2019年12月16日月曜日

アンダラを選び、そして選ばれる...♡

 
今月の新作ノエルの贈り物、着々と旅立っております。
そして 今年も、はじめまして *.+゜の方、お久しぶりです☆の方、Hello again♪の方...より、お申し込み頂いてます。
ありがとうございます *.+゜
 
早くにオーダーを下さった方達の元にも届き始めて、メッセージも続々頂いてます♡ *.+゜
色々なご報告やご感想、お寄せ下さり 本当にありがとうございます。
今回に限らずですが、皆さまからのお便りを読むの、いつも楽しく、幸せな気持ちで読ませて頂いています(*´꒳`*)♡
(イベントが落ち着くまで、お返事も いつもより遅くになってしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらも順に返信しておりますので、お待ち下さいませ *.+゜)
 
 
そしてそして、まだ手元に届かず 発送待ちの皆さま、お待たせしてすみませんm(_ _)m
順番に準備&手配をしておりますので、もう少しお待ち下さいね。。。☆
 
 
 
  *
 
 
 
とてもとても嬉しいことに、ノエルの贈り物 をお受け取り頂いた幾人かの方からは、追加でまたペンダントの子達を お迎え下さっております。
 
一点ものの原石の作品ですので、その形や色、雰囲気なども含め、その方と「今」繋がるタイミングというのが、あるかと思います。
 
 
地球生活を送る私達からしてみたら、"自分がアンダラを選んでいる" という感覚があるかと思いますが、実は アンダラも皆さんのことを選んでいます。
 
アンダラは(他のクリスタルも同様にですが)、どこに/誰の元に 行くか決めて 地球にやって来ています。
 
 
アンダラが日本にやって来るようになって、今から十数年前の初期のブームを終えてからは、アンダラが私達を選んでいる...というのが一層顕著になっていると言われています。
 
だからアンダラは万人受けはしないけど、好きな人は すっごく好き!、という傾向もあるのでしょう( *´艸`)
 
---- なので、双方の呼びかけがあって、ご縁が繋がります *.+゜
 
私達も、好きでそのアンダラを選んでいるのですが、アンダラもその人のことを選んでいるんですね *.+゜


彼らは、その人の霊的成長や日々の助けになれることを、完全にわかっているのです。
 
 
 
例えば、THE JOURNEY HOMEで、いつもは up早々に旅立つカラー群の子とかであっても、今回は なかなか旅立たないな~という時には、アンダラは自分を迎えてくれる"その方"のことを、ちゃーんとちゃーんと、待っています。
 
(そして、お迎えされた後から、この子がどうして今まで旅立たずにいてくれたのが不思議で仕方ない...でも、確かに自分が受け取るべき子だったと思う・・・・・な~んてお話を伺います(☆▽☆))
 
 
また、私のほうで、何となくこの子のご紹介は、もう少し待ってからだなぁ~と思って すぐにご紹介しないこともあります。そして、どこからともなく そろそろかなぁ~という気がして、満を持してupすると、ものすごい勢いで旅立つ...ということもあります(≧▽≦)
 
(そして、そのような時に限って、凄いベストなタイミング&シンクロで、お迎え下さった...というお話を伺うのです(☆▽☆))
 
 

もしくは、私達が 待ち焦がれていたお色味の子との出逢いだったり、一目惚れだったりする気持ちに、アンダラ達が応えてくれたように感じる..というようなケースもあれば、お迎えするつもりはなかったのに、ど~にもこ~にも 呼ばれている気がして、この子のアピールを無視できずに "ポチって" しまいました...というようなパターンもあるかもしれません^^
 
(いずれも、かなりよく伺うお話です(≧▽≦))
 
 
 
・・・・アンダラ達が、目には見えない世界で、絶対絶対 動いて/働きかけています(≧▽≦)
 
 
---- そうした"タイミング" というのがあると思っていますので、THE JOURNEY HOMEでは、今回のようなイベント時も含めて、ペンダントのご購入の上限は決めておりません。 
 
 
「今だわっ☆」というタイミングで、アンダラ達を選び&選ばれて頂ければ。。。と思っております( *´艸`)♡
 
 
 

  *
 


 
さてさて、現在、ギャラリーにいるペンダントのアンダラは、下記に写っている中の 3名のみとなっております
昼間 パチリ☆と撮影したものですが、その後、右端のバイカラーの子は、旅立たれました *.+゜

彼らは、どなたをお待ちしているのでしょう。。。。。*.+゜
 


minneのリンク先:
(上から左回りに)
Union - 虹入り シエラ産 ブルーバイカラーアンダラ sold
Unconditional Love - シエラ産 虹入り ピンキーピンクアンダラ sold
Purification - シエラ産 シーフォームアンダラ B sold
 
 

 
 
また、ノエルの贈り物は、このブログを書いている今の時点で 残数 4枠 です。
(※追記: 最新の残数は、ギャラリーのトップページのお知らせ欄(ショップ名"THE JOURNEY HOME"の下)に記載/表示しております。)

ノエルの贈り物は興味があるなぁ~と思って頂いていても、選べる子達が少なくなってしまい、恐縮ですm(_ _)m

今、今年最後のアンダラ便の到着を待っているところであります。

クリスマスシーズンで 到着が遅れる可能性も高く、時期未定ですが、届き次第 また新作としてご紹介しますね。
 
 
 
これからも、皆さまが選び、そしてアンダラ達に選ばれて頂けるような出逢いがありますように✧*
 
 


すでに 選び&選ばれて下さったたくさんの方々に、心より感謝と祝福の気持ちを送ります。。。☆



- THE JOURNEY HOME