませんでした(≧▽≦)







*-----*-----*-----*



AAAクラスのシーフォームアンダラに、アクアブルー(やや薄めカラー)、THE JOURNEY HOMEのギャラリーにもおります。古い自分から新しい自分にシフトするような時・したい時にも、今回のようにサポートしてくれるはずです☆

もう少し濃いめのアクアブルーがいいなぁという方。。。。どうぞ7月の新作をお楽しみに *.+゜

詳細は、また後日「入荷情報」のブログにて。。。(^_-)☆





今回も長くなってしまいました。
ここまでお読みくださり、ありがとうございました *.+゜



-----------


すでにアップ済みの、私のアンダラ体験談のリンクはこちら↓


シエラ産 ピンクアンダラの恩恵
インドネシア産 スカイブルーアンダラの恩恵
インドネシア産 エメラルドグリーンアンダラの恩恵
シエラ産 レッドオレンジの恩恵(の前の序章)
シエラ産 レッドオレンジの恩恵(本章)
シエラ産 ローズアンバーの恩恵
インドネシア産 コバルトブルーアンダラの恩恵
シエラ産 パープルアンダラの恩恵
シエラ産 セレスチャルイエローアンダラの恩恵
シエラ産 クリアアンダラ(オラクル)の恩恵
シエラ産 ラベンダーアンダラの恩恵

ピンク+コバルトブルーアンダラの恩恵(コラボヒーリング)