2020年9月17日木曜日

*.+゜新作情報 - ミニミニサイズ *.+゜Sep. 2020 - #031


先日ご紹介した子達、お迎え下さった方々、どうもありがとうございました。
アンダラ達、出発しております٩(ˊᗜˋ*)و
無事の到着 & ご対面となりますように。。。☆

現在 ギャラリーにて旅立ちを待っている子達から 呼びかけを感じて下さる皆さま、選び選ばれたり出逢う軌道の時をお待ちしておりますね *.+゜





さてさてさて。。。
9月の新作、続きます *.+゜

ミニサイズがお好きな方、いらっしゃいますでしょうか。。。必見です✧*

次なる新しい子は、THE JOURNEY HOMEにて扱ってきた平均的なサイズと比べると ちっちゃめな子( *´艸`)♡
バチカンを入れて、縦のサイズが3cmを切ります。

そして、お色味は、初めてご紹介するカラーで、しかも入荷数が少ないインドネシア産 *.+゜

コスミックハートプロジェクト様の元より、「インドネシア産 オーシャンブルーアンダラ」のお名前で 今回やって来てくれました✧*

パッと見、シエラ産のオーシャンブルーと似た系統で、とても優しい「青」をしたアンダラです。
今回の入荷分と 以前見てきたシエラ産との印象・違いを言うならば、インドネシア産のほうが、少し淡めながらも、純粋な「青」の色素が少し多めのような印象を受けました。


今回のこのちっちゃい子は、すでにInfinite Prosperity Wrappingを終えています。

この子をひと目見た時から、「絶対に巻けるよ♪」のアピールがすごくて(≧▽≦)、手元に届いて 原石のままの写真も撮らずに 巻いてみたら、あれよあれよという間に仕上がりました✧*

以下、サイズ情報も合わせて記載致します。


❖ ミニサイズ - インドネシア産 オーシャンブルーアンダラ ❖
(バチカン含む 各最大部) 縦 2.8cm×横 2.2cm×厚み 0.9cm/重さ 2.8g

ラピュタの飛行石のような。。。✧*



↑ THE JOURNEY HOMEのボックスは、縦・横 各5.8cm。
このボックスを手に取られたことのある方なら、今回の子の小ささのイメージが より湧きますでしょうか。。。*.+゜

4つの角のある変形四角形のドロップ型で、小さくても、巻きやすい条件が揃っていたピースでした。

バランスの良い形状に、すっきり&優し気なオーシャンブルー、胸元にちょろん..と可愛いと思います♡*.+゜

ミニサイズながらも、その端正なシェイプと 美しく優しい青色に、自然と目を惹きます✧*




インドネシア産のブルー系のアンダラは、今までにも複数 手に取る機会がありました。

今回も&今、思い返してみても、インドネシア産のブルー系の子達は共通して「知覚」や「超感覚」(もちろんサードアイで見る ということも含みます)的なエナジー/メッセージを感じます。


恩恵シリーズにも書いてきた通り、私がアンダラのスピリットのビジョンを観るようになった 一番最初の体験は、インドネシア産の青い子が来てからです。

前回入荷したサファイアブルーをお迎え下さった方:お二方とも、今までにない程、アンダラの声をハッキリ聴くことができたとおっしゃられています。


今回のアンダラは or/& インドネシア産の青系全般は、持ち主の方の知覚や超感覚的なことについて、段階を上げてくれるような働きが、共通してありそうです。

そしてそれは(今回は)、単に、見えたり聴こえたり わかるようになったり..ということに留まらず、そうしたものを、常に愛への帰還のために=その人の魂の成長のために、使い応用していくことを教えてくれそうです。


地球生活の中にいる私達は、否が応でも 肉体ありきの生活を送っていて、お腹が空いたり、怪我をしたら痛かったりします。

いつかは老いて滅んでいく肉体は幻想ではありますが、私達はこの肉体を通して、肉体や時間や目の前に広がっている世界を超越したところ(永遠性、愛などが属す一なる真実の世界)に戻るために旅をしています。

そして、どの方にとっても、大きな変化やブレイクスルーのようなものも、段階を追って繰り返されて行われているはずです。

時には、3歩進んで2歩下がっているような、もどかしい期間もあるかもしれません。
中には、スピリットとして感じている自分と、肉体の制限やエネルギーの重たさのようなものの狭間に、疲れや葛藤のようなものを感じている方もいらっしゃるかもしれません。

そのようないかなる時にも、このアンダラは(or/& インドネシア産の青系の子達は)、肉体と肉体を超えつつある知覚・超感覚的な力を、持ち主の方の更なる次の段階で活かせるようにガイドしてくれるのではないかと。。。✧*.+゜

そして、それらのガイドやサポートが、愛への帰還のためであるという真っ直ぐな意図を、持ち主の方と繋がり合う・通じ合うような役目を担っているのが、今回のオーシャンブルーのようです。

そうした繋がりに気づいていくと(このカラーのアンダラに限らずですが)、自我/エゴではない 頼れる存在がいることを、一層信じれるようになります。

私達が 自我/エゴの影響を受けざるを得ない 今の地球生活の中においても、私達の知覚・超感覚を通じて、愛を選ぶ助けをして、愛のために使うことを、このアンダラは教えてくれるのではないかと思います *.+゜


 ⍋ *



この青い子曰く、"愛を選ぶ" ということと "愛のために" という部分を、とても強調していました *.+゜










ミニサイズのインドネシア産 オーシャンブルーの子、20日(日)の夜にギャラリーにup予定です。



そして、同じお色味の、もう少し大きめ...THE JOURNEY HOMEでは比較的平均サイズの子達も、2名、やって来てくれております(*´꒳`*)v
そちらは、後日のご紹介となりますので、#032となる新作情報をお待ち下さいませ *.+゜






インドネシア産のアンダラについては、よろしければ下記の記事もご参考下さいね。




- THE JOURNEY HOME